リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
予算が限られた中で、2名体制で相談にのって頂きとても助かりました。
上司の方とペアで仕事をして頂いたので安心して任せられました。
一点残念だったのが、エアコンの電圧をサービスで変えて頂きましたが、実際は電圧を変える必要がなく、エアコン設置時に再度工事費がかかってしまった事が残念でした。
相見積もりで各社にお願いしましたが、時間のない中でベストなリフォーム案と見積りを提示して頂いた事
この度は工事の依頼をいただきましてありがとうございました。施工中には大変お世話になりました。
今回このような高い評価をいただけましたこと、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
施工中には何度も足を運んでいただき、状況をご理解いただけたことで、我々も安心して作業ができ、無事お引渡しができました。
重ねお礼を申し上げます。今後お住まいに関することでご相談がありましたらお気楽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
休日の問合せ対応、迅速な対応
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。今回給湯器の交換をお急ぎでいらっしゃったので弊社の注力しているスピード対応の部分でお力になる事ができ、私も嬉しく思っております。今後とも末永くお付き合いできれば幸いです。また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
私ども夫婦は横浜に住み、一人暮らしの85歳の母の住む家をリフォームしましたが、遠方からメールでのやりとり、そしてこちらの都合通りの事前打ち合わせなど、多々ご迷惑をおかけしたのに気持ちよく対応していただき助かりました。母が一人のところに担当者が訪ねてこられても何の心配もなく安心してお任せすることができ、本当にありがたく思いました。
母が以前マンションに出入りしていたこちらの会社の名前を覚えていて、マンションの工事を既にしていることで、マンションの諸事情を熟知していて安心できたから。また、ホームプロに紹介していただいた数社とのやり取りの中で、一番対応も早く誠意を感じました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今回はどうしてもメールでのやりとりでお話しを進めさせて頂きましたが、その都度即座にご対応頂きましたので、無理なく進めていく事ができました。
工事着工解体までは、不明確な箇所もございましたが何とか使い勝手の良い水廻りリフォームになり安心しております。
今後も何かお気付きの事などがございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,892,120円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
・一番最初にご対応いただいたプランナーの接客・知識に安定感があり選択のポイントと
なった。
・当初の見積り提示に行き違いがあり交渉スタートが遅れたが対応が誠実であった。
・現地下見をしたにもかかわらず、完成間際に仕様変更があったが担当者は誠実に対応された。
・ショールームがあり、その場で現物を見れることができ良かった。
・見積価格が低かった。
・こちらの注文に対して速やかに対応していただけた。
・受注したいという担当者の熱意が、伝わってきた。
・最初の窓口となったプランナーの対応が影響した。
毎日使う水廻りですのでリフォーム後は気持よくお使いいただけているでしょうか。何か気になることが出てくるようでしたらすぐに対応させていただきます。お気軽にお申し付けください。
初回にショールームで接客させていただいた担当者の対応がよかったとのこと、ありがとうございます。これからは自分の対応でご満足いただけるよう努力していきます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,546,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
工事中、あまり足を運べませんでしたが、ご近所の対応等いろいろとご配慮ありがとうございました。
施工事例が気に入ったから。
お見積時からイメージ図等、いろいろ作成頂けたので、完成をイメージしやすかったから。
こちらの要望を叶えつつ、更に提案してくれたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。マンションの内装替えと浴室・トイレの交換、玄関収納、一部間取り変更を行いました。和室とリビングダイニングを1室として広いLDKが実現。和室を洋室化するにあたり、床は無垢フローリングに、押入れは上下がオープンのスタイリッシュな収納で、くつろげる素敵な空間となっています。さらに、和室押入れの奥行を小さくして背面の浴室を1216サイズから1318サイズに広げるご提案をしました。工事期間は1カ月程でしたが、完成後に見学会にもご協力いただき、本当にありがとうございました。お住まいになられてご不明点やお気付きのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後も末永くお付き合いお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
お世話になり、有難うございました。最後に思わぬオチがありましたが無事完了できたようです。仕上がり状態は予想より良い状態でした。今後ともまた何かありましたら宜しくお願いします。
担当者の説明がしっかりしており納得できた事と、問い合わせに迅速に回答いただけたため。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
最後は確かに大変でしたね。他階の方のご配慮も頂けて良かったかと思います。
仕上がりに関して、予想より良い状態とのお声を頂きありがとうございます。職人さん方にも伝えさせて頂きます。
また、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
洗面ボールの取り外しが想像以上に大変そうでした。当初は自分で交換しようと考えておりましたが、やはりプロにお任せして良かったと思います。
4社の見積もりの中で一番安かったから。
この度、施工の段取りでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。日頃現場では、事前の工事内容説明や作業のおおまかな時間をお伝えしていますが、より明確に分りやすくお伝えできるよう今後改善してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 42,217円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
キッチンや内装など、迷っているときにアドバイスを頂いて
大変満足な仕上がりとなりました!
引き渡し後に急にお願いした洗濯機の水栓の取り換えも
迅速に対応して頂いて本当に助かりました。
ホームプロの評価が良かったことと、他社よりも断然に価格が安かったこと。
このたびはありがとうございました。
高い評価を頂き、喜んでおります。
常に当たり前の事ですが、お客様の
立場に立って、ご満足、ご信頼いただける
取り組みがご評価いただいた事と
感謝しております。
その原点をしっかりとこころして
さらに、ご満足、ご安心いただけるよう
頑張ってまいります。
ありがとうございました。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 3,619,474円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
他会社に写真、寸法を送ったときは下部収納にオールスライド可能という返事だったのですが下見に来ていただいて排水管取り付け位置の関係で左部分の2段引き出しになりました。やはり下見に来ていただき良かったです。
ありがとうございます。
ご希望のオールスライドにはなりませんでしたが、
スタイリッシュでとても格好良い洗面化粧台でした。
水廻りはもちろん、小さな工事にも対応しておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 134,124円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
床の張り替え。一度色が打ち合わせと違った内容で工事が終了したので、後日やり直してもらいました。その内容は大変満足です。
ご担当の対応の良さ。
この度は、洗濯機置き場改修工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工期厳守にもかかわらず、床クッションフロアー工事で、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は末永く安心してお使いいただけるよう、アフターサービスを徹底させて頂きますので、今後も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。