リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
先日は洗面台のリフォームありがとうございました。
施工途中でさらに良くなる変更の提案をくださり、
予想以上に良い仕上がりで家族皆満足しています。
見積もりが他社と比較し、かなり安かった為
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)打合せ段階より、コストを抑えながら如何にご満足頂けるリフォームにするか、熟慮させて頂きました。
お客様の望まれることを、具体的に教えて頂いていたおかげで
コストアップなく、水ハネ防止で設定したキッチンパネルを壁一面に貼る提案が出来て、大変良かったと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 160,531円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
当初の予定より、工賃も工事期間もかなりオーバーとなった感想をもった。仕上がり具合も、予想を超えるものとはならず、妥協する内容が多く予想以上の提案もなかったのは残念。但し、担当者の実直で真摯な対応は、評価したいと思います。
・初動対応が早かった。
・当初、こちらの予算を考慮した提案をしていただけた。
この度は、大変お世話になりました。建物の構造が特殊なものだったので、工事前から施工スタッフやメーカー担当者同行のもと、綿密にご自宅の事前調査をさせて頂きましたが、ご案内できるメーカーや商品も限られた状況での工事でした。構造上の規約が多かったため、工期やご予算部分も含め、ご妥協頂く部分があったと思います。申し訳ございませんでした。私のご対応を評価して頂けた点は大変嬉しく思いますが、頂いた貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後に活かして参ります。アフターサービスを含め、今後ともよろしくお願い致します。この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/女性)
中古マンション購入後のリフォームを依頼させて頂きました。水回りを中心に、壁、床も含め、ほぼ全体のリフォームで費用はかかりましたが、希望通りの形で問題点もなく、丁寧な工事を施して頂きました。有難うございました。
・他10社程度で見積もりを取った中で、最も納得のいく価格・説明だった為
・成約前の問い合わせや、質問事項にも丁寧且つ迅速に対応して頂いた点
・見積もり担当者、工事担当者が分かれておらず、希望や詳細を直接伝えやすかった為
この度はご購入されたマンションのリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございました。特に水廻り(ユニットバス、システムキッチン、洗面化粧台、トイレ等)やフローリングの重ね張り、クロスの全面張替、室内ドアの新規取替等で新築同様に仕上げさせて頂く事が出来ました。
今回のリフォーム工事にあたり準備が早かった事やメーカーのショールームに同行して頂き、何回も打ち合わせをさせて頂く事が出来、ご希望通りの住いになったと思います。
又、打ち合わせや工事に対して高い評価を頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
中古マンションのリフォームをして頂きました。壁紙張替え、畳の表替え、洗面化粧台の交換、鍵交換、ハウスクリーニングがメインの内容です。
工事内容説明、工事の手配自体は大きな問題はありませんでしたが、担当が数回遅刻したため注意させて頂きました。今後に期待しています。
今回のリフォームで最大の問題点は、勝手に発注が進んでいた事です。鍵交換をお願いしていましたが、鍵の形や費用、納期など説明のないまま発注がかかっており、こちらが電話で確認して発覚する始末。結局見積もりより高い価格となり追加費用を払わざるを得ない状況でした。このような対応では信用が失墜してしまいます。担当個人の判断だとは思いますが、あまりの事だったため記載しておきます。
ここにお願いする方は綿密にやり取りをした方が良いです。
一方、ハウスクリーニングなら出来が素晴らしい。指摘した点がほぼ全て綺麗になっており大変満足しました。
評判が良さそうであり、いろんな提案を頂けると思いお願いしました。やり取りは丁寧にして頂けたかなと思います。アフターケアがありそうな点も評価できます。
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お打合せの際にお待たせしてしまったことがあり、ご迷惑をお掛け致しました。
鍵は特注品だったこともあり、金額や形状、納期等、ご説明ができるまでお時間を頂いてしまい、その旨事前にお話が出来ていればと反省しております。
ハウスクリーニングは事前に気にされていた数項目を人数を増員し、念入りに清掃させて頂きました。
仕上がりは非常に喜んでいただけたかと思いますので、今回ご指摘頂いた点を改善し、今後のリフォームとアフターメンテナンスに努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 1,264,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
最初の予定で有った洗面台と洗濯パン、和室のクロス張り替えだけで無くリフォーム中に解った別の水道関係の不具合を見て直ぐに見積り出して直して下さったフットワークの軽さ本当にありがとうございました。
しかも予定外の不具合で予算がかなりオーバーすると思っていたのですが担当のかたがなるべく安く済む様に安価な物を提案して下さったお陰で少しのオーバーで済みました。
何より営業担当の方がリフォームについて知識をしっかり持ってらっしゃる事が助かりました。
和室の壁はクロスに塗料を塗ってある物で有るとおっしゃったのはここの営業担当の方だけでした。
他の見積りに来た方は塗り壁と判断して見積りもかなり高い物でした…
営業の方に知識が有るのは安心出来ますね。
本当にありがとうございました。
又何か有りましたら是非お願いします。
営業担当の方の知識と人柄が一番です。
勿論価格も予算内で安かったのも有りますが。
O様 この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして、大変ありがとうございました。お引越しの最中のお忙しい中、トイレを水浸しにしてしまった事、大変申し訳ありませんでした。トイレも安心して使っていただけるようになって、ほっとしています。 それから、大変うれしいお声をいただき、本当に今後の励みになります。ありがとうございました。これからも末永く、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 229,639円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/男性)
リフォーム全般にわたってだいたい満足していますが、一点だけ非常に残念だったのは、洗面の照明がLEDではなくなっていたことでした。
もともとLEDのモデルだったものに鏡をスイングミラーにしてくださいというお願いをしましたが、その際に蛍光灯に変更されている点には全く気が付きませんでした。
プランシートにもその点が明記されておらず、てっきりLEDのままの価格だと思っていましたので、損をしたようにも思えて残念です。これは、TOTOの発注の仕組みが悪いのかもしれませんが、スイングミラーにする際にLEDと蛍光灯の二種類があり、プランシートや見積もりにもはっきりとそれがわかるように明示されるべきだったと思います。唯一わかるのは、プランシートの写真からのように思いましたが、違いますでしょうか。
価格がほぼほぼ妥当だと思えたことと、提案内容が他社さんより優れていたからです。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました。またお忙しい中、工事日程等の調整を頂き、感謝しております。最後に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を無駄にしないよう一層の注意を払って参ります。貴重なお言葉を頂きましてありがとうございます。また工事後のアフターサービスも御座いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
中古マンションを購入し、キッチン、トイレ、玄関、廊下など多くの箇所をリフォームしてもらいましたが、大変満足のいく、美しいものに仕上がっており、新築と変わらないぐらいでした。クロスやクッションフロアなども数多い中から選ばせてもらえたので自分好みの仕上がりになりました。
ショールームにも行き、システムキッチンのオプションやカラーなど自分の目で見て選べたので使い勝手や色、共にとても満足しています。
営業の方にも、迅速に電話でやり取りしていただいたり、ご近所の方に挨拶に行っていただいたりと何かと親切にしていただきました。おかげで引っ越して1カ月経ちましたがとても快適に過ごすことができて満足しています。
ホームプロでの評価が良かったから。
実績が多かったから。
この度は、当社にリフォームを依頼頂きありがとうございました。当初から快くこちらのご提案を受け入れて頂き大変感謝いたしております。また工事中も何かとご協力いただきありがとうございました。とても満足していただいて、うれしく思っています。今後ともアフターメンテナンスなどでお世話になろうかと思いますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
中古物件購入に伴うリフォームで、壁紙張替え・ハウスクリーニング・フローリング補修等していただきました。
工事中は初日から最終日まで毎日、写真付きメールで進捗報告と翌日の工事内容予定も連絡して下さり、対応に誠実さを感じました。
リフォーム箇所以外の部屋も見て下さった様で、1度工事中に伺った時には、照明が切れてる・網戸が破れている等、私達が気づかなかった事を教えて下さり、さらにこれから購入する家電製品のアドバイスまでいただき、大変助かりました。
リフォームは全体的に大変綺麗に仕上げていただき、壁紙張替えはトイレの貯水タンクと壁の隙間が狭すぎて綺麗に張り替えるのは難しいと仰っていましたが、仕上りは全く問題ありませんでした。
工事完了からだいぶ時間が経ってしまいましたが、快適に生活させていただいてます。
本当に有難うございました。
また何かあった際には宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 413,397円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
水廻り4点でしたので(トイレ、洗面、キッチン、お風呂)、心配もあり、信頼・安心できる所に頼んだ方が良いと思い、数社見積もりを取りました。いろんなアドバイスが各社違っていて、会社選びに迷いました。最後は主人に決めてもらいました。トータル的にこれで良かったと思っています。決めてからはおまかせしました。私どもがお客というより工事をしてくださっている、していただいているという気持ちでいましたので、有難く思っております。工事も終わって今ふり返ってみますと楽しく過ごせました。良かったと思ってます。全部笑顔です。たずさわってくださった大勢の方達に感謝しています。ホームプロさんに頼んで紹介してもらった中にこちらの会社さんの名前があった事にホームプロさんにも感謝したいです。みなさまありがとうございました。
この度は数ある会社の中から、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。楽しく過ごせたとの事で嬉しいお言葉有難うございます。打合せ中から工事に関して解体してみないと分からない部分があり、お客様の不安もあったかと思います。お客様の理想のお風呂を仕上げる為、職人さん一同大変な作業もありましたが、責任ある確実な工事をさせて頂きました。工事中は思った以上の騒音でご負担をお掛けし大変申し訳ありませんでした。お客様のご協力もあり無事に完成できた事、理想のお風呂に仕上がった事、大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,203,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
トイレ及び洗面台交換の他、キッチンを対面にするための壁撤去、リビングに間仕切り開閉折れ戸設置及び三畳スペースの小上がり和室を施工していただきました。
期間が短い中で、期限通り施工いただき、また度々の変更要望や追加注文にも、嫌な顔せず対応していただき、誠にありがとうございました。
見積もり時の3D画像もとても参考になり、仕上がりも3Dと同じでしたので感動するとともに、大変満足行く内容でした。
実績があり、見積もり内容も他社より割安であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。お引越し後の住まい心地は如何でしょうか。LDKの印象ががらりと変わるリフォームでしたので、私も遣り甲斐があり、仕上がりました時はとても嬉しく思いました。施工前、現場中もご質問等に細やかに対応下さり、また、職人へのお気遣いも有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,617,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。