リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当いただいたプランナーの方はとても親身になってくださる方で、対応も早く満足しております。大工さんもマナーが良くて段取り良く丁寧に仕上げてくださいました。ただ、仕上がり後に想定外だった部分があって、事前にそうなる説明をいただきたかったです。
でも、全体的にはとても良い仕上がりになっています。
プランナーの方の提案力とセンスの良さ、お若いのに礼儀正しく誠実な態度が好印象だった為。
工事をご依頼頂き、ありがとうございました。
今回、キッチンの交換工事のご依頼を頂き、お客様のお家の雰囲気や家具、構造に合わせて、商品や工事内容のご提案をさせて頂きました。
スッキリと圧迫感なく家具のような雰囲気に仕上がり、お客様に喜んで頂けて、私もとても嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 795,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
フローリングの施工が良くない、接着剤の跡が残ってたので、ハウスクリーニングさせたが、一時的に消えたが結局は残ったままで、非常に残念。あと細かい所の施工に配慮が掛ける。完成検査がしっかり行われてないのはにはガッカリ、価格が良心的だけに、少々残念。
工事価格が適正なところ。
声のご登録ありがとうございました。
この度は、不満の残る結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、ご納得頂けない点がございましたら、お申し付けいただければと、存じます。
即座に、ご対応致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
古い団地のリフォームなので思い通りにならなかった箇所もありますが、満足しております。
また、問題点等が出た場合には相談・補修をして頂ければと思います。
担当者の人柄や希望価格に収めてくれた事。
このたぴはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。築30年、昭和時代の団地の全面リフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の声をお寄せいただき、スタッフ共々、大変うれしい思いです。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
終了後 取り外したカーテンレールを取り付けてもらえると
ありがたかった。取り付け場所が天井の一番高いところなので
高齢者にはかなり困難です。
価格 担当者の人柄。
このたびは工事のご用命をいただき、ありがとうございました。カーテンレールについては、コメントを頂くのと入れ違いで取り付けに伺いましたが、もう少し早く対応できていれば、ご心配をお掛けしなくて済んだことと反省しております。申し訳ありませんでした。
今後も、何か気になること等ございましたら是非遠慮無くお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,286,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(30代/男性)
いろいろと親身に相談にのって頂きありがとうございました。
工程のなかで何点かもれることもありましたが、その度毎に迅速にリカバリーして頂き無事ほぼスケジュール通りに終えることが出来ました。最後に気になる点を一緒にチェックいただき最後まで丁寧に対応して頂きました。
落ち着いて家でくつろぎながら妻と「本当に良い家にになったね」と話しています。本当にありがとうございます。引き続き何かありましたらよろしくお願いします。
返答のスピード。親身に相談に乗ってくれたこと。相見積もり先のサービスなどももりこんでくれたこと。
この度は高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
現場からの問合せにも迅速にご返答いただきまして、無事予定通り工事を終えることが出来ました。
奥様にも身重のお体でご協力いただき、感謝申し上げます。
今後とも迅速なアフターサービスを心がけますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,859,202円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
マンションの管理組合の工事承諾の規定で住人の承諾に時間がかかり工事日程が延びた。
それ以外は満足です。
見積もりの正確さ
工事申請にあたり、月一回の理事会に9件分の承諾書を提出する必要があったのですが、思うように近隣の方と連絡が取れず、
工事日程が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
また、以前同マンションにて工事をされた業者さんが近隣の方からのクレームが多かったらしく、かなり細かい誓約書だったのですが、
当社に対するクレームもなく工事完了したことにホッとしております。
今回は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 515,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
限られた時間の中で、可能な限りすばやく着工まで進めていただき、また途中に出てきた追加事項等にも快くご対応いただけたのでよかった。また、手配いただいた大工さん、クロス貼りの方、全ての方がマナーよく感じのよい方だったので、安心して工事を任せられた。また、仕上がりに関しても思ったように仕上げていただいたので大変感謝しております。担当者の方も連絡がいつもとても迅速で助かりました。
限られた時間の中で、迅速にご提案等いただき、大工さんの手配、リフォーム材料の手配、工事着工および工期を可能なかぎり考慮いただけたので。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
着工まで時間が少なかったですが、商品選定や管理組合への働きかけなどご協力頂き、スムーズに進めることが出来ました。
また何かお気付きの点等ありましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,934,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 |
(30代/女性)
初めはキッチンのみのリフォームをする予定でしたが、バス・トイレ・洗面所とリフォーム箇所の追加にも早急に対応してくださり、また仕上がりも文句の付けどころがないほど綺麗で予想以上に素敵に仕上がっており、感激しました。リフォーム後暮らし始めて3週間ほど経ちましたが、家族一同大変満足しております。工事中は、丁寧・親切な打ち合わせを必要に応じその都度行ってくださり、また素人では気づかない適切な説明やアドバイスを聞くことができたのでとても参考になりました。見積もり時から完工までの間、一度もストレスや不満を感じることなく、円満に引き渡しの日を迎えることができました。S社さんに決めて本当に良かったと思っております。また何かの時はぜひよろしくお願いします。
リフォーム前はあまり具体的な完成イメージが浮かんでいなかったのですが、見積もり時にT様が細部にわたりご説明をして下さったおかげで、この業者さんなら大丈夫だと安心することができました。また、急なリフォーム箇所の追加があったにも関わらず、迅速に見積書を発行して頂けたので、スムーズな進行を期待してリフォームをお願いすることに決めました。実際に、当初口頭で目安として教えて頂いた工期内に工事が完了したので、さすがプロだなぁと職人の方々の仕事ぶりにも大変関心いたしました。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
こじんまりした会社って良いですね!
迅速な対応でストレス無く、あっという間に綺麗にして頂き
有難うございました。
見積もりに来られた担当者が
依頼者の要望を聞いて的確に判断し、提案してくれました。
声の登録頂きまして、有難うございます。
当社は、迅速な対応をモットーに活動しておりますので、その部
分をご評価頂き安心しました。
今後またリフォームをご検討される際は、お気軽にお声を掛けて
頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
とにかく対応が早く、こまめに確認や連絡をしてくださった所が良かったです。
見積りの時から色々と細かく説明をしてくださったところです。
この度は温かい評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後は、工事内容・価格等で高い評価を頂けるよう努めて参りたいと思います。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。