リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工期は平成24年12月21日終了予定であったが、手直し工事により完工したのは平成26年1月16であった。段取りや職人への連絡が悪いことが原因。手直しに来ても数箇所手直ししすぐ帰る。共同アンテナ線を切断してしまった。養生に配慮がなく、貼り変えたフローリングに傷。傷のある床材をそのまま施工した。蝶番の穴を柱に合わせて開けたが、元の穴を補修していない。作りつけ戸棚に傷があり、指摘するまでそのまま。パテの処理が雑で隙間や壁紙がまくれ上がっている。コンセントの位置間違い。トイレ・洗面に30~40㎝の棚を依頼したが、20㎝の棚を付けた。配線図に記載のないコンセントあり、分かりやすい配線図を1月13日に頼んだが1月30日現在、まだ来ていない。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はT様には手直し工事の遅延をはじめ、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。このような段取りや施工の不手際等が発生しないよう、今一度会社全体で確認・管理を徹底していく所存です。弊社へご用命頂きましたのに、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 6,585,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
度重なる変更も対応していただきありがとうございました。
見積もりが早かった。
年末のお忙しい所、施工がスムーズに進むようにご協力して頂き、誠にありがとうございました。また、ご迷惑をおかけしました件、誠に申し訳ございませんでした。今後とも何かお気づきの点が御座いましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 |
(50代/女性)
留守がちだったので、近隣の方々、管理人さんへの対応を全て代わりにして頂いた事に感謝しております。
ただ、トイレなど、予定通りでなかった事や、その他、いろいろと残念な事もあったので、満点の評価はできない事をご了承下さい。
低価格にして頂いた事と、担当の方が女性だったので、細かい希望を伝えやすかった為。
K様
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、工事中には弊社の職人にもご配慮頂き、誠にありがとうございました。
工事中にK様に色々ご迷惑をおかけして、今回満点を頂かなかった事、今後同じ事を繰り返さないよう十分に反省してまいります。
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また何かありましたら、
是非ご連絡くださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
3社に検討を依頼し、最終的にH社さんに決めさせていただきました。結果としては対応・完成度を含めて大変満足しており、選択が間違っていなかったと安堵しております。ありがとうございました。
検討段階において、当方の希望を最大限実現するよう努力されているのが伝わり、決めさせていただきました。やはり営業の方の姿勢が決定の最大要因です。
マンションの水まわり改装工事で大変お世話になりました。壁式構造のタウンハウス型マンションということもあり、制約があるなかでの設計でしたが、ご提案内容・仕上がりなど大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。特にキッチンは奥様の使い勝手を最優先にプランニングを行いましたが、あれこれアイディアを練るのもとても楽しく、理想とするものを作り上げる喜びを共有させていただきました。メンテナンスなど何かご要望がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
いろいろお世話になり、有り難うございました。
レスポンスの良さ
アドバイスの的確性
お客様が、住まい尾メンテナンスをご理解していて、現調時に、お客様のご要望がまとめられていて、ご提案がスムーズに敏速に対応することができました。
次のご要望にもこたえられるように、がんまります。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 223,545円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
問題なく施工していただきましてありがとうございました。
キッチン扉の作成をしていただける会社がこちらのみだったため
この度はお忙しい中評価登録を頂き、また「大変満足」の評価を頂戴し誠にありがとうございます。キッチン扉は規格品がないため造作させていただきましたが、仕上がりに満足して頂き大変うれしく思います。お忙しい時期にも関わらず無事工事が完了いたしましたのは、お客様のご協力があったからこそだと思います。お住まいに関することで何かありましたら大小関わらずご相談ください。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 456,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(60代/女性)
工事内容の変更や相談にも親切に誠実に対応していただき感謝しております。また、現場での職人さんの丁寧な仕事にも大満足です。今後も何かあれば是非お願いしたいと思いました。
①加盟会社が自宅に近い。
②加盟会社が顧客満足優良店である。
③営業担当者の対応が良かった。
この度は弊社にご用命を頂きまして誠に有難うございました。
ご在宅の工事ということでなにかとご不便をおかけしたと思いますが、ご満足頂けたようで嬉しく思っております。
またお住まいのことでご不安な事など、何かございましたら、お近くですのでお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 564,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
防水コンセント・IHクッキングヒータの良い提案をしてくださり感謝しています。また対応が素早く助かりました。
課題解決の提案力、価格、丁寧な対応。
お客様の声ありがとうございました。
ご満足頂き大変うれしく思います。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/女性)
いくつか不測の事態が起きて、価格と工期が予定を上回ってしまいましたが、その都度、誠意ある対応をしていただいたので満足のいく仕上がりとなりました。
特に担当の方が、こちら側に立った対応をしてくださったので安心できました。
二社の見積もりを取りました。
どちらも良い点がありましたが、こちらの要望に沿った提案・見積もり項目のわかりやすさ・地域の会社であること(家から近いこと)・ガス工事があったためガス会社系列のほうが安心だったこと・約束や時間や打ち合わせ内容などについて担当の方がきっちりしていたことが決め手になりました。
この度は、ご用命いただきありがとうございました。リフォームの場合、工事が始まって判明する問題があります。その都度、お客さまと打合せして、工事の方向性を決定し、費用の打合せも行っております。お客さまが安心して、またご満足いただけたこと、本当によかったです。工事後もお客様と末永くお付き合いさせて頂きますので、何かございましたらお声かけください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(50代/女性)
図面変更を何度もお願いしても、迅速に対応して頂きありがとうございます。
細かい所も直して頂き、とても綺麗に仕上げて頂いて感謝しております。
床や天井は多少気になりましたが、全体的には大変満足しております。
見積もりが安かったことと、担当者が信頼出来ると思ったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回、事務所仕様のワンルームマンションを住居用に変更する工事でした。3点式ユニットパスをバス、トイレ別にしてミニキッチンをコンパクトキッチンに変更、クロス、クッションフロアの張替えなどで、住み心地の良い部屋になったと思います。大変ご満足の評価をいただき、感謝します。また、お住まいのことでご用がございましたら、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。