リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
大変対応が良く、
全てにおいて高く評価します。
ありがとうございました。
担当者の方が親身になって対応して頂いて、大変印象が良かった為
大変お世話になりました。
素敵なご家族のお住まいのお手伝いをさせていただいて、またかわいいお子様と仲良しになり、素敵なお仕事をさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
何かございましたら、またお声をかけてください。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当の方の誠実な対応には、好感が持てました。しかし、説明と実際に齟齬があったこと、手直しの必要があったことは、残念に思いました。完工までに時間を要したものの、誠意ある対応であり、職人さんの腕はしっかりしており、出来上がりには、満足しています。頂いた工程表と進捗状況、結果説明がありば、良かったと思います。
最終的には、事前の説明と価格で判断しました。
H様。この度は、弊社にて施工をさせて頂き、誠に有難うございました。今回の工事内容は「浴室、キッチンのリフォーム」でした。度重なる非礼、現場監理の甘さ等、大変に申し訳ございませんでした。改めて、お詫び申し上げます。にもかかわらず、このような評価を賜り、仕上がりに関しましては大変満足との評価を賜りまして、大変に有難うございます。今後もしっかりとした現場監理、ご説明を心掛け、更に精進して参ります。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。本当に、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
こちらの要望にちゃんと答えていただける会社です。
社長さんの人柄です。
この度は弊社にご用命いただき誠に有難うございました。
今回は、春のお子様の巣立ちに際し、ご夫妻の新たな生活の場となるマンションリフォームをさせていただきました。キッチン、浴室、洗面、和室からウォークインクロゼットへの間取り変更等をさせて頂きました。壁一面が窓であるLDKは大変明るく開放感があり、ご家族やご友人が集まられた時にはとても素敵なくつろぎの場となることと思います。
これからも益々のご活躍をお祈りしております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング |
(50代/男性)
リフォームが初めてにも関わらず、全ての疑問に丁寧に応えて頂きました。そのおかげで不安感がなくなりました。本当に私達の思った通りに仕上げて頂き、大満足です。工事後の住み始めてからのフォローも迅速で素晴らしく大、大満足しています。ありがとうございました。
三社の相見積もりをしたのですが、1番私達の希望と金額を重視に考えて頂き、納得のいくお見積もりとどこまでいっても私達の気持ちに最大限にお応え頂いたので、迷うことなくリフォームを依頼しました。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事をご依頼頂きまして
誠に有難うございました。
また、多大なお褒めの言葉を頂戴致しましてありがとうございました。これを糧にこれからもお客様にご満足頂ける工事をして参りたいと思っております。
また、不具合やお気付きの点などがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
近隣への挨拶などきめ細かい配慮には大変満足しています。
概算見積もりにすぐ価格を提示され、値引きの額がすぐ理解できたことと、丁寧な対応があったこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
お客様にご満足いただけるリフォームをご提供できた事を大変うれしく感じております。
是非これからもご家族皆様が快適に暮らせる住まい作りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
とても丁寧な説明と迅速な対応で大変満足しております。工事も非常に満足できる仕上がりでした。また何かあったらお願いしたいと思いました。
対応の速さと懇切丁寧な説明とリーズナブルな価格。
この度は大変お世話になりました。
お打ち合わせから、お引渡しまで楽しくお仕事をさせていただきありがとうございました。
猫ちゃんもとてもかわいくて、また何かあったらお声をかけてください。
次回お会いできることを楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
最初の工事見積もりから、幾度となく修正が入りましたが、その都度快くご対応頂きました。また、住みながらの施工であった為、2期に分けて約3ヶ月の工事となりましたが、担当者の方の近隣住民の方への丁寧なご挨拶、更に職人さん方の配慮のおかげで、他のマンション住民の方からの苦情もなく無事に終わり満足しています。
ただ安さを売りにするのではなく提示価格に対する納得のいく説明があった事。施工に向けての提案力。
お客様の声のご登録ありがとうございます。
工事は昨年~今年にかけて2期に分けさせていただき、工事期間は長くなってしまい大変だったかと思いますが、
荷物の移動やお時間の調整などお客様のご協力もあり無事に工事を完了することが出来ました。誠にありがとうございました。
仕上りにもご満足いただけたようで安心しております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
総合的に大変良い業者さんに巡りあえて納得するリフォームが出来ました。お二人の人柄も良く無事完成出来ました。出来上がりは、完璧とはいかず少々気にかかる箇所はありますが、又機会があればお願いしたいです。
自宅からあまり遠くなく、後は直感で決めました。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
着工現場が重なっていた都合もあり、工期を通常よりも多めに頂いておりました。お施主様のご協力を得て無事に施工を終える事ができました。本当にありがとうございました。お引越しにも間に合い、安心しております。お部屋の随所にこだわりのポイントがあり、個性的な空間に仕上がったと思います。特に今までのフローリング材にはない、やや朽ちかかった自然の表情も持つフローリングにされた事で、明るくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。アクセントでとご提案させて頂いたクロスは、そこに目線が集中することにより、奥行きを感じられお部屋を広く見せる効果がございます。お気に入りのインテリアなどで更にご生活を楽しんで頂ければ幸いです。これを機会に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,099,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
大変知識が豊富で、後から「あ、あの時言ってたのこれか、本当にあったのか」という事もありました。こうるさい父も「よう知っとるな」と感心しておりました。
相見積もりなどしていないので他社と比べての事ではありませんが、若いのによく知ってていい人だったと両親が言っていたので。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。今後とも少しでもお力になれればと思いますので、今後とも末永く何卒よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 145,713円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
リホーム初心者ですが、納得のいく説明が良く、職人さんも丁寧でした。結果も満足です。押入れの簡単なリホームでも、簡単な図面で確認出来て良かった。
近所の会社で、コミユケーションが撮り易かった。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご満足していただく仕上りとなり、また高い評価を頂戴いたしまして、職人ともども安心するとともに、本当に大変、ありがたく思っております。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、頂戴したお言葉に恥じぬように努力していく所存でございます。本当にありがとうございました。 また、お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡いただければと思います。 こちらこそ、ご近所という事もございますので今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 498,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。