リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
営業担当と現場担当の情報の共有がまったくできていなかった。現場で職人さんに直接作業の確認をしなければならない状況でした。職人さんは優秀な方ばかりだったので仕上がりは申し分ないのですが、会社側の発注ミスがあったりで完成が遅れました。現場担当の方が古い図面を持って来たのには驚きました。また、分かっていながら、明らかにブレーカーが落ちることになるような配線をしようとしたことにも呆れました。少しの面倒でもその後何年も使用する施主のことを考えてほしかったです。
見積価格が安かったから。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
今回の工事はキッチンのお取替えでしたが、担当者の発注違いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また現場担当が新人だったにもかかわらず、十分な引継ぎがないまま現場に行かせてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。今回の件を社内でも情報共有し、同じ問題が再発しないように努めてまいります。
今後とも宜しくご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
担当者の方が女性という事もあり、とても丁寧な対応に感謝しています。お部屋の仕上がりも良く、すばらしい生活が送れそうです。
ホームプロの評価と価格、担当者の丁寧さ。
この度は弊社に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました!
大変ご満足を頂けました様で、担当者はじめスタッフ一同大変嬉しく思っております!!
お客様のこれからの新生活、快適に過ごしていただけるようお手伝い出来た事をたいへん光栄に思います。
今後もリフォームでお役にたてることあればすぐに対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積りにおいて、いくつか追加の提案において、打合せが足りませんでしたが、納期の対応等は満足しております。
妻の意見として、事務所が横須賀市内にあることと、女性担当者の対応が良かった為。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
総合的に「満足」の評価が頂けましたことは嬉しく思っておりますが、ご指摘頂きましたご提案の件で、細部の認識の違いでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後は商品の細部まで知識を深め、よりお客様の立場に立ったご提案・確認ができるよう精進致します。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
住みたい家のイメージはありましたが実際に工事をすればできるのか?どのくらいの金額や期間を要するのか?新築をリフォームすることでのデメリットなどわからない点がたくさんありました。
A社さんの良いところは、リフォームのコーディネートに留まらず、実現するためにどのような工法をとるべきか?施工のプロとして初回の打ち合わせから具体的にお話ができたことが信頼につながり、すぐにリフォームをしようと決定することができました。
なんでも回答してくれるので、たくさんやりたいことを相談できたことで、より機能的なリフォームにつなげることができました。
また限られたコストと納期の中最前の方法を組んでくれ、コストを最低限に抑えることができたのも感謝しています。誰か知り合いがリフォームを検討している際にはおすすめしたいです。
・実現したいデザインイメージがある中、どうやって実現するのか?具体的にプロのアドバイスをもらえた。
・なるべく早くリフォームをしたいという希望と資金の中で最大限の提案をしてもらった
・お互いのイメージがすり合うよう、サンプルもすぐに送ってくれました
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。また、大変ご満足の評価をいただき、有難う御座いました。新築の高級マンションの作業と且つ、日中はお仕事の関係で、空室と言う事で鍵をお預かりしての作業となり、いつも以上に緊張感を持って作業を行なわせていただきました。工事的には、すでに新築で綺麗に仕上がっている所を工事するわけで、お客様の持っていらっしゃる明確なイメージを「こんなはずではなかった」とならないように、入念にお打ち合わせ、サンプルの確認をさせて頂く機会を頂けたのが良かったと思っております。更に工事をしやすいよう、忙しい中にもかかわらず、荷物移動をしておいて頂いたり、近隣の挨拶にご同行して頂いたりと本当に有難うございました。今後は打ち合わせ時にお話に上がった天井の造作など、またお会いできる機会を楽しみにしております。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 820,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
いろいろと丁寧にご対応いただきどうもありがとうございました。
最終的には、価格が決め手になりました。
この度は弊社に工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
商材納品の件でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、この様な高い評価を頂き大変光栄に思います。
今後お住まいの事で気になることが御座いましたら、是非ともお声掛け戴ければ幸いで御座います。
何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,505,960円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
限られた予算の中で、ほぼフルリフォームをしていただきました。出来上がりも当方が要望することのほとんどをやっていただき、大変満足しています。始めてのリフォーム経験だった私たちには担当の方のここだけははずせないというこだわりが信頼感と安心感をを与えくれました。私たちが細かな希望を追加しても迅速かつ丁寧に対応してくださり、引渡しまで手を抜かない姿勢で取り組んでいただきました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
担当の方の熱意とこだわりに、好感が持てました。予算にかかわらず、床の張替えもしくは上張りおよび和室の枠交換を当初から迷わず提案されたのは当社だけで、それが決定打となりました。
最上級の評価とお褒めの言葉を頂きまことに、ありがとうございます。
お客さまの御配慮により、比較的工期をいただいたこと、設備機器と照明の品番決定を迅速に行なっていただいたことが、スムーズな工事の要因となりました。
また、引渡し前に、精力的に下見していただきお礼申し上げます。
全体的には、とても明るくモダンに仕上がったと思います。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事が始まってからは、説明不足や勝手にバスタブに穴をあけられたりと、不安や不満ばかりでした。いまだに気に入らないことが目について、思い出しては腹立たしくなるばかりです。できることならば時をさかのぼって、会社を選ぶところからやり直したい気分です。悔やんでも悔やみきれませんが、自分で選んだことなのであきらめるほかはないと思っています。
工事がはじまるまでの、営業担当の方がとても親切で感じが良かったことと、金額が他社より安かったから。
この度はご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ありませんでした。
今回はご姉妹でお住まいのお宅をリフォームさせて頂きました。確認事項やご連絡などはご自宅にいらっしゃったお姉様か妹様にお伝えをしご了承を頂いておりましたが、お姉様のご不在時の連絡が上手くできず、ご不安を感じさせてしまう結果となってしまいました。
今回の件を社内で検討しご不在時でもお客様へお伝えができるよう、書面や口頭でのやり取りだけでなくホームプロのシステムを通じてご報告、ご連絡をすることと、工事開始後は現地にホワイトボードを設置し、本日の工事内容、明日の予定、その他連絡事項を書き込み、見て分かるようすることを実施致します。
以後、ご指摘いただいたことが無いよう改善に努めます。大変申し訳ありませんでした。
※今回のお客様にはご納得いただけるまで手直しをさせて頂き最後まで責任を持って完成お引渡しをさせて頂きました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,892,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
見積を依頼した4社の中で唯一、ユニットバススペースの余裕を、見抜き、ひとサイズ上のユニットバスを提案してくださった気づきが素晴らしかったです。
ただ、丁寧に対応頂きましたが、施工の段取りの説明やアレンジに多少難があったのは残念でした。
ひとサイズ上のユニットバスを提案頂いた点と、初回4位の見積もりが、最終の総合の見積もりで大逆転して請けて頂いた気合いで決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。
また、ホームプロに評価をしていただきありがとうございます。
内窓の件は、私の手配ミスで納期が1日ずれてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
その際に、私が鍵を持ち帰ってしまったために
外出することができなくなってしまいお仕事に支障をきたしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますよう
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
今回はお世話になりました。大変よい仕上がりで満足しております。また、追加の工事にも素早く対応頂き感謝しております。今後も機会ががあれば利用させていただきます。
見積もり下見時のしっかりした対応(こちらの条件を十分に聞く、細かなところまでチェックする、2名で来て、記録をしっかりとっている等)、見積もりがもっとも詳細に記載されていた、対象マンションでの実績が多い、
この度は私共に水廻り、全面の内装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
総合評価で「大変満足」を頂戴し、また「大変よい仕上がり」というお言葉まで頂き、大変嬉しく、今後の仕事においても励みになります。
賃貸でお貸しされるとのことでしたので、借りてもらいやすいカラーのご提案などを意識しました。
打合せ・着工・完工時は色々とご意見・ご協力して頂き、ありがとうございました。いつも明るく笑顔で対応してくださるご主人様、奥様に助けて頂きました。
また、今後も何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
対応が早く、専門的な意見を貰えた
対応が早く、納得の価格とサービス
この度は、高い評価を頂きありがとうございす。
お忙しい中、定期的にお打合せのお時間を作って頂いた事で無事にお引き渡しを出来きました。
感謝致します。
引き続き、素早い対応を心掛けていきますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。