リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
こちらからの細かい希望やニュアンスを汲みとっていただけたおかげで、大変満足なリフォームになりました。
特にやりたい事と予算との照らし合わせの際には親身に色々と多方面から調べてくださったので、わたしたちもひとつひとつ相談しながら予算にあわせて決めていけたので安心してお任せすることができました。
担当の方の人柄に大変救われました。
家族や友達からも大変好評で、これからの生活が楽しみです(o^^o)
ワガママなわたしたちだったかとおもいますが、また何かリフォームの機会があれば是非相談させてもらえたらとおもっておりますので、今後とも宜しくお願いします。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
・初期のメールアプローチ段階でのお客様想いなメール表現
・迅速なメール対応でレスポンスがよかった
・予算にあわせた提案をして頂けそうな期待がもてた
・担当者さんとはなした雰囲気がよかった
・会社がしっかりした会社で実積がある
ありがとうございました。
ご主人様・奥様共にお忙しい中であったのにも関わらず、
お打合せやメールのやり取りも何度もさせて頂き、
とても感謝しております。
お打合せ時の注意に関しましては、
確認の仕方を変え、改善できるようにさせて頂きました。
それについて、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ですが、そのようにアドバイスを頂き本当にありがとうございます。
長いようであっという間の工事だったと感じております。
また何かございましたらどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
次回は是非、節句のお写真見せて下さいね^^
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,302,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 収納 その他 |
色々とお世話になりました。また機会があればお願いしたいと思います。
マンションのリフォームの施工実績の豊富さと担当者の説明の良さ。
U様へ
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。工程等いろいろ無理を申しましたが、U様にはいつもご協力頂き、笑顔あふれる気持ちの良いリフォームをさせて頂くことが出来ました。
スタッフ・職人一同大変感謝しております。ありごとうございました。また今後とも、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ!
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
いろいろ修正、フォロー頂きお世話になりました。排水の問題に長引きましたが、最後は、終わりよければすべてよしにしてもらって感謝しております。これからも宜しくお願いします。
トイレの手洗いの設置を提案していただけた。複数社から見積もりを受けたが御社だけだったため、価格もサービスして頂けたのも決めたの一つです。
この度は弊社にてリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
排水の件で、解決までお時間が掛かり、ご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
今後また何か御座いましたらお声掛け頂けると幸いで御座います。
何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,593,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
契約者のみならずご近所さんへのお心遣いはさすがです。また、確認・連絡も的確であり、今回ご担当された方のお人柄も大変良かったです。T社さんにお願いしてよかったと思っております。
リフォーム会社数社様とご面談およびお見積もりをさせていただきました。お見積もりをいただき、私どもの要望とお見積もり・工事計画とのすり合わせが満足いくものでした。ガス工事が伴いましたので、ガスに強いところも決め手になりました。
この度は高い評価を頂きまして有難うございます。私共も初めてお会いしてから、和気あいあいと楽しく打ち合わせをさせて頂きました。内装や設備機器は、お客さまの普段の使い方や動線についてしっかりお話しを伺った上でご提案させて頂きましたのでご満足へとつなげられたのではと思います。また、工事中は、解体後や工事進捗に合わせお客さま検査にお立合い頂きましてありがとうございます。マンションという事で、大きな音が出る日などのご案内は、Mさまと管理室の方と相談しながらご近隣の方にご迷惑が掛からないよう対応させて頂きました。おかげ様で工事もスムーズに行わせて頂きました。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング その他 |
(40代/女性)
作業する方の感じがよく、当初の予定時間よりも早く終わり、仕上がりも満足いくものでした。
ひとつ気になったのが、皆さん訪問時に自分の名前を言わなかったことです。挨拶はありましたが、会社名と名字くらいは名乗ったほうがよろしいかと思います。
連絡が早く、金額も妥当だと感じたから。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。
またご指摘いただきました件につきましては社員全員で改善するよう周知いたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
また何かございましたらご連絡いただきますようお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 294,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 窓・サッシ |
(50代/男性)
相談開始から正式に1社に決めさせてもらうまでの間、3か月以上をかけて色々と打ち合わせをさせて頂いたのですが、とても丁寧に相談に乗ってもらいました。特に「こちらの希望のプランを実現できるようにはどうしたらよいか? どうやったらコストを押さえることができるか?こうしたい、ああしたい。」と様々な要望に対してとても親身になって、かつ技術的な面からのアドバイスをたくさん頂くことができて、本当に信頼してお任せできるなと思い 工事のお願いをさせてもらいました。着工まで こちらの都合でトータルで10か月と長い時間かけて、何度も何度も打ち合わせに付き合っていただき、工事が始まってからも細かい仕様や仕上げ方法などの要望にひとつひとつ丁寧に対応してもらい大変ありがとうござました。現場に来ていただいた大工さんを始め業者の皆様とのコミュニケーションもとてもよく、みなさん大変よくしていただき仕上がりも大満足でした。
・こちらの要望を親身になって色々と相談にのってくださったこと。
・プラン実現のための具体的・技術的なアドバイスなどしっかりと話をしてくださったこと。
・こちらの提案に対して、実現するのが困難なことや やめたほうが良いことなどを確りと
理由も含めて正直に話をしてくださったこと
・本音ベースで いろんなアドバイスや話をしてくださったこと。
・担当者のかたの 真面目で真摯な、朴訥で温厚なお人柄が とても信頼できると感じたから。
こんなにも素敵なレビューとご評価をいただきまして、本当にありがとうございました。私とお客様の濃密な日々のすべてが書かれていると思います。とにかくお客様のご要望にお応えしながら、住まいをより快適にするアイディアとプランをご提案することに集中しました。内装については、自然素材(無垢フローリング)やエコカラットを採用して、シックで洗練されたデザインに。ライティングも重視して、デザイナーに3Dパースで予想される完成図を作ってもらい都度、お客様に確認していただきました。キッチンを含めた間取りの変更も行い、ウォークインクローゼットを構築して、住まいの荷物や備品を使い勝手良く収納できるよう設計しました。とてもやり甲斐のあるリフォームでしたし、何よりお客様の熱心な姿勢に、一緒に取り組めることの喜びを感じておりました。自然素材のメンテナンス等もございます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(Iより)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,877,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
数か月にわたり、丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
母との同居もはじまり、きれいな環境で快適に過ごしています。施工中・施工後の少々の不測の事態にも、速やかに・納得のいく・気持ちの良い対処をしていただきました。本当におまかせして良かったと思っています。現在は、リフォームしたてのところに猫が悪戯をしようとするので困っています。
また、家のことで何か相談事が発生しましたら、よろしくお願いします。
・ホームプロで公開されている評価が良く、マンションリフォームの実績も多かった。
・また、匿名での交渉のとき、的を得た回答・納得のいく対応が、最も多かった。
・見積もり時も、限られた予算の中で満足のいく提案をしてくれた。
大変満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご要望やご予算の中で、少しでも良いリフォームとなるようにと、色々とご提案させて頂きました。その結果、ご提案にもご満足頂けているとの事で、デザイナー共に喜んでおります。また、工事期間中や工事完了後には、何度かご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。その後も快適にお過ごし頂いているとの事で安心致しました。猫ちゃんも、新しくなった箇所に興味があるみたいですね。破れないように、出来るだけ優しく悪戯してほしいです。今後、お困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,028,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 |
(50代/女性)
リフォームから5か月過ぎましたが、本当に住み心地抜群です。
対面キッチンから無垢材のバーカウンター越しに、食事の支度をしてると、お客さんが入って
きそうな雰囲気があり、実際は客の来ないカフェバーみたいになってます(笑)
それと作り付けの本棚や食品庫も結構入るし、見た目もきれい!
本当にすべての分野の職人さんたちに感謝です。Yさんもようやってくれました。
最後の最後で電気の機種が合わなくて一苦労しましたが、Yさんと電気屋さんがまめに対応してくれたので結果オーライです。今度は和室と寝室もリフォームお願いします。
担当者との相性
時間に正確
他社より割安
専属の職人がいる
この度は弊社へ御依頼頂きまして有難う御座いました。
今回はお住まいして頂きながらの工事だったため、とてもご不便お掛けしたにも関わらず最後まで弊社が施工しやすいようにご協力頂き本当に感謝いたしております。
その他、ご要望を私たちがイメージしやすいように図面やパース図を手書きでご用意頂いたため、とても分かり易く、工事を進めることができました。
現場管理がいらないんじゃないかと思うくらい助けて頂き無事にお引渡しすることが出来ました。
一度、あのカウンターで手作りの梅酒を頂きたいです!
また、ご一緒に楽しいリフォームをさせて頂けるのを楽しみにお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
リフォームの知識が全く無い私達に、現地調査の段階から丁寧に説明頂き、技術力の高さを実感。
見積書は、1つずつ説明下さり非常に信頼出来ました。
アクセントクロスの配置、フローリングのカラー等、センスのあるご提案にも感謝しております。
細かな手直し箇所はあったものの、こちらの要望全てに応えて頂きました。
こちらの要求レベルが高く、困らせてしまったのではないか、と思った事もありましたが、完璧に仕上げて頂いております。
非常に満足しております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高く、実績があったから。
・施工事例は、他社と比較して最も魅力的だった。
・担当者の人柄、技術力、提案力が優れている。
・次回は○日頃連絡します。と必ず次回連絡日の約束をして下さり安心感があった。
初めて現地でお会いした時から、年齢も近く、また子供の歳も近いということで勝手に『今後の打合せが楽しそうだなぁ』と思わせて頂いておりました。
初回の予想通り、間取り、フローリング、壁紙の色など、本当に楽しくお打合せさせて頂きました。
リビング横の和室を洋室へ変更させて頂いたり、キッチンも吊戸棚をなくしたことで開放的になりました。
また廊下の収納がなかったので、幅広かった洋室の収納を小さくし可動棚のついた廊下収納をご提案させて頂きました。
先日お伺いさせて頂いた際に、リビング横の洋室がお子様のスペースとなっておりまして、きれいにおもちゃや、かわいい洋服が収納されているのを見て本当にうれしかったです。
私自身、いろいろと成長させて頂いた工事となりました。また近くに寄ることがあれば、ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思っております。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 3,874,080円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
この度はお世話になりありがとうございました。
若干行き違いはありましたが、早急に手直しいただきましたのでよかったです。
・提案いただいたプランがよかった
・価格が予算に近かった
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。