リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
食洗機の件では大変お世話になりました。
いつも早い対応(メールの返信)、わかりやすい説明でとても助かりました。
ネットでいくつか紹介してもらいましたが、L社さん以外は連絡がきませんでした。
L社さんは、すぐにメールをくれて、施工事例の写真も送ってくれたところに好感がもてました。
キッチンと同じ面材を使いたかったのでその希望も叶えてくれた点が決めてかな。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)既存のキャビネットや扉を加工して、食洗機を設置する事例は数多く手掛けております。お客様のキッチンを拝見したとき、満足いただける仕上がり、完成形がイメージできました。
ご満足いただき、高い評価も頂戴しありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 207,360円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
豊富な経験と今までに蓄積された高い技術を有効に活用して、今後も顧客満足度の高い仕事を継続して行って下さい。
リフォーム業界の老舗であること。企画提案力が高い。
この度は大変お世話になりました。
工事の仕上がりに喜んで頂いているお姿を拝見することができ、非常に嬉しく思っております。お打ち合わせの際から私の地元が同じ市内ということもあって、おいしいお店の話などで盛り上がることができ、仕事で来ているのですが、K様とのお打ち合わせはいつも楽しかったです。工事が終わり、奥様ご主人様のお選びいただいたお風呂、キッチン、壁紙や床材等の組み合わせがとてもよく、非常に雰囲気の良い仕上がりとなったことが、私にとっても非常に嬉しいことでした。また、お家のことでお悩みの際はぜひお声かけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
リフォームは初めてだったのですが、大変わかりやすく丁寧に説明していただけた点です。
当初見積もりと違う点もありましたが、何が違っていたのかをきちんと説明いただけたので、納得できました。
今後も別の部屋のリフォームがありますので、引き続きお願いしたいと思います。
まず一番は見積価格が安かったこと。一番安かったわけではないが、価格に納得できた。
また、現地見積り時にも屋根裏などもきちんと見た上で、価格算出をしていたため信頼できると感じた。
その他にはリフォームと直接関係ないですが、リフォーム後の賃貸に対するアドバイスや賃貸業者も紹介いただき、賃貸業者さんの意見も聞きながらどのようにリフォームするか検討できたので、不安が払しょくできた。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
てきぱき作業していました!
おかげ様で水回りが綺麗になり快適過ごせます
ホ-ムプロの評価がよくリフォームの実績もあり
担当者の対応も良かったです
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございます。 大雪の後ということで日程が心配でしたが工事職人が頑張ってくれたおかげで工期内で工事が完了してホッとしております。また水回りリフォームがすることありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/男性)
Iさんの対応が早く丁寧、提案が多すぎず少なすぎず適当、価格も適性だと思います。ありがとうございました。
3社相見積もりしました。
こちらのバックリとした要望・イメージに対して、多すぎず、少なすぎずの適当な提案を頂いたこと、且つ適性コストに抑えて頂くこと、一番は家を購入するという忙しい最中にテンポ良く、適度にこちらのペースにも合わせて頂けたことが決めてです。
大変良い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、内装及び設備機器類のリフォームを承りました。
初めてお伺いした時点で、リフォームの優先順位を明確に持たれていたので、オプション的な工事内容へのご判断が早く、大変助かりました。
施工中は、お引越し前のお忙しい中、度々現地に足を運んでいただき、都度ご確認をいただきました。
お蔭様で、予定通りの工事期間にて完了することができました。ありがとうございました。
今回されなかった部位のリフォームをご検討の際は、是非お声をかけていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
たびかさなる要望にも、その都度丁寧に対応してくださいました。見積りもわかりやすかったです。特にトイレは最後まで悩んでいましたが、最終的にこちらの要望通りのことができました。ありがとうございました。マンションのため職人さんも作業しにくいこともあったと思いますが、みなさん丁寧に仕事してくださいました。メーカーの出荷ミスで色違いのものが届いたハプニングもありましたが、すばやい対応で安心できました。満足できるリフォームとなりました。
対応の丁寧さなど、信頼できる会社だと思いました。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
念願のリフォームのお手伝いをさせて頂き、ご満足頂けた事に安心しております。
工事中は、色々とお気遣いを頂きまして、誠にありがとうございました。
また、トイレの件ではご迷惑をお掛けしましたが、快くご了承頂きました事に、大変感謝しております。
今後も何か気になる事やご相談などがございましたら、お申しつけ下さい。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
仕上がりが良く満足してます。
価格
この度は工事をお任せ頂きましてありがとうございました。
年末にお問合せを頂いたという事もあり、対応が遅くなりましたが総合評価で大変満足を頂けて幸いです。
Handymanでは、お家の細かな悩み事を解決しておりますので、今後ともお困りの際はご利用頂ければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 101,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
壁クロスの張替に問題があり、何度か手直しが必要になった事は残念です。それ以外は、大変満足のいくリフォームでした。
ホームプロの評価が良かったのと、リフォーム内容と価格が一番リーズナブルに感じたから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)T様 いつもお世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。手直し工事が続き、T様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。その後いかがでしょうか?またリフォームをご検討の際には、お声掛け頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
商品知識が豊富で、希望通りの仕上がりになりました
大手で安心できる
提案内容がよかった
担当者の回答が早かった
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お客様のご希望がはっきりしておりましたので、提案がスムーズにできたと思います。水まわりの、特にキッチンまわりの工事で高い評価をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 374,438円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
下請け工事業者の中には工事の出来上がりにややバラツキがあった。
ホームプロでの評価が高かったこと、大手企業の関連企業系列で知名度があったこと。
又、何よりも担当者も感じが良かったこと。
このたびは当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。又、率直なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 御指摘いただいた点を改善し、もっと喜んでいただける、満足いただけるリフォームをしていきたいと思います。キッチン等お使い頂く中でお気づきの点ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。迅速にご対応させて頂きます。今度ともお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。