リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォームを終えて一か月。まだ片付け中ですが、思い切ってリフォームして本当に良かったと実感しています。リフォーム中はいくつかトラブルもありましたが、最終的にはちゃんと対応していただけたのでよかったです。おしゃれなデザインを提示していただいたり、扉や壁紙なども納得のいくまで選ばせていただいたり、細かいところまで考えてくださったりで、きっと他の会社ならこんなに素敵な感じにならなかったと思います。住みながらのリフォームに関してはもう少し配慮が必要なところもありますが、出来上がりに関しては大満足です。ありがとうございました。
プランがよく、しかも低予算でできそうだったから。
見積もりをいろいろなパターンでたくさん考えてくれた。
こちらの希望などを丁寧にきいてくれた。
このマンションのことをよくわかっていたので安心だった。
温かいお言葉、誠にありがとうございます。仕上がりについて高評価を頂きまして、こちらこそ、大変嬉しく思っています。ご提案させて頂いたデザインに対してもご満足して頂けて、大変嬉しく思っております。工事中の養生や、段取りに関しまして、ご説明不足もあり、ご心配やご迷惑をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。今後、もっとお客様にとって良いリフォームが出来ますように改善して参りたいと思います。この度はリフォーム工事を、数あるリフォーム会社の中から当社にお任せ頂きまして、本当に有難うございました。今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,276,027円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
どのようにするのか具体的に決まっていない中、こちらの要望、希望をしっかり聞いて提案してくださいました。これまでに何社か現地調査を依頼しましたが、そのときの対応が素晴らしくこちらの会社様に決めました。想像していた以上の仕上がりになり満足しています。何度も打ち合わせをし、様々な提案をしてくれた担当者様に感謝しています。
最初の現地調査の際の対応がよかったからです。
お世話になっております。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
工事期間中や、その後の商品取替えの際は、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
仕上がりに満足していただき、私どもも大変嬉しく思います。
今回のリフォーム箇所やその他で気になる点やご不明点などあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
今度とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,783,317円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(50代/男性)
また、修理等が有りましたら、お願いします。
担当者が誠意を持って、説明や納得出来るまで相談に乗ってくれた。
お返事ありがとう御座います。
工事打ち合わせの際は、お忙しい所ご協力して頂きありがとう御座いました。
お客様のマンションに早く入居者が決まる事を願って色々考えながら工事をさせて頂きましたので、お客様からの大変満足の評価を頂けて、スタッフ一同喜んでおります。
修理等で、今後もよろしくお願い致します。
早く入居者がお決まりになることを心より願っております。
ありがとう御座いました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,618,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。期間が短い中大変満足しております。また、機会があれば宜しくお願い致します。
迅速に対応して頂き、こちらの事情をくんでくれた。
お世話になります。今回このような高い評価を頂きありがとうございます。
お客様のご希望の納期に合わせるため、弊社の職人チームが一丸となれた
事がよかったと思います。工事は我々担当者だけでなく、現場で作業する職人が
工事と工期の内容をしっかり理解してくれて初めてチームとして工事が完成致します。
お客様には仕様決めも含め、スピーディーなお打ち合わせにご協力頂きましたこと、
本当にありがとうございました。今回は数あるリフォーム会社より弊社を選んで頂き
ありがとうございました。また何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,305,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
お世話になりました。
人で決めました
この度は、工事させて頂き有難うございました。
当初の工事予定とはだいぶ変更となり、工事がぎりぎりとなってしまいましたが、何とかお引渡しでき安堵しております。
今後共、何かございましたら、お声掛けの程、宜しくお願い致します。この度は、有難うございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
期間中に想定外のことが発生しましたが、誠意をもって対応して頂きありがとうございました。
・換気扇ダクト対応
・洗面所の床台対応
ただ、残念なことは、最後の仕上げにもう少し行き届いた確認が欲しかったと思います。
・キッチン内に張ったパネルと壁紙の間のつなぎ部分に目隠しが足りず、こちらからの申告で対応して頂いたこと
・キッチン開口部に取り付けたカウンター板にボンド状の物が一部付着していた箇所
があり、こちらからの申告で対応して頂いたこと。また工事期間中に一度だけ、職人さんが午前中みえず、結局午後から作業に来られた事がありました。作業時間については、朝から来るものとばかり思っていたので、もう少し連絡を十分して頂きたいと思いました。以上、今後の参考にして頂ければと思います。ありがとうございました。
提案価格に手ごろ感があったこと、担当者が信頼できそうだったこと、会社が我が家に比較的近かったこと、施工実績が比較的多かったこと
この度は弊社をご指名いただきありがとうございました。工事期間中は対応が後先になってしまいご迷惑をおかけいたしました。見積金額に関しましては提携メーカーの製品を選んでいただきましたので、価格を抑えることができました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
初めてのリフォームで分からないことだらけでしたが、Tさんは私の好みを理解してくださり、希望通りの提案をしていただきました。Gさんもとても親身になって相談に乗ってくださり、二人の人柄と話しやすさから御社にリフォームしてもらうことに決めました。仕上がりにもとても満足しています、本当にありがとうございました。また何かあるときにはお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったこと。
担当者に好感が持てたから。
今回の工事を当社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同とても感謝しております。また、何かお困りのことなどございましたら、ご相談ください。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,184,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
海外在住中のリフォームでしたが、頻繁に写真で経過報告いただき、非常によくわかりました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの評判が良く、過去の施工例の写真を見て好感を持ったから。
この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。マンションの全体的なリフォームをご依頼いただきました。ご依頼いただいた時点では海外ご在住で、ご帰国後のお住まいのリフォームでした。お打合せは主にメールでのやりとりになりましたが、お客さまも事前に下調べなどご協力くださり感謝申し上げます。遠方にいらっしゃっても工事の状況を確認いただけるよう、都度施工中の写真をお送りしてご報告させていただきました。完成後に、このように改めてお客さまからのお喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。お住まいになられていかがでしょうか?今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。定期的に点検のお知らせも差し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 その他 |
(60代/女性)
他者に比べ工事期間が短いにも関わらず、短期間にきちんと工事が完了した。職人さんも1人でテキパキと、短時間にやってもらえてありがたかったです。突然の要望にも心よく引き受けてくれました。
知らない会社で不安でしたがホームプロの評価が一番高かった。
見積もり期間が一番短かかった。
他社に比べて金額が安かった。
工事期間が一番短かかった。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,448,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
短い期間で、キッチン交換、トイレ交換出来ました。使い勝手は、抜群に上がりました。
無金利ローンを使えたから。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
完成まで短期間での作業となりましたが、お客様のご協力で、ご要望頂いた通りの工期で工事を完了する事ができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。