リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ありがとうございました。仕上がりに満足しています。
近さ、値段
この度は、弊社をご信頼頂き、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
投資用の案件という事でしたので、コストパフォーマンスが良い商品を御提案をさせていただきました。
工期につきましては、完了日が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
お近くですので、今後とも是非ともお声かけをいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/女性)
契約した理由を裏切られることはありませんでした。
後からお願いした作業でも誠実に対応して頂きましたし、大工さんの提案とその仕上がりにも満足しています。
又お願いしたい業者さんです。
ホームプロでの評価が良かった。
自社のホームページでのリピート率。
ご家族で経営されておりアットホームな印象。
自社で職人さんを持っておられる事。
この度は当社にご依頼いただき有難うございました。
評価も大変満足いただき社員一同大変うれしく思います。
これからもお客様に満足していただけるよう日々精進していきます。
またのご依頼心からお待ちしております。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,307,252円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
商品の発注ミスにより完了が遅延したが、最後まで責任を持って
フォローした。遅延への不満はあるが、その後の対応は評価する。
・ホームプロでの評価がよいことに加え、会社規模が今回のリフォームの規模に
相応と判断。
・会社が自宅(現場)に近いこと。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,052,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
大掛かりなもので無い、あまり儲けになりそうもない顧客であったかと思いますが、何度も現地に足を運んでいただき、とても丁寧に対応していただきました。
工事の内容と金額の折り合いが良かったので。
こちらこそこの度は工事のご依頼いただき有難うございます。
工事後の仕上がりも満足いただけたようで何よりです。どんな些細なことでもお家に纏わることであればまたいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 77,846円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
街中をこちらの会社の車が往来していてよく目に留まっていた。
店内も明るくイメージしやすい説明だった。
説明の細かさと納期が短いにもかかわらず迅速に対応していただいた。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございます。
工事中は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後更なる、お客様満足度向上に向けて精進してまいりますので、また何かございましたら、ぜひご相談頂ければと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
いろいろありがとうございました。
楽しくリフォームさせて頂きました。
また宜しくお願いいたします。
担当者が大変信頼できた。
予算をオーバーしたが夢のある提案でおもしろかった。
こちらの心配ひとつづつ解決してくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、リフォーム工事をご用命いただき有難うございました。また、過分なるご評価を頂き、大変有難く嬉しい限りでございます。
今後も、お客様よりご信頼頂ける仕事を遂行してけるよう、改めて身を引き締めて参ります。今後ともぜひ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
素敵なリホームをありがとうございました。
本当に良い営業の方、コーディネーターの方、工事の方に巡りあえて良かったです。
洗面台のサイドカウンターは、イスを置けば、座り使いとしても便利です。
サイドカウンターに取り付けていただいたミラーでメイクなどに使っています。
収納たっぷりのキッチンカウンターも使いやすいです。
クロスやフローリングの色柄選びでは、好みをお伝えするとサンプルを
用意してくださり、イメージ通りの家を造っていただきました。
暑い季節の中、一つ一つの仕事を丁寧にしていただいたという実感があります。
すごく愛着の湧く家が完成しました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
皆様、お身体を大切にご活躍をお祈りしております
・担当者の方が信頼できそうだと思ったこと。
・イメージや希望をお伝えした時、アドバイスいただくことで
「・・・なったらいいなぁ~」が「・・・なる」に思えたこと。
・皆様のお人柄です。
この度は水廻・内装リフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
洗面台横のカウンターやキッチン周りの収納等、N様から事前にイメージを頂けた事もあり、N様仕様の使い勝手の良い形に仕上げる事が出来たと思います。
工事中も色々とお気遣い頂きながら打ち合わせを重ねさせて頂き、N様ご支給の商品も組み合わせたプラン等、私達も勉強になった事も多くありました。
また何かお家の事で出てきましたら、大小関わらずお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
アフターメンテナンスも責任を持って対応致します。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,041,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
工事会社の担当者さんにはいろいろ無理を聞いて貰い、更に大工さんもとても丁寧で、施工後の追加工事にも対応して頂きました。有り難うございました。
担当者の説明が正直で信頼出来ると感じたから。
その節はリフォームをさせて頂きありがとうございました。
またリフォームに関する事ならいつでもご相談下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
・工事後、不具合が2点ありましたが、うまく対応してくれたと思います。しかし、いずれも単純なミスでしたので、今後は十分なチェックをして下さい。
・工事期間中は約3週間でしたが、この間進捗状況の報告がありませんでした。
・こちらが夜メールを出しても、朝、現場へ直行するのでメールチェックのレスポンスが悪いのが気になりました。
・仕上りには大変満足しております。特に、発注仕様にはない部分まで配慮をもって頂けたのがありがたかったです。
・施工場所の近くにある会社で、工事後のアフターフォローもいいかと思って。
・担当者の人柄がよさそうだったから。
・見積りが他社より安かったので。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
施工後の不具合につきましては大変失礼致しました。
お引越し前に対応出来ましたので、実生活にご迷惑をかける事がなくホッと致しました。
当初の工程通りに順調に工事が進んでおりました為、お引渡しの際のお楽しみの為に極力ご連絡を控えさせて頂いておりましたが、逆にご心配をお掛けしてしまった点につきましては、今後の参考にさせて頂きます。
メールのレスポンスにつきましては業務の都合上、やむなく夜の確認・連絡になってしまい申し訳ございませんでした。
これからの新生活で、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(20代/女性)
担当者の方と連絡が取りやすく、直ぐに対応いただけたのが良かった。打ち合わせなど、夜遅い時間にも対応いただけたので、スムーズに進められた。
ただ、工期が当初よりかなり間延びしてしまったことと、施工が疎かになってしまっている部分があって、少し残念に思った。(キッチン床面ワックスがけに気泡が入って床面がザラザラに・出窓天板の施工が一枚板でなく、足りない部分を切り貼りしてある端の部分が目立つ・またその際に使用したであろう接着剤のようなものがカーテンについてしまっていた・カウンター下の棚撤去後の下の床材がそこ以外の床材と違い目立つ・エアコンからの水漏れ)
会社の規模が大きく安心できると思った。また、担当者の方の人柄がよく、お任せしたいと思った。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
遅いお時間にもかかわらずお打ち合わせにお付き合いいただき、お客さまのご協力があって事前のお話をスムーズに進めることができたことが私の中でもとても印象的です。
施工に関してはご迷惑をおかけした部分があり大変申し訳なく思っております。
気になる部分については最大限手直しをさせていただき、エアコンについても使用しない季節の間に工事をさせていただきます。
その他気になることがございましたら遠慮なくお申し付けください。
この出会いを期にも末永いお付き合いをいただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 3,694,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。