リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
連絡や対応が速く、当方のリクエストもしやすい環境を作ってくれた、また、営業担当者の丁寧な対応と人柄に好感が持てました、大変満足しています。
実績件数が多く、評価が高かったので、依頼した。
嬉しいお言葉ありがとうございます。お客様は施工させていただいてる間、お声かけもよくして頂き 職人たちも気持ちよく作業させて頂きました。
その結果のご満足頂ける仕上がりかと思います。
また私共でお役に立てることがございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
他社でも見積もりをとりましたが、お任せしたいと思える担当の方になかなか出会えずにいました。
途方に暮れていたところ、こちらのホームプロからやっと、こちらの話を聞いてくれ、きちんと対応してくれる方に出会えました。
次回はバスルームとトイレのリフォームをお願いしたいと思っています。
⚫︎担当者の対応が良かったから。
この度は弊社にキッチンリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
いたらない点もあったかと思いますが、ご満足いただけましてとても安心しました
色を組み合わせるのが上手な奥様に私も刺激をいただきました。
他のお客様に相談を受けた際、少し大胆に提案してみたいと思います(笑)
素敵なキッチン空間の完成に立ち会えて、私もとてもうれしく思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
担当者の方がとても親切で、工事中の時も定休日でありながらも見に来て下さり、本当に安心してお任せすることが出来ました。工事をしてくださった方も、1人でありながらとても素晴らしい出来ばえで、大変満足しております。次回もお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績がよかったことと、見積もりをしに来て下さった時に他社と重なっていたのですが、こちらがお願いしない所も、お知らせしてくれて、だったら一緒にやった方がいいのかなと知ることができました。
このたびは当社へご依頼いただき、心より御礼申し上げます。担当プランナーや施工担当者の対応、仕上がりなど、総合的に「大変満足」との評価をいただけて光栄でございます。今回のリフォームにご満足いただけて誠に嬉しい限りでございます。今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
一般的なリフォームと違う特殊な「手直し」でも、しっかり対応してくださいました。
もちろん品質や応対は良く、価格も納得でき、依頼して良かったと思います。
他社も含め、あまり施工することがないような特殊なリフォームだったので、とりあえずホームプロから紹介を受けた4社のうち、やる気のある2社の中から選びました。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
初めての施工例でしたので入念に準備を行いました。
ご満足いただけて幸いです。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 55,319円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
この度は、本当にありがとうございました。
ストレスを感じてしまう水回りのリフォームをお願いしたところ、施工がとても丁寧で、仕上がりのクオリティの高さに感激しています。
工事の期日も早く、連絡等も細やか。人柄も大変良く、こちらの意向にもしっかりと耳を傾けてくださり、どの項目をとっても最高評価です。
仕上がりのクオリティの高さは、リフォーム会社によって、かなりバラつきがあると思うし、私は結構細かく見る方ですが、こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
今後は私自身も利用したいですが、友人等に紹介したいと思っています^ ^
ホームプロでの口コミが良く、水回りを得意とされていたようだったのと、見積もりに来てくださった方がとても誠実な方だったこと。
見積もりの金額も、少し予算オーバーではあったが、内容と照らし合せた結果、大変満足したため。
こちらこそこの度は工事に際しまして大変お世話になりました。ご満足いただき大変嬉しく思います。お会いさせて頂いたときは何かとご不安な点あったかと思いますが、お打合せの回数を重ねさせて頂き徐々にご不安も解消頂き何よりです。
また何かございましたらお気軽にお声かけ下さいね^^!
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
この度はお世話になりましてありがとうございました。
おかげ様で限られたスペースと予算の中でしたが、とても居心地の良い
我が家にリフォームすることができましたこと嬉しく思っています。
こちらの細かいお願いに迅速に対応していただき感謝しております。
他の業者ではみたことない程のエントランス・エレベータ共有部分への
養生の丁寧さと作業員さんの配慮ある所作に管理人・住人の方からはとても好印象でした。
今回はできなかった部屋もぜひお願いしたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。
担当者の分かりやすい説明と先を見据えた
的確なアドバイスをいただけたこと
そして丁寧な対応がとても好印象でした。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
オール大変満足とのお声を頂きありがとうございます。
工事中の、廊下やエレベーター等の共有部分の養生について、ご近隣の方のご意見も教えて頂きありがとうございます。
また何かございましたら、アフターメンテナンス含め、些細な事でもお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
素人にはわからない事も、丁寧にわかりやすく説明してくれて、女性目線でも色々とリフォームのアドバイスをしてくれて本当に良かったです。
とにかく、担当者の方には何でも聞きやすいし大満足のリフォームでした。
他の会社にも見積りを出してもらったが、担当者の人柄、説明もわかりやすかった
この度はたくさんのリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきまして誠に感謝しております。
また、嬉しい評価・お言葉もありがとうございました。
リフォーム中は廃材や資材などの置き場をはじめ、作業のスペースも確保いただき大変助かりました。
ワンちゃんにもストレスだったかと思いますが大丈夫でしょうか?
長いお付き合いの始まりと思っておりますので気になった点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,101,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 |
(50代/女性)
担当の方からのメールの返信が早く、話がスムーズに進んだのは好印象でした。
(自分も職業人として、素早いレスポンスを心掛けているので)
設備交換も全て頼めばやってくれたのでしょうが、「エアコンは量販店の方が安いから」とおっしゃっていたのも正直な印象を持ちました。
お会いした方がお若いこともあるのか、服装がかなりカジュアルで、アクセサリー、Tシャツ、ワイヤレスイヤフォンには正直少々驚きましたが、態度はきちんとしていらしたので(当たり前ですが)、まあそういう職場なのかなと。
施工管理や仕上がり、価格には満足です。予定外の給湯器交換も予算内でやっていただき、ありがたかったです。賃貸用なので使い勝手はわかりませんが、保証書も出していただいたので、安心して貸せると思います。ありがとうございました。
・諸事情があり他社で断られた案件だったが、難色を示さなかった
・大規模工事だったので相見積もりを取ったが、高くなかった
・主にメールでの連絡だったが、返信が早かった
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声を掛けて下さいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用下さり本当にありがとうございました。
今後とも末長くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,998,997円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
全体的には悪くなかった。
大工さんの作業が甘いところがあった。
近かった。
プランナーのアドバイスが適格だった。
この度は誠にありがとうございました。
先日の工事後点検以外にも気になる点がございましたら何なりとお問合せください。
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 収納 |
(50代/女性)
見積もりから工事、引き渡しまで大変お世話になりました。
当初、キッチンと浴室のみの予定が、フローリングと追加の工事が増えてしまいましたが、面倒なお願いにも快く対応してくださりとてもありがたかったです。
ご縁がございましたらまだお願いしようと思っております。
説明がわかりやすく丁寧だったのと、浴室の浴槽のサイズについて既存のものより大きなサイズにできると説明されたこと。
他の業者さんからは提案されなかった。
見積もりも何パターンも作成してくださり、価格も納得できるものだった。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名いただき、誠にありがとうございます。
お客様の満足感を重視したリフォームプランのご提案をさせて頂くことを心掛けておりましたので、満足していただけたとの声をいただき、嬉しい限りでございます。
今後とも、より良い工事を目指しスタッフ一同一丸となり 誠心誠意努力して参ります。 これからも良いご提案ができますよう努力いたしますので、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。