リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
納得するまで何度も打ち合わせをし、毎回丁寧に対応いただきありがとうございました。おかげで満足するデザインの部屋に仕上がり、快適に過ごせています。
HPを見て、理想とする部屋のイメージと近い施工例があり、自分の描いていたイメージを伝えやすいと思ったので。
O様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお住まいに携わらせて頂くことができ、
あらためて弊社一同感謝申し上げます。
快適にお過ごしなられているとのことで、O様にとって心地よい住まいづくりをお手伝い出来たこと、非常に嬉しく思います。
引き続き末永くサポートさせて頂ければと考えておりますので、お気軽に弊社をお頼り頂けますと幸いでございます!
これからも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
低予算にもかかわらず細かい注文にも対応していただきありがとうございました。
工事にきていただいた方も一生懸命仕事される方達で安心してお任せすることができました。すべてにおいて大満足のリフォームです。本当にありがとうございました。
ホームプロの評価が高かった。
屋内の給水管、給湯管取り替え依頼の対応
和室から洋室への変更において内窓が取り付けてある障子の窓枠の交換依頼時の対応
(大工工事に絶対の自信が感じられた。)
提案していただいた水回り設備がよかった。
希望したことが多かったが予算内での提案をしていただいた。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにとてもご満足いただけた様で、当社としましても工事した甲斐がありました。
また、細かなことでも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 4,378,774円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/女性)
大変満足しております。
対応が早かったのと担当者の説明、料金など妥当だと思ったから。
この度は当社に工事のご用命をいただきありがとうございました。当社の対応や工事の仕上がりにご満足いただく事ができとてもうれしく思います。今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。ぜひ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,162,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
担当者の対応は、いつもベスト。
安心感があり、今後もこのご縁を続けていきたいと思っている。
全ての面で納得出来たから。有り難う
この度はキッチン改装のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご要望により、リビングとの開口を広げ、対面に近い形となり
大変開放感のあるキッチン・リビングとなってとても素敵でした。
お選び頂きましたキッチンのお色・内装のお色のバランスも良く大変綺麗に納まったと思います。
これからも末永く、このご縁を続けて行けましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング |
(50代/男性)
引越しまでの期間が短いなか調整していただき、助かりました。
ホームプロの実績と評価が良く、他社と比較して価格提示が安かった
この度は工事期間中、大変お世話になりました。
一部手直しでお手数をお掛けしましたが、予定通り無事にお引渡しができ嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 658,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/女性)
元がコンパクトなシステムキッチンだったのでどのようにリフォームするか悩みに悩んだ末のレイアウトでしたが、イメージ以上に雰囲気良く仕上がって嬉しい驚きでした。長年自我流でDIYして下地がだいぶんと痛んでいたと思いますが、職人さんのプロの技ですっかり見違えるようにきれいになり感謝です。
ホームプロでの評価が良かったこと。
要望に対する判断が早く、的確な返事がスピーディーに帰ってきたこと。
担当者の人柄が信頼できそうだったこと。
予算感と合致しそうだったこと。
この度は大変高い評価を頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたこと、工事部共々励みとなります。
センスのいい商品セレクトで、とても雰囲気良く仕上がりました。
また何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 6,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
段取りが悪かった。工事計画は結果的に少し遅い工程だった。職人の手配も悪く予定外の年配の職人が来たりして、作業進行が停滞した。少し後悔した。
担当者の説明が良かった。他社の担当者とは違い商品をよく知っている様に見えた。
この度は当社へご依頼をいただきありがとうございました。工事の工程表をご提示しておりましたが、お客さまへご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回のご要望では工事経験が十分にある職人にてご対応させていただきました。アフターフォローもしっかりといたしますので何かございましたらご連絡をいただけますと幸いです。担当からはしっかりと工事につきましてわかりやくご説明できており、嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
予算は最初の計画より多少オーバーしましたが、工事は期限内に完成していただき
要望に対しても親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
担当者の人柄・説明がわかりやすく信用性が高いと思いました。
職人さんの技術力もとてもすぐれていると感じました。
価格面でも納得できました。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。 工事中は宅内の家具移動の段取りや当方の様々な説明に対し ご理解を頂けた為、今回の様な素敵な仕上がりが実現したと思います。
また、ご使用頂く上でお気付きの点がございましたらいつでもお声掛け下さい。
次の機会がございましたら是非共、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,851,916円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 窓・サッシ |
(20代/男性)
見積もり後もいろいろと仕様の変更をお願いしたりと迷惑かけましたが、担当の方が快く引き受けてくださり、最終的には予想以上の出来上がりで納品設置いただくことができました。人柄・提案力・仕上り・価格の全てにおいて期待以上のものをいただくことができました。
見積段階で、時間がなかったため下見なしの見積もりをお願いし、素早く回答いただけ、さらに値段も頑張っていただけました。
この度は弊社を選んで下さりありがとうございます。
とても素敵なお住まいにて工事させていただきありがとうございます。お見積りが現調前だったため、現地に訪問してから何度か
お見積りをお渡ししてしまいましたが、何とかお引越しまでに間に合い良かったです。
これからも、もしもの時にはご相談くださいませ。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 350,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
丁寧・迅速な対応で、とても満足しています。予定よりも早く仕上げていただけた事も助かりました。
工事とは関係のない場所も気軽にみて下さり、また説明も丁寧にしていただくなど気持ちの良い対応で感心しました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
水まわりの工事に実績があり、評価も高かったのでこちらの会社さんに依頼しました。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 845,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。