リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の方には、見積もりの段階から無理なお願いをしたり、
契約後も希望を丁寧に聞いていただき、何事も早い対応で安心してお願いしました。
リフォーム全て、大変満足のいく仕上がりで、心地良く生活しています。
ありがとうございました。
担当者が誠実で信頼できると思いました。
見積もりの段階でも、無理なお願いに快く対応していただきました。
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
契約から引っ越しまでに日にちが少なく、何とか工事が間に合い安心しました。
新しい生活が落ち着いたら、またお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
たびたびこちらが変更をし、その度に迅速な対応をしてもらい、お手数をかけました。
但し、今回初めてのリフォームだったので、勝手がわからず、要所要所で、もう少し提案をいただけるとありがたかった。(例えばカラーやメーカーの選択など)
他社が気付かない施工上の問題点などを指摘してくれた点と、
3社に相見積もりを取ったが1社は感じが悪く、もう1社は希望以上の提案をしてきたので消去法という意味合いもあります。まあノーマルな感じがした。
この度は大変、お世話になりました。作業スペースの確保に大変、ご協力頂き、スムーズに進めることができました。初めてのリフォームということで、ご提案内容が不足していたこと、大変、申し訳ございませんでした。次回以降の提案に活かしていきたいと思います。また、住宅のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,717,296円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
こちらの無理なお願いにもよく応えていただいたと思う
ホームプロでお願いする前に相談したことがあり好印象だった
この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございました。お客様がご準備してくださいましたお図面もあり、しっかり納めることができました。
また、何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
小さな小さなお仕事をお願いする事となりましたが、快くお引き受けいただきありがとうございました。
三社で見積もりをしていただきました。 この会社の担当者は、最初から当方の要望等に熱心に耳を傾けてくださり この人なら信頼出来ると確信しました。
諸事情により、今回は一番困っている箇所の修繕をお願いしましたが また何かの折には是非お世話になりたいと思います。
この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
又、高評価を頂きうれしい限りでございます。
これに満足せず、これからも精進してまいります。
又お困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 649,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/女性)
とても満足のいくリフォームが出来ました。迅速にご対応頂き感謝しています。リフォーム後になって思うのは「もっと早くにリフォームすればよかった」ですね。
ホームプロでの評価が良かったので選びました。最初はガス台だけを交換するつもりでしたが、ご担当者をお会いしてから、お風呂のドアも一緒に取り換えることにしました。提案、見積り後は、価格も他社(もう1社)と比較しましたが、納得のいくものでした。担当者の方も誠実でよかったです。過去にリフォームで失敗しているため、不信感がなかなか抜けなかったのですが、今回は満足のいく結果になりました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
解体の方の最後の掃除の丁寧さがとても良かったです。
担当方の説明もよかったです
担当の方が誠実そうで説明もしっかりしてくれたから
この度は弊社へ工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。解体後の清掃や工事内容などのご案内についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。当初は居住しながらのリフォームを予定しておりましたが、中2週間のみお近くのホテルへ宿泊いただくなど、多大なご協力をいただきましたお陰で、工事をスムーズに終わらせることが出来たと感じております。心より感謝申し上げます。お風呂についてもご要望通りのサイズを設置することが出来ましたね。新しくなった浴室でお寛ぎいただければ幸いです。メンテナンスなど含め、お住まいに関することでお気づきの点やご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,836,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事業者の方はとても親切で、私達の要望を満たして頂き、大変感謝しています。
しかし、担当者の方は工事担当の人に内容を伝えるのが不十分なところがありました。
自宅に合うキッチンを選んでもらい、ショールームで実際にみて、気に入ったキッチンがあったため。
この度は弊社にてリフォームのご用命を頂きありがとうございます。新築時のオーダーキッチンだったのでピタッとハマるキッチンがない中、ショールームでご要望をお聞きした結果トクラスのキッチンを気に入って頂き嬉しく思います。また工事中、ご不安にさせてしまうことがあり大変申し訳ございませんでした。職人さん達の細かいご配慮で素敵なキッチンに仕上がり本当に良かったです。また、お家の事で何かお困りのこと等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
作業中の配慮で満足にしたのはトイレの棚が古いままでした 早く気付いていれば直接言ったのですが総て終わってから気付いて直接電話で新しくする気遣いが欲しかったと言いました 他は総てにおいて良かったです
直接会社に電話した時の担当者が居ないにも関わらず出た方の対応が良かった事と見積りに来て頂いた営業の方の対応が良かった事で決めました
お客様
この度は弊社カプライをご指名いただき、心から感謝申し上げます。
また、過分なる評価をいただき、すごく感激しています。
リフォームは繰り返し発生する産業です。
今後とも末永いお付き合いを、心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,636,764円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
提案ももちろんのこと施工中出てきた問題も、
丁寧な説明と代替案もいただけたので、
妻も私も大変満足しています。
同じマンションの住人にどうだったかと聞かれたら、
胸を張って紹介できます。
息子は、ホームページに載せてもらいたいと言うぐらい満足しています。
他社よりも断然良い提案をしていただいた。
我が家は次の5つを目的にマンションのフルリフォームを希望してました。
1.各々独立した部屋をもつ
2.陽当たり良さ捨てない
3.段差をなくす
4.収納を増やす
5.温かい雰囲気の部屋
また、少なくとも次の3点の問題もありました。
1.専有面積の狭さ
2.潤沢ではない資金
3.具体的な要望を出せないセンスのなさ
色々と厳しい中
いくつかの会社に提案をいただきましたが、
他社を寄せ付けない位、圧倒的でした。
K様
この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました!
あらためて弊社一同御礼申し上げます。
また大変ありがたいお言葉を頂き安心致しました。
初めてお会いしたのは冬のすごい寒い時期でしたね!
限りあるスペースの中で居室を区分けし、
空間を最大限広くとり、
家族みんなが自然と寄り添う空間となりとても素敵なお部屋になりましたね!
意匠としてもソフトグリーンをアクセントととした柔らかい温かな空間となりました!
ご満足頂きとても嬉しく思います。
これからもK様のお住まいのサポーターとして尽力致しますので、
引き続きお気軽に弊社をお頼りくださいませ。
またその他としても、
建築・不動産・投資など様々な観点をトータル的にサポートさせて頂きますのでこちらもお気軽にお申し付けくださいませ。
それではこれからも末永く何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(70代/男性)
外構工事が多いように感じられたのですが、一生懸命にリフォームについて取り組んで頂きました。色々細かいところを、相談しながら、思った通りのリフォームがかないました。
いくつかの工務店と比較して、価格が安かった点と、担当営業者の対応がとても、好感がもてたので、決めました。
この度は、キッチン・内装工事を施工させていただきありがとうございました。施工前のお片付けなど、工事を施工しやすくするためにご協力を頂き本当に助かりました。マンションという限られたスペースで工事がきちんとできたのは、お客様のご理解とご協力があってのことだと思います。
またお褒めのお言葉もありがとうございます。
頂いたお言葉を今後の取組に継続していきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 1,911,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。