リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
住んでみて色々と感じた不便な点も後から手直ししてもらい、感謝しています。
担当者の方がこちらの希望を聞いてくださり、なかなか決められない点についても、納得いくまで検討させてくれたところが良かったからです。
Y様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
仮住まいしながらの工事で、荷物の片付けなど大変だったと思います。
こだわったキッチンが、使ってみても満足のいくものになったようで、本当に良かったと思います。
これからも末永いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 8,621,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング |
(30代/男性)
・工期が迫る中ご調整いただきありがとうございました。
・追加での諸々の要望に関しても誠実にご対応いただき大変感謝しております。
・ホームプロでの評価が良かった
・こちら側の要望に対して誠実に対応いただけた点
・担当者が施工の知識もあり話がスムーズだった点
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。すべての工事を年内に終えることができまして、嬉しく存じます。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 6,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/女性)
ありがとうございました。担当者のケアレスミスはありましたが、直ちに訂正、対応していただきましたこと、感謝しています。
以前、自宅でリフォームをたのんだことがあったから。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。今回も引き続き、当社をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いです。
今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。どうか末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 4,065,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/女性)
担当の方のも職人さんもみなさん丁寧で気持ちよくお任せ出来ました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
担当の方の印象的がよく、日程も早く進めてくれそうだったので。
この度キッチンと洗面脱衣室の工事をお任せいただきました。
先にメーカーのショールームを見学されており、ご希望の内容がしっかりとイメージされていたので、完成までの工程をこちらも把握しやすく打合せを進められました。
工事に入るにあたりお荷物をリビングに仮置きさせて頂くなど快くご協力頂けて、施工もスムーズでした。
ありがとうございました。
今後はメンテナンスもあると思いますが、何かありましたら遠慮なくご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/女性)
担当者が 項目別満足度のチェック通り 最悪で 不満の中工事終了しました。約1ヶ月間です。始まって10日位で中止、解除したくなりましたが リフォームは実際 途中で会社を変えることができない状況 担当者をかえてもらってどうにか 完工できました 担当者が替ったのは終了の1週間位前で気遣ってくれましたが 体調不良になりました
担当者が信頼できると思った が工事が始まったら 全然違ってた
アンケートご回答、誠にありがとうございます。
工事期間中ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,728,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
打ち合わせから契約〜工事完了、補修に至るまで、長いことお世話になりました。難工事だったにも関わらず、大変綺麗に仕上げてくださって嬉しいです。営業、工事の方ともども本当にありがとうございました。
自宅から近場の施工店を探していて、いくつかピックアップしていましたが、ホームプロに登録したところ、ご返信頂いた中にこちらの会社があり、ご縁を感じました。口コミが良かったことも理由の一つです。
この度は、弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。
また、大変良いご評価頂けてとても嬉しいです。
今後とも、何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 3,371,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
色々相談させていただいたのですが、ひとつひとつにしっかり耳を傾け、経験豊富なプロならではの目線で、的確なご提案やアドバイスをいただけました。急な変更や追加希望にも柔軟に対応くださり、最初から最後まで安心してお任せすることができました。こちらにお願いして本当に良かったですし、今後も何かあれば絶対お願いしたいと考えています。このたびはどうもありがとうございました。
現地調査で非常に細かい点まで見てくださり、状況に合わせた、プロならではのきめ細かい提案をいただけたため。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,585,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
担当者はとても誠実な方でした。見積もりの段階から私たちの要求を真摯に受け止め、丁寧に相談に応じ、熱心に提案してくれました。
工事期間中、担当者は常に細かいことにも気を配り、丁寧な対応をしてくれました。また、工事の進捗状況も定期的に報告してくれて、安心して任せることができました。
もちろん、完璧なリフォームではなく、いくつかの足りないところもありましたが、担当者は迅速に対応してくれました。
今回のリフォームで、この会社を選んで本当に良かったと思います
担当者の人柄・説明力が良かった
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、「この会社を選んで本当に良かった」との最高の誉め言葉をいただき、ありがとうございます。納期に関してもお客様のご協力があってこそです。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
「家中を綺麗にしたい」というコンセプトで、いろいろ細かいお願いもしましたが
全て快く引き受けて下さり、出来上がりに非常に満足しています。
家は住んでみて分かることもありますから今後のアフターケアもよろしくお願いします。
・見積が早かった。
・担当者が信頼できると思った。
・提案内容が良かった。
口コミありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思います。
アフターケアも含めて今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,291,685円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者が2回代わり、時間のロスがありましたが、最終的にしっかりした方に担当していただけました。こちらも工期を急いでおり、直前にキッチンパネル、クロス、床をバタバタと決めてしまいましたので打ち合わせにもう少し時間があれば良かったです。
以前の評価にもありますが、解体翌日からの養生に問題がありました。連絡後すぐにご対応いただけましたが、職人さんはそれぞれしっかり取り組んで下さり、そこまでの配慮はできないようですので、全社的に基準を設け現場監督さんなり責任者が対応された方がよいと思います。とはいえ、大手との価格差を考慮すると、完璧を求めるのは酷かもしれません。
現場担当者は相談しやすく、又細かな補修もお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
キッチンのメーカーを決めていた為、割引率と担当者との相性、会社の印象、当方マンションの施工経験の有無で決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
担当営業の変更に伴いご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、フォロー体制の改善等を図って参る所存です。
最終的にはご満足頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますのでご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,266,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。