リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ビルトインコンロの更新に関して既存のノズルと寸法が合わず、結果的に工期が7日延びました。その間取り付けられない新品のコンロが台所に放置される事となり非常に邪魔でした。
コンロを開けたところ、予想外のガスアダプターが付いていました。ガス会社に部品を発注したのですが、5月の連休中でもあり、結果的に1週間の工事の延長になってしまい、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はライオンズマンションの特殊性を考え、対応したいと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 階段 |
タイトな時間・費用の要求の中で、最初の見積もりでの説明、リフォーム内容の変更にも迅速に対応し、何度も見積書を変更して頂きました。ごり押しではない客の立場に立った対応をして頂き、工事進行もこまめにご連絡くださいました。リフォーム完成予定前日も完成後も終始変わらぬ状況で、出来上がった部屋も納得のいくもので満足しています。また、お願いしたいと思っています。
今回は、引越し日時が決まっていた為急ぎの工事でした。ガスレンジ脇のタイルをキッチンパネルに交換しましたが、前面のタイルはそのまま残したので、色柄が合うか心配でした。結果タイル調のパネルが良い感じで違和感もそんなに無く、うまく納まり良かったです。工事前に荷物も片付けていただいたので、スムーズに工事が出来ました。ありがとうございます。また何かありましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 階段 |
25年のマンションの全面リフォームをやってもらいました。山本社長自ら営業としてフットワークよく大変満足しています。約3ケ月の検討期間をとりましたが、その間に納得の行く仕様検討、ショールームでの製品検討など安心して相談できました。業者決定後もきめ細かく打合せさせていただき計画どおりのリフォームができました。引渡し以降も細かいところの対応など誠意を持ってやっていただき満足しています。はじめてのリフォームの経験でしたが、リフォームの成功は業者選定が最大のポイントと思いました。評判の良い業者を選ぶことをお勧めします。その面ではインテルナヤマモトさんは一押しの業者としてお勧めします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回のリフォームはマンションの内装工事でした。現在の住居からは離れており、またリフォーム業者は全く知りませんでした。インターネットで調べていた所、ホームプロを見つけました。早速利用したところ、すぐに数社から連絡が入りました。ランドマークはその中でも早くにご連絡いただきました。ランドマークさんは、委託先選定段階の最初の説明時、最も熱心に詳しく細部を確認されていきました。見積書もお願いした期限内に期待した内容で提示されました。工事内容説明もわかりやすく、安心してお任せできました。工期も中間では遅れ気味とも伺いましたが、最終的には約束通りに仕上がりました。関連する購入品についてもお店をご紹介いただき、あわせて満足する結果を得られました。ご担当の方は大変親切で、関連のことをお聞きすると、詳しく説明してもらえました。結果に満足しております。ランドマークさん、ならびにホームプロさんに感謝しております。
この度は、お客様から「満足」とのお言葉を頂き、担当者としてもホットしているところです。社内の調整で工事に入るのが一日遅れご心配をお掛けしましたがお客様のご理解を頂き予定通りに完了することができました。これからも良い仕事ができますよう日々精進して参りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,436,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
幅180cmの狭さにシステムキッチンを入れていただいたので、ご苦労があった事と思います。何度ものメールのやりとりでこちらの希望をよく聞いて下さって、アドバイスが適切で納得のいく内容でしたので、こちら様に決めさせていただきました。イメージにあったキッチンで明るく大変使いやすくなりました。ただ、現場の職人さんともう少し意思の疎通を図って欲しかったこともありました。どこまで済んだのか説明の無いまま職人さんがいつの間にか帰ってしまっていたりして、とまどったりしました。
ありがとうございました。職人の件、申し訳ございませんでした。これからの宿題とさせて頂き善処したいと思います。お客様とは去年の暮からメールのやりとりをさせて頂き、初めてお会いした時はスムーズにお打合せが出来たと思います。また、大変勉強されていらっしゃってお客様に教えていただく事もあり勉強になりました。今回付けたプルアップ付の吊戸棚は本当に良かったと思います。何かございましたら又お声を掛けてください。これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 715,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 階段 |
フレンチカントリー風、対面式、収納・作業台の増大が希望で、L字型を考えていましたが、梁やコーナーの関係で思いのほか収納が増えず悩んでいたところ、ダイチの吉田さんにⅡ列型を提案されプロの発想に感心しました。仮プランを要望に合わせ何度も作り直してくれる彼女の人柄に惹かれ、お願いすることに決めました。工事中は細かい指示を出し、一番心配していた2列の間を(この条件では最大の)79cm取れるようにしてくれました。実際に使ってみると充分な間隔で大満足です。職人さん達は、興味津々で見ている次女に声を掛けてくれ、また遅くまでの作業など、本当に良くしていただきました。施工直前に壊れたトイレの便座交換を急きょ予定に組み込んだり、施工後見つかったワークトップの傷の修理の手配など、柔軟な対応にも感謝してます。素敵で使いやすいキッチンが出来上がり、とても嬉しく友人・親戚に自慢しています。本当にありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。とても嬉しいです。構造上排水管は床下に埋め込めなかったり、直の壁で、そこにも電気配線ををうめこめなかったり、梁も2方にあったり、ダクトも天井裏に隠れきれなかったりと・・・ いろいろありながらも、その、限られたキッチンスペースで、お客様のご希望に答えられるよう、考えました。プラン通りのキッチンが実際に出き、こんなにお客様に喜んで頂き、本当に嬉しいです。完工後、お客様のセンスで、よりフレンチカントリーなキッチンになり、とてもかわいくなっていて、それもまた嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。また、何かかございましたら、ぜひ、ご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 階段 |
簡単な工事にも、丁寧に対応していただきました。価格、仕上がり具合も大変満足しています。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んで頂いて光栄です。入居前新築マンションの工事だったので、傷や破損がない様十分気を付けて作業をしました。またの、ご要望をお待ちしています。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 階段 その他 |
・3社に見積もりをお願いしたが、その中で対応が一番信頼できる印象がありました。
この度は、ご指名して頂き有難うございました。マンションの内装工事を施工させて頂きました。クロスの数量など実測させて頂き、無駄の無いお見積もりをご提示させて頂きました。他畳の表替・ビルトインコンロ交換(ガラストップ)・化粧台の交換などの工事内容でした。リフォ-ム前に須山様が選んでいたビルトインコンが色々調べた結果取付が出来ないなどありましたが、当社から取付のできるメ-カ-などをご提案し、迅速に選んで頂いた事で、工事もスム-ズに進められたと思います。近所でもある為、今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 676,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。