リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションの購入に伴ない、リフォームをお願いしました。リフォーム会社を検討するに辺り、ホームプロとチラシなどを見て連絡した会社、計5社の相見積を取りました。金額面が私達の予算内だったのはもちろんですが、概算見積の時点からとても細やかで早急な対応が好印象でした。仕様を決める時も色々アイデアを頂き、金額を押さえて満足するリフォームとなりました。夫婦共々建築業に携わっており、変なこだわりやワガママを最後まで快く対応して頂いた事に感謝します。又お願いする事がありましたら宜しくお願いします。
満足との評価を頂き、ありがとうございます。また、工事の日にち等、ご協力を頂きありがとうございました。リビングの壁面・カウンターをアクセントとした施工は社内でも評判です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
営業さんのレスポンスの早さと率直なアドバイスが気に入り、施行を依頼しました。納期は無理をお願いしましたが、快く引き受けて下さいました。一部カウンターの造作方法のコミュニケーション不足でイメージしていた出来上がりとは異なりましたが、問題なく使えているので良しとしました。またリフォームを検討する際は依頼したいと思います。
レスポンスの早さと内容の明瞭さ
独立したキッチンをLDに向けてオープンし、内装工事も行いました。一部カウンターの角の件で、説明不足でした。今後気をつけたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 |
工程よりもかなり早く出来上がって良かったとは思いますが、バタバタ追い立てらた感じもします。担当者の誠意が感じられて工事をお願いして良かったと思います。
このたびは、リフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご満足の声をいただき、大変うれしく思います。慌ただしかったの事、大変申し訳ありません。これから、肝に銘じてまいりたいと思います。また、お住まいのことで、ご用がござましたら、是非、お申し付け下さい。よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,716,460円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
1.進捗状況の報告をしてほしい
2.完成時の立会検査実施
価格と説明が解り易かった
このたびは北区滝野川のお客様で
マンションの賃貸のための内装リフォーム工事でした。
進捗状況の報告が至らなかった点、深くお詫び申し上げます。
今回はお客様が工事場所のお隣にお住まいになってるということもあり、
すぐに現場状況を確認いただけていた点で工事のほうもスムーズに進行できましたことに感謝いたします。
これからもアフターメンテナンスを含めた末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
中古マンションのリフォームだったので、中古マンションリフォーム経験があるということと家の近所で相談がしやすかった等の理由で決めましたが、対応が迅速かつ丁寧で、こちらにして本当に良かったです。主人が仕事が忙しくほとんど私一人で決めなくてはいけなかったのですが、私の細かいお願いや希望にいつも一生懸命一緒に考えてくれて、何度も見積を出してくれた担当者の方には主人共々本当に感謝しております。
今回は水廻り設備と和室から洋室へ変更する工事をやらせて頂きました。ご主人のお仕事がお忙しく、なかなかお打合せに参加できない分、奥様がすごく頑張っていらしていたので、ご希望を叶えられるよう私も頑張らねばと思い色々とご提案させていただきました。仕上がりも喜んでいただけて本当に嬉しかったです。毎日のように現場に通っていたので、工事が終わる頃は少し寂しい気もしましたが、お客様とこれからも長いお付合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 その他 |
各社から見積もりを取ったが、内容と価格のバランスがとても良かった。お仕着せの既製品を勧めるのではなく、建具の改修によって思いもよらなかった仕上がりになった。とてもいいリフォームが出来ました。
この度は大変お世話になりました。設備(キッチン、トイレ、洗面)工事及び、内装工事を行いました。腕の良い棟梁が居りますので、何かと細かい部分に着手することが出来、お客様にも喜んで頂き光栄に思います。又、何かございましたら是非、お声掛け下さい。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,157,331円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
マンションのリフォームをお願いしました。当初より、途中の話し合いでイメージが増したことで、リフォーム箇所が増えたにもかかわらず、細かく対応してくださりとても満足しています。トイレやリビングの棚、台所のフックなど、使い勝手をよくするためにこまやかなお仕事をしてくださいました。金額も抑えめで感謝しています。担当してくださった営業のSさん、インテリアアドバイザーのKさんの対応がとても親身でよかったです。各職人さんのレベルも高いと思いました。また次回お願いしたいと思います。
大変お世話になりました。お客様に喜んで頂き、高い評価まで頂ホットしております。お客様がとても大事になさっておられる本・レコード収納家具はとても苦労しましたが、お客様にご満足頂けた事が一番です。この度は、本当にありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,389,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
最初の対応が良かったので結局台所や玄関までリフォームする事にしました。細かいところまで良く気がついて提案してくれました。ただ業者の方はわかってるだろうけど私たちにはわからないというところの説明がハッキリしない時があって、まあいいかと聞くことをあきらめてしまいました。またトイレの便器のサイズや台所の蛍光灯など設計書の段階でサイズがわかっているのだから手配する前に確認できたんじゃないかと思うところがありました。ただ家に出入りする業者の方はみなさん良い方ばかりで楽しいリフォームでしたし仕上がりにはとても満足しています。
現場の確認不足やおまかせしますというお言葉にあまえてしまい工事中の工事内容の説明不足などお客様にご心配、ご迷惑をお掛けしました事深く反省しております。今後はこの様な事の無い様気を付けていきたいと思っております。工事の仕上がりには満足をして頂き大変嬉しく思っております。今後もアフターメンテナンスを含めきめ細かな対応をさせて頂きたいと思っておりますので末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
リフォームの要望と価格についてのこちらの要望に一番近い提案を出してくださったのが、決め手になりました。防音の基準を守りつつ無垢のフローリングを使用するという他社が難色を示していた内容をアイデアで解決していただいたことに感謝してます。希望通りの仕上がりに満足していますし、子供も期待以上だったらしくとても喜び友達をよく招くようになりました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 865,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
中古マンションを購入して、入居前のリフォームでした。時間的な制約があった中で、日程どおりにリフォームを完了していただきました。又、管理組合への申請、近隣住民への説明等も行っていただき大変助かりました。当初は、不動産仲介業者から紹介された業者も検討したのですが、企画力及び提案力がないのでお断りいたしました。こちらの業者は、きめ細かく提案を行ってくれますのでお勧めです。特にキッチンのリフォームに関しては、妻と綿密に打合せを行ってもらいましたので、想像以上の出来栄えで妻も大変喜んでいました。これから、小修繕等が出てきたときには、是非、利用したいと考えております。
この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。今回のリフォームでは、細かなお打ち合わせにも、何度もご足労頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。壁、天井、床とひとつひとつご一緒にイメージを膨らませながらのお打ち合わせは、本当に楽しかったです。特に「キッチンは、特別な空間に」というテーマの中、思い切った柄をアドバイスさせて頂き、結果ご夫婦で気に入って頂けて本当に私たちも嬉しいです。また、何かございましたらいつでもお気軽にお声をかけて頂けましたら、幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。