比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 廊下リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 586ページ目

廊下・マンションの評判・口コミ(586ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,110件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,263件中5851〜5860件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: 廊下
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2008/04/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

リフォーム工事をやりながら生活したので、かなりストレスがたまりました。工事の時間が正確に進まなかったことが一番残念でした。工事内容は満足しました。

リフォーム会社からの返答

今回は、住みながらの工事で大変ストレスを感じさせてしまったと言う事で申し訳有りませんでした。また何か御座いましたら宜しくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 飯能市
価格 5,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/04/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

大変お世話になりました。初めてのリフォームで満足のいく結果を得られましたのも、ホームプロで紹介を頂いた施工会社に安心して依頼が出来たお陰と感謝しております。常にわかり易い説明と迅速な対応で安心してお願いすることができました。限られた時間での施工でしたが困難な事に次々に対応してくださり、また数々のアドバイスや提案をして頂いた事も嬉しく思いました。担当の方、腕の良い職人さん達のおかげでとても素敵な空間が出来上がりました。次回もまたぜひお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。お客様のメッセージを読んで、私共と弊社専属の職人も大変喜んでおります。メープルの無垢材が明るく、お客様のセンスの良さが感じられる、こだわりのある空間が出来上がったのではないでしょうか。また次回、何かございましたらご連絡お待ち申し上げております。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,600,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/04/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築22年の中古マンションのリフォームを依頼しました。工事完了から3ヶ月が経ちましたが、仕上がり良くとても満足しています。費用対効果は非常に高いと思いますし、顧客の立場で作業をしてくれたと思います。また、分からない事が多い中、色々と丁寧に相談に乗って下さったので、思っていた以上に良い出来になりました。工事中にも疑問点などを確認しましたが、納得回答を得られました。(床などを開けてもらったりしてお手数をお掛けしました。)完成間近に台所のダウンライトへの変更などもお願いしてしまいましたが、快く対応していただけました。引渡し後も気になる点や問題点は対応して頂いていますので、その点も満足しています。玄関の照明も人感センサー付きにしてもらうなど、ちょっと気の利いた事もしてもらったりしました。無駄な費用を掛けずに良いリフォームをしたいのならば、強くお勧めします。

リフォーム会社からの返答

このたびは、当店に、ご新居のリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回はユニットバス、システムキッチン、洗面所、トイレなどの水周り全体と、フローリングやクロス、エコカラットなどの内装工事と、全面リフォームでした。お客様の、満足していただいたとのコメントは私どもにとって、大変励みになります。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。ご新居での生活が楽しく、幸せに満ちたものになりますよう心よりお祈り申し上げます。


施工地 神奈川県 横浜市
価格 4,529,127円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

何社か概算見積を出していただいた段階でも、金額が一番安かった、と同時に、何よりも本当にこちらの思いを汲んで下さっている感じがしましたし、とても丁寧な対応でした。施工のスケジュールもこちらのわがままを訊いて下さり、仕上がりにも大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にご依頼下さいまして誠に有難うございました。ご満足いただく事ができ大変嬉しく思っております。工事終了後にワンちゃんが元気に走っている様子を見まして私も安心致しました。安全で健康に生活ができましたら幸せでございます。お住まいについて何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 360,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2008/03/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

築30年老朽化激しく、しかも7年間空家にしていたこともありとても住める環境にありませんでした。そのリフォームを行うことで今回ホームプロを利用させて頂きましたが、私自身家族で札幌居住し、そのマンションが千葉市にあるためその打合せをするにあたり規制があり困難でしたが、ホームプロネット掲示板を使わせて頂いた事により、まずは非常に助かりました。おかげで直接打合せをする機会が少ない中で、業者の方とは支障もなく段取りが進みました。リフォームをするにも考えが漠然としていましたが、業者の方からは提案・助言等を頂き大変参考となりました。構図が段々と具体化されていく中で、徐々に自分の理想が描けるようになり、またその通りの仕上がりが短期間で終了し出来上がりでも大変満足しています。今後、また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいと思います。

施工地 千葉県 千葉市
価格 4,809,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2008/03/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

担当者の方が、とても熱心な人だったので満足しています。ただ、デザイン的な点に関しては、多少の不満があります。また、工事金額についてもやや不満がありました。しかし、限られた期間のなかでしっかりと収めていただいた点はともて感謝しています。施工の仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社からの返答

「総合的に満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事中には、お忙しいところ現場でのお打合せ等でお時間を頂きありがとうございました。お時間を頂いた分、スムーズに工事を進めさせて頂く事が出来ました。しかし、ご指摘を頂いた点につきましてはお客様の評価を真摯に受け止め、今後より一層お客様にご満足して頂けるように努力してまいります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 高槻市
価格 5,240,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

ホームプロさんを利用させていただいたので、数社に見積をとらさせていただきました。そのなかで、価格の面でも、イメージ的にも一番施工主の依頼にこたえていただけたのが、御社でした。その後の引渡しまでも業者さんに任せきりにしないで何度も足を運んでいただいて、こちらの不安面なことにもきちんと対応していただき、大変満足のいくリフォームとなまりました。ありがとうございました。これからも、お付き合いしていただければと思っております。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。この度は、ホームプロを通して当社にリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。施工中は、お忙しいところ何度も現地でのお打ち合わせをして頂きましたおかげで、スムーズなリフォームができたことと大変感謝しております。特に「トイレルームくらいだったら冒険してもいいわよ」の奥様の一声で一緒に選択しました床のクッションフロアーは、想像以上のステキな雰囲気の仕上がりに感動でした。私たちも、本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。また、何かございましたらお声をかけて頂きましたら幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 千葉県 白井市
価格 990,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2008/03/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

丁寧に相談にのっていただいたおかげで予算もおさえることができ、とても感謝しています。なにより対応が迅速でした。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にご依頼いただきまして、どうもありがとうございました。ビニールクロスなどの内装を中心に行わせていただきました。予定通りに工事が終了いたしましたので、お引越しも速やかに行われたことと思います。ご家族の皆様にも喜んでいただき、お礼の品物までお送りいただき、こちらこそ感謝しております。春の新生活のスタートをお手伝いできたこと、光栄に思っております。引き続き、何かございましたらご用命ください。どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 240,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

子ども部屋二つを中心に、間取り変更や造作家具、カビだらけだった壁紙の張替えや二重サッシの工事などをお願いしました。ホームプロさんに紹介していただいた2社に見積りをお願いし、結果御社にお願いすることにし、子どもたち共々大変満足しております。担当者の方は、工事中も毎日様子を見に来てくださり、そのつど相談させてもらいましたので、安心しておまかせすることができました。次回リフォームする機会がありましたら、またお願いしたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼を頂きましてどうもありがとうございました。下のお嬢様のご入学にあたり、子供部屋を独立させ、クローゼットを拡張する間取り変更のプランを、ご採用いただきました。お嬢様達のお部屋は、2重サッシにして結露対策を行い、壁も調湿性のある珪藻土入り塗り壁を施工しました。規製品のサイズでは難しかったベッドと机も、造作家具として作成することにより、限られた子供部屋のスペースに、必要な物を全て収めることができましたので、ご家族の皆様に喜んでいただき、安心しております。また次回もお声をかけてください。お待ちしております。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,705,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2008/03/24
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築30年の古いマンションで制限も多かったのですが、やりたいと思っていたことを全部実行することが出来ました。「メンテナンスのためのリフォーム」で始めましたが、それでも予算の範囲で素敵な住宅設備や建具・建材を探してきてくれ、おしゃれ感覚も満たされました。担当者だけではなく会社の方や職人さんたちもいい方ばかりで、頭の中でなんとなく思い描いていたものを納得の出来る形にしてくれました。出来上がるまで本当に楽しくこのリフォームとかかわることが出来ました。貯金をして次回のリフォームも御社に頼もうと思います。

リフォーム会社からの返答

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。初めてお会いした時から打ち解けさせていただき、私どもも、打合せ・工事共に楽しく行わせていただきました。次回のリフォーム計画の際にもお手伝いをさせていただければと思います。今後共、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

施工地 千葉県 浦安市
価格 8,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
6263件中5851〜5860件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションの廊下リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションの廊下リフォーム工事の評価・クチコミは6,263件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ