リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
打ち合わせの面では、当初計画していたプランから、いろいろと変更したり、広がったりしましたが、ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。実際に工事を始めてみると、リフォームならではの、予想外のことが出てきましたが、こちらにもきちんと対応していただき、さすがプロ、と思いました。リフォームというのは、いろいろな点で、新築よりも高い技術力が必要なのだと初めて知りました。Y社さんは、その能力を持っている会社だと思います。お任せしてよかったです。おかげさまで、出来上がりには大変満足しております。自信を持っておすすめできる会社です。
担当者さんが、当方の意見の細かいところまで、きちんと対応してくださった点。他社では、こちらの質問のすべてにお答えいただけない点がありました。相談しやすい方と感じましたので、こちらの会社に決めました。2点めは、金額ですが、かならずしも最安値ではありませんでしたが、プランがしっかりしており、適正な価格であろうと信頼できましたので、こちらにしました。
工事を進めていく上で変更になった部分等や想定外の事等、快く対応して下さった事により、工期通り完工する事が出来ました。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(30代/男性)
ありがとうございました。年が明けてから引越しまで時間が無くどうしようかと困っていましたが、御社に依頼し、しっかり納期どおり工事も実施していただき仕上がりも非常に満足しています。ただ、清掃は少し残念なところがあったので、その部分を改善すれば100点満点でした。機会があればまたお願いしようかと思います。
他の大手系リフォーム業者にも見積もり依頼をしましたが、価格が高すぎたのと、どうせ中間マージンだけとって下の業者にふるだけだろうと思い、直接ホームプロを通じてお願いしようと思いました。色々ホームプロ内の業者さんからメールが来ましたが、他の人の評判もよかったS社さんに決めました。
ご登録ありがとうございます。担当のIでございます。大変高い評価の中にも鋭いご指摘を頂きました。ご指摘は浴室の壁面の清掃が最後まできれいに仕上がっていない確認ミスでございます。
後日その部分を改めて実施させて頂き、今回のご評価へつながったものと理解しております。納期を守ることはもちろんですが、
お客様に迷惑を掛けぬよう、期日に関する安請け合いは絶対しないこと、十分な納期をいただけるよう事前にお客様にご相談をさせて頂き、ご理解を頂ける努力をいたしております。 品質の高い工事は工期の時間的余裕と事前の十分な準備につきると存じます。今回は弊社の工期へのご理解をいただけましたことをこちらこそ感謝いたします。弊社としてはごく普通の金額提示でございます。しかしながら大手と比較すれば金額に大きく差が出るのはご記入いただいた通りです。お客様にとって大きなメリットとなれるのがこのシステムでございます。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(30代/男性)
営業担当者が現場出身の方だったので、質問に対してレスポンスが良くかつ説得力があったのが良かったと思います。中古マンションの入居前のクロス張替えをしました。他社より価格が高くても選んだのに仕上がりやサービスは普通でした。
現場出身の営業担当者の説明に説得力があったところ
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。施工後、気になること等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
私の色々な要望に応えていただき有難うございました。当初の想定よりも工事費は高くなってしまいましたが、その分、全ての箇所で新築に近い仕上がりとなり、大変満足しています。また、復興支援・住宅エコポイントの活用もご提案頂き、大変助かりました。
各社に見積をお願いする時に、私の要望を伝えながら施工方法や仕上がりの提案を頂いたのですが、私の持っている竣工後のイメージに最も近く、要望に合わせた各種提案していただいた為です。
この度はお世話になりありがとうございました。ご予算を超える工事となってしまいましたが、これから長く使っていただける商品を意識してプランさせていただきました。工事発注時は特に、お施主様とのやりとりで仕上がりのイメージがお客様と弊社とで相違がない様に写真や図などで示してご提案させていただきましたが、お客様もお忙しい中こちらの提案に対してご意見をおっしゃってくださったりなど、その都度一緒に考えていただけたので良かったです。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
職人さんの対応がすばらしかった
合い見積もりをした結果、最終価格はあまり変わらなかったが、担当者の熱心さで決めました。
この度は高い評価を頂き有難うございました。工事期間で数日の延期がございましたが、I様のご協力もあり完了することが出来ました。今後も何か御座いましたらご連絡頂ければと思います。大変お世話になり有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 843,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
丁寧な対応と様々なご配慮、本当にありがとうございました。
良心的な価格と丁寧な対応
お客様の資産価値を高めるようにお手伝いさせていただきます。いろいろな工事にも、対応していきますので、これかもよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
また機会があればお願いしたい
見積もりおよび対応の丁寧さ
この度は高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に満足頂けるよう、今後とも努力を欠かさぬ所存でございます。
何かございましたら、お気軽に声をお掛け頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。対応が早かったこと、費用も安かった上、いろいろ無理も聞いて頂けました。
対応が早かったこと。費用が安かったこと。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 228,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
最終の出来は、良いがもう少しプロとしてのアドバイスを頂きたかったです。こちらからの質問まで、その箇所にはふれない、意見しない・・みたいなところがありました。
他社に比べて、見積り価額が範囲内であったこと。
明るくきれいなお家で新しいご生活をスタートして頂きたいという思いでお打ち合わせ・工事を進めさせて頂きました。その中でのご提案・工事のご説明がご満足頂く事ができなかったとのお声をいただき大変申し訳なく思っております。リビングにあるダクトの梁をなくすことが出来なかった事を少しでもすっきり出来るように、そして喜んでいただきたいという思いでしたが、結果、細部にわたり十分にご提案できてなかったのだと勉強させて頂きました。これからは今まで以上に1つ1つきちんとご提案・ご説明出来るよう精進してまいります。貴重なご意見有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
全室のクロスとクッションフロアの張り替え、ルームクリーニングを依頼しました。これまでリフォームの経験が無かったので、事前の相談時に色々と要望や質問を出しましたが、柔軟に、丁寧に対応して頂き助かりました。できることとできないこと、確実なことと不確実なことをはっきり説明して頂いたので、分かりやすかったです。仕上がりはとても綺麗で満足しています。
説明がしっかりしていて分かりやすかったため。
このたびの御利用誠にありがとうございました。大変御満足の評価光栄に存じます。今回は戸棚やシューズボックスにもクロスが張られていたため、それを剥がした後の処理が弊社としても心配な点でもありましたが、シート張りを行える状態であったこと、またそれを無事仕上げることができ、結果高い評価もいただけてスタッフ一同ほっとしておる次第でございます。 お引き渡し後一部御心配をおかけしてしまって点もあり対応させて頂きましたが、暖かい評価に感謝申し上げます。今後のお子様の成長を楽しみにしております。また何かの際にはお声をお掛け下さい。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 352,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。