リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
素人の漠然とした現状の住まいへの不満を、プロとしてきちんとくみ取って下さり、それをリフォームの内容へ具体的な形にしていただきました。いただいたご提案は、他社と比べても非常に親切な内容で、また素人には思いつかない解決策が盛り込まれており、納得のいくものでした。大変感謝しています。担当の方が男女ペアというのも、内容によってそれぞれにご相談できましたので、話しやすくて良かったです。しっかり打ち合わせをしたので、仕上がりに不安はありませんでしたが、想像以上の仕上がりで家族みんなで喜びました。本当にありがとうございました。
現状の不満をきちんとくみ取って、プロとして的確かつ良心的な提案をしてくれたこと。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
担当者さんの対応がとても感じよく、説明も適切にしてくださり、不安なくリフォームを進めることが出来ました。例えば、クロスやウォシュレットなどの選び方について、価格帯なども考慮してアドバイスしてくださり、とても頼りになりました。リフォームしておいた方が良い箇所や、反対に必要ない箇所などのアドバイスもくださり、無駄な出費もなく済んだと思っています。
ホームプロで複数の会社とやりとりをした結果、一番、感じの良い対応をしてくださったF社さんに決めました。対応が丁寧でしたし、柔軟だったと思います。例えば、リフォームにかかる費用について、まったく皆目検討がつかなくて不安だったので何社かに問い合わせしたのですが、目安となる価格を一番わかりやすく教えてくれたのはF社さんでした。
こちらこそ、誠にありがとうございました。
当社のショールームに足をお運びいただき、色々なカタログやサンプルを奥様に時間をかけて選んでいただいたので、打合せが大変充実したものになりました。その結果、ご満足いただけるリフォームに繋がったのかなと思います。
お客様との距離を縮められる事がリフォーム成功の秘訣でもあると思いますので、色々イメージを伝えていただいたおかげでお客様のご要望にお応えできたと思っております。
これからも、色々ご相談していただけたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,139,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
いろいろな角度からの提案力・価格面への協力的対応・スピーディな打ち合せ対応
上記と 社長さんと直接話せるので 事柄がスムースに運ぶと思えた。
このたびは高評価ありがとうございます。販売目的のリノべーションで総額が決まった中での工事でしたので非常に神経とデザインには気を使いました。特にクロスのアクセントに重点を置きキッチンもレッドにして他の物件との差別化に力を注ぎました。おかげさまで工事終了後1週間くらいで売却も決まり施主様には非常に喜んで頂けましたので一安心でした。今後も長いお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,415,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
初めてのリフォームでしたが、わかりやすく丁寧な説明で、また職人さんも真面目な方々で安心してお任せできました。
たいへん有難うございました。
ホームプロでの実績が多かったから。
お客様へ
この度は、お住まいしながらの改装工事でしたので普段の生活に多多支障がおありになった事と存じますが、荷物移動など積極的な協力を頂き無事工期の予定を早めて完工する事が出来まして感謝しております。お薦めしたフローリングもとてもいい感じでお部屋が明るくなったと奥様からもお褒めの言葉を頂きました。
今後とも何かございましたらお気兼ねなく御連絡頂けますように宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,603,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
誠実に対応して頂き、感謝しています。
営業さんの人柄と、納得の見積もりで、決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)M様、この度は大変良い評価をありがとうございます。マンションの防音フローリングの貼り替えと、壁紙の貼り替えにご満足いただけました事を、私も嬉しく思います。これも弊社の職方の高い技術があっての事と思っております。今後はアフターフォローも、しっかりとさせて頂きます。もしM様のお知り合いにリフォームをなさりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。M様と同じように喜んでいただける自信がございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,071,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
施工内容については、出来上がり時の当方の指摘に対する対応も素早く満足しています。
ただ、費用については、製品の値引き率は大きいのですが、人件費が全く値引きされていないことが気になりました。
見積もり時の製品の説明に対して、カタログを用意してくれたり、こちらの要求通りに対応してくれるなど、対応が丁寧だったことと、何といっても、サッシの交換について説明してくれたのは、この一社だけだったので決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は大変お世話になりました。全体的な大規模リフォームでしたが、各所細かな仕上がりのご相談に最後までお付き合い頂き有難うございました。アフターメンテナンスも行っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
今回、主人が障害を負ってしまい、長い入院生活から在宅に向けたリフォームをお願いしました。マンションなので限られた空間や広さの中、豊富な経験でさまざまなアドバイスをいただきとても良い、使い易いリフォームが出来て満足しています。
知識と経験の基、総合的なリフォームがお願い出来たことです。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のご配慮のおかげで、無事完了する事が出来ました。 今後共快適にお住まいください。また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。希望はお伝えしていましたが思っていた以上の仕上がりでとても満足しています。担当の方も娘のような年頃の方だったので相談などしやすく 色々アドバイスもしてもらいステキな家に生まれ変わりました。本当にありがとうございました。
ショールームを訪問した時に、担当者からリフォームについての説明等色々聞いた結果、この会社なら安心して任せられると思いました。また、自宅と勤務先からショールームまで近い事も決め手となりました。
この度はマンションの全面改装をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。思っていた以上の仕上がりと評価を頂けたこと、たいへん嬉しく思います。お客様のご要望が形になっていくようなお打ち合わせの時間が、毎回とても楽しかったです。 キッチンと床材の提案を気に入って頂けたことがとても嬉しく、記憶に残っております。また、お引渡時にプレゼントまでご用意頂きまして、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。またお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 10,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
10日間有り難うございました。
皆さん思いやりがあり、感じの良い方々で良かったです。
正直、少し納得いかない点もありましたが、迅速に対応していただきまし、アフターケアもきちんとしていただけるので安心です。
有り難うございました。
採寸だけでなく、こちらの現在困っている点を聞いてくださり、解消できるキッチンを提案していただきました。そのキッチンの説明がわかりやすかった事と、その他アドバイスや相談にのっていただけた事。
システムキッチン入れ替えおよびリビングのクローゼット新設ほかの工事でした。キッチンはもともとスペースが狭く使いにくいものですが、同じスペースでできるだけ作業効率の良い機種を選び説明し、採用していただきました。その結果、キッチン、クローゼットによってずいぶんと課題は解決できたと思います。途中、ミスがあり、対応として不十分な点もあり、これについては反省点です。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,883,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/男性)
施工後のフローリングのきしみ、歪みが気になります。
エアコン専用回線が不足の為困っております。
以前施工した時満足した為。
工事中はお世話になりました。フローリングのきしみなどのことは現在現場担当者が手配を進めている最中ですので、改めてきちんと対応させて頂きます。何か気になることがあるようでしたら、小さなことでもお気軽にお申し付けください。今後ともお住まいのご計画が出てくることがありましたら、ぜひ又お声がけください。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。