リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。
見積もりに来て頂いた際、信頼できそうな会社だと感じたから。
この度はアンケートと頂き、誠にありがとうございます。仕上がりだけでなく対応にもご満足頂けたとのこと、担当者一同心より嬉しく思っております。
改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
引き渡し終了しましたが追加箇所があります。早々にお願いしましたがノーレスです。
魅力的デザイン。デザイナーも好印象でした。
お世話になっております。追加箇所への対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。しっかりと手配させていただいておりますので、後日職人がお伺いする予定になっております。他にも気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。
デザインにはご満足いただきまして何よりです。素敵なデザインは毎日の時間を豊かに感じさせてくれているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,555,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
現場確認ができる機会がない状況でしたが、工事状況の連絡をこまめにしてもらえたので安心できました。
丁寧な説明と実績を見て決めました。
この度は、当社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また大変良い評価をいただき、とても励みになりました。最後の仕上がりに不備があったこと、誠に申し訳ありませんでした。今後、そういったことがないように取り組ませていただきます。また何かありましたらご用命賜りますようお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
色々と細かい要望にも対応していただきありがとうございました。
見積り前に聞き取りに来ていただき、ビジュアルも含めて提案してもらいわかりやすかった。費用も一番納得感があった。
この度はご満足の評価を頂きありがとうございます。
当初の予定より工期は掛かってしまいましたが、イメージ通りのリフォームとなっていれば幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の対応が良かったです。工事現場が遠方だったので工事中の現場には立ち会えませんでしたが、全室の壁紙の張替えとフローリングの張替えの出来上がりには満足しています。
総合満足度評価の高い会社を2社選んで、現地見積りをしていただきました。最終的には担当者の説明力などと工事スケジュールで1社に絞り込みました。
ご新居で、心地よい毎日を過ごしていただくためのお力添えができ、とても嬉しく思っております。工事中の様子を確認できずにご不安のないよう、できるだけ進捗のご報告などをさせていただきました。また、お客様からもご質問をいただいたことで、ご要望が明確になり私も助かりました。ご協力いただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,829,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。我が家の要望をいろいろ聞いて頂き納得のいくリフォームを実現する事が出来ました。大変満足しています。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
現地見積り時の 対応、人柄の良さ・質問への的確な返答
この度は工事依頼をして頂き有難う御座いました。
今回、床全居室フロアー張、クロス全室張替と水廻全ての取替工事をさせて頂きました。工事期間中には家を空けて頂きましたの工事期間が思ったより少なく済みましたが、お客様には荷物移動等のご不便をおかけしたと思います。ありがとうございます。
また、私共の会社に大変高い評価までして頂き有難う御座います。
気になることが御座いましたらなんなりと言って下さい。
今回は弊社を選んで頂き有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,305,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
社長をはじめ担当者の方々のお人柄や、お仕事ぶりには大変感謝しております。現地見積りの時から、工事期間も、そのつど質問に対しても詳しく丁寧にお答えくださり安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。
メールでのやり取りの時から、対応が早く丁寧で、在宅しながらのリフォームや価格が条件に合ったこと。
お打合せの時点より大変協力的にしていただき感謝申し上げます。また期間中もご家族に在宅をしていただき、またお気を使っていただき現場担当者も大変ありがたく思っておりました。また今後共長いお付き合いが出来ればと思いますので何かございましたらすぐにお問い合わせ、ご相談くださいませ。今回はご用命をいただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
仕上り及びご担当者の対応共に、非常に満足しております。施工中の進捗状況についても随時作業状況を写真で閲覧できるようにして頂き、部屋の雰囲気が変わっていく様子を確認することができました。最後まで前向きにかつ真摯にご対応頂いたことに非常に感謝しております。ありがとうございました。
最終的には4社に見積り依頼をしたうえで決定しました。
①ご担当者の姿勢、現場重視の体制
②価格:他の安いと評価されている業者とも同レベル
③立地:現住所から近く地理的な利便性
この度は、私共に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
解体後の何もないところから内装工事完了までのお部屋の変化を共有できましたこと、このような高評価を頂けましたこと、とてもうれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,826,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
この度は大変御世話になりました。職人さんも礼儀正しい方でしたし、丁寧な仕事をして頂きました。又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1.担当者の説明、人柄が良好であった。
2.見積もり金額が予算内であった。
3.的確なアドバイスがあった。
お荷物の移動があり、お疲れ様でした。色々ご協力いただき
大変作業しやすい工事でした。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 501,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
初めてリフォームをしましたので、見積もりを取る度に、ここも追加、ここも追加と何度も見積もりを取り直しましたが、その度迅速に対応してくださり、ご担当者様には何度も足を運んでくださいまして大変感謝しております。特に今回、住宅エコポイントの申請がギリギリで間に合うかどうかの瀬戸際でしたが、それに間に合うようにとても素早く書類を作成してくださった事に一番感謝しております。書類を出す建築事務所の地図なども添付してくださったり その対応には気配りをとても感じました、ありがとうございました。ただ、頼んだ壁紙を一部間違えて発注をしてしまった…との事のみが残念でした。それ以外は、全て満足しております。壁紙は、これから張り替えをしてくださる事になっていますので、最後までどうぞよろしくお願いします。
リフォーム依頼をして、すぐにメールをくださったその迅速な対応と、こちらの会社が我が家に近いことも選択した一つの理由です。近い方が何かをお願いした時にすぐに来てくれると思ったからです。
この度は弊社に工事をご発注いただきまして、誠にありがとうございました。
工事中、至らぬ点もありましたが、お客様のご協力により無事完了することができました。
また、省エネ住宅ポイントもギリギリでしたが間に合い安心しております。
引き続き丁寧に対応をさせて頂きますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,818,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。