リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
プロならではの提案で、私たちが考えていたリフォーム内容より、格段とよいリフォームとすることができました。
また、気になる点も連絡をするとすぐに対応していただき、安心してお願いすることができました。
提案内容の的確さ。
対応の速さ。
納得できるまでの打ち合わせ回数。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様から当初頂いた工事内容そのままをさせて頂くのではなく、お客様のご要望の真意を模索しながらお打合せさせて頂きました。
その結果、ご満足いただける工事内容となりましたこと、私共も大変嬉しく思っております。
お客様がお留守の中での工事でしたので、工事期間は電話やメールでやりをりをさせて頂きましたが、行き違いもなく無事に工事が終わりましたこと、当たり前の事ではありますがほっと胸を撫で下ろしております。
改めまして、大変有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
今回、初めて家のリフォームをしたので分からないことがたくさんある中、一つ一つ丁寧に教えていだだきました。また、長年の経験で培われたプロとしての意見、アドバイスをたくさん頂き優柔不断な私たちにとっては大変有難かったです。
たくさん悩むことやこちらの都合でお待たせする場面などありましたが、嫌な顔せず根気良く付き合ってくださりありがとうございました。
そして丁寧に施工して頂き、出来上がった新しい我が家、大変満足しております。また、今後リフォームをする機会があれば是非お願いしたいと考えています。
評価が良かった。
担当者の方の対応が素晴らしかった。
金額が他社よりも安かった。
大変満足のご評価をいただき、
そしてお褒めの言葉をいただいて恐縮しております。
若干の行き違いがあったにもかかわらず、
御理解をいただき、無事に事故もなく完了できました事は
お客様のご協力のたまものです。
お客様第一を常に心がけておりますが、
更に精進してご満足と安心がいただけるよう、
さらに感動していただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
依頼から工事まで期間がなかったのですが素早く対応して頂き本当に助かりました。
工期は予定より短く、作業はとても丁寧でした。不要になった古い棚の処分や、壁に棚板を取り付ける作業代はサービスでいいと言って頂きました。
社長さん、職人さんと顔が見える仕事で、安心してお任せできました。
そして仕上がりには大満足です。
今後、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・見積もりを頼んだ会社の中で、分かりやすい説明と適切な価格。
・大手より丁寧にやって貰えると感じた。
・ホームプロの評価が良かった。
ご満足頂き有難うございます。
今後とも末永いお付き合いが出来ればと考えています。
また、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,145,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
ご無沙汰しております。評価大変遅くなりまして申し訳ありません。リフォーム完了後、約5ヶ月たちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。リフォーム時は大変良くしていただいてありがとうございました。結局、家中キレイにしていただき、お陰様で私達家族はリフォームしていただいた家で毎日快適に過ごしております。キッチンもとても使いやすいです。最近やっとリビングボードやカーテンも変えずいぶん雰囲気が変わりましたよ。今でも息子が、優しくしていただいた職人さんに時々会いたがっています。そのうちお風呂のリフォームもしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
○ホームプロでの評価が良かったから。
○担当者の方にお会いして信頼できると感じたから。
○予算が合ったから。
○職人さんが自社の方なので、安心できると思ったから。
○家から近い会社だったから。
リフォームをさせて頂きましたのが、今年の3月末から4月初めですのでもう5か月が過ぎてしまったのですね!早いものですね。丁度完了の頃がお子様の小学校の入学式でしたね。もう学校にも慣れてたくましくなられたのではないでしょうか!この度は、大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。担当させて頂きました、弊社の職人や協力会社にも励みになります。又、お風呂のリフォームの時にもぜひご相談頂きたいと思います。付加価値のあるリフォームをまた提供させて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,934,512円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
施工途中での不具合場所の説明や変更については,その都度詳細な連絡をもらい
こちらの要望も考慮してもらいながら工事を進めてもらいました。
ほぼ満足のいくリフォームができました。担当者の人柄や対応も感じが良く好感
がもてました。
・ホームプロでの評価が良かった
・マンションリフォームの実績が多かった
・会社が小規模で小回りがききそうだった。
・担当者の誠意度と誠実な対応
※消費者がどの会社に決定するかは規模や実績も大いに考えますが
担当する人,つまりどれだけプロ意識があり,依頼主の側に立って
物事を考えられるかだと思います。
この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事期間中も、お忙しい中何度もお打ち合わせに対応して頂き
ありがとうございました。
バリアフリーになり、リビングも広々となりましたので
今まで以上にゆったりと過ごして頂けるかと思います。
これからご生活される中で、気になる点等ございましたら
いつでもお申し付け下さいませ。
末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,888,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで、不安でいっぱいでしたが、担当の方が誠実に、丁寧に、こちらの質問にひとつひとつ答えてくださり、その都度迅速に対応してくだいましたし、職人さんも、ほとんどの方がお人柄がよく、工事期間中の不便な生活についてのストレスはさておき、対人面における精神的なストレスはほとんどありませんでした。
まず、担当者のお人柄が一番でした。それから、当方の予算に見合った適正な価格を提示してくださったことが決め手となりました。
この度は度重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、総合満足度で「満足」との評価を頂きまして、ありがとうございます。
手配誤りやご対応に配慮が欠けてしまっていたことなど、工事中に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りしまして改めてお詫び申し上げます。
また、寛大なご対応を頂き作業を行わせて頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も迅速にご対応させて頂きますので、何か気になる事などございましたら、ご連絡頂きたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,822,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 廊下 |
(40代/男性)
今回は、リビングのリフォームと洋室などの壁紙の張り替えに際して、当方のリクエストを根気よく聞き入り、反映して頂き、ありがとうございました。おかげで、工期も金額も予算内に収まり、仕上がりも十分満足いくものでした。
また、リフォームの際は相談させていただきたいと思います。
複数のリフォーム会社に当方のリクエストを同じく伝えたのですが、見積もり時のデザイン案やコスト面で当方計画に最も近かった点と、ご担当者の方のまじめな人柄が、適切な説明やアドバイスを通して伝わってきたことから、最終的に決めさせて貰いました。
高い評価を頂きありがとうございます。
今回お客様のリクエストをどれだけ叶えられるかが勝負でしたので、考え悩む事も多かったですが、
大変充実かつ経験になる内容のリフォームとなりました。
仕上がりもお客様に大変満足頂けたようで私も嬉しく思います。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 996,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見積りの現地検分時のアドバイスが良かったので、金額は一番高かったのですが、貴社に決めました。が、結果は残念なものでした。
担当者について、見積書作成において数量や単価等の記載ミスなどあり、こちらの指摘で修正することもあり。また工事着手後、進捗状況を連絡するとしていたが、結局その連絡はなかった。1週間前に4月3日に引っ越しの荷入れをするので、当日朝9時に確認の立ち会いをお願いしていたが、前日夕方になり行けないとの連絡があった。
仕上がりについて、フローリングの柄が想定したものと全然違い、部屋のイメージを損なう結果となった。事前にサンプルを見たが、そのサンプルは柄のごく一部しか表してなく、事前にその説明がほしかった。また、床のキシミの修正も目立った改善はなく、何の為に費用をかけたのか。それよりも新たに2か所キシミが発生している。特にキッチンのキシミは酷く、手抜きか失敗かと思う。
見積もり検分時のアドバイスが良かったから。
K様この度は、施工を通してご不安をお掛けし申し訳ありませんでした。床のきしみに関しましては、現場に来て頂きお話させて頂いた上で、誤解が解け、本当によかったと思っております。引越し時、家具による重みでの床のきしみは、私共専門でも特定は難しく、事前に既存のフローリングの材質、下地との相関、荷重のかかり方等をK様に分かりやすくお伝えできていればこういった行き違いもなかったことと思います。工事中の連絡頻度、立会日程に関しては、更にこまめに連絡を行う又は事前に進捗ご連絡の頻度をしっかりとこちら側でお伝えしていればご不安も解消できていたものかと思います。また色板サンプルで、お色を決めましたが、どのようにフローリングの木目が出る等、今後はご用意できる限り視覚的に完成をイメージできるような提案を行います。現場からご遠方に住まわれているK様とのコミュニケーション不足を真摯に受け止め社内で改善して参る所存です。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,321,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(60代/男性)
いろいろ適切なアドバイス、ご提案を頂き、また、満足なリフォームができまして、有難うございました。
お客さんの希望にあったご提案、プロの説明
この度は大変お世話になりました。
中古物件購入による内装リフォーム工事でしたがお客様の満足のいくリフォームになり大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足して頂ける様、技術・知識の向上に努めていきたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
中古マンションの購入で、床の張り替えをして頂きましたが、引っ越しまでに時間がなく引っ越した後にも引き続きして頂く予定でしたが、引っ越し当日までに全部仕上げて頂いたのには本当に助かりました。
また当日、Mさんが拭き掃除をして待ってて下さり、社長さんが直々にそうやって下さってる姿勢もこちらの会社にお願いして良かったと思いました。
さらに、床を張り替える以上、元々あった床暖房は壊れてしまうと最初に説明を丁寧にして頂いてたので、納得の上で諦めてましたが職人さんが、上手く壊れずに使えるように仕上げて頂いており、出来る限りこちらの要望や想いに応えようとして下さっていてることがすごく嬉しかったです。
費用面も分かりやすく説明がありましたし、工事中に色々他にもお願いしたにも関わらず気持ち良くやって頂いて、感謝しています。これからも何かあればM社さんにお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
ホームプロでの口コミで、社長さんが直々に来てくださったとあったのでお任せできる安心感が高い会社に感じました。
そして実際にMさんと直接話をしながら、進めることができたので、こちらの要望をしっかり汲み取ってもらい、職人さん達にも伝えて頂けて安心してお任せできました。
客からしても、自社の職人さんがいるというのはすごく有り難いことです!
O様,今回工事依頼をして頂き有難う御座います.
床張替工事と美装工事の工事内容で、お客様の言われます通り床暖房が再度使えるように施工が出来、本当に良かったと思っております.
美装後も見違える程にシステムキッチン等が綺麗になったと言って頂き、喜んでおります.
お客様に喜んで頂けることが一番嬉しく思っています.
また,弊社には大変高い評価までして頂き、有難う御座います.
どのような工事でも言って頂ければ幸いです.
今回は、本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。