リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
最初の仕上がりが荒く、どのような職人さんと契約しているのだろうと感じた。
やり直し後はまずまずだったが、施工時の確認や仕上がりの確認はどうなっているのかと不信感ありました。
施工の見積もりから施工日まで短かったが請け負えるとこことだったので。
こちらの要望通りにしてくれるとのことだった
アンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。 この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 お客様の貴重なご意見を受けて今後より一層社員教育並びに施工品質の向上に努めてまいります。 リフォームはこれからの関係が本当のお付き合いだと思っております。 当社はアフターサービスにも力を入れております。工事後気になることございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。 この度は数ある業者の中より弊社で施工いただき誠にありがとうございました。今後ともお家のことでお困りの際は弊社にお声掛けいただけますと幸いです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
工事工程の後半には大型台風とも重なり大変だったと思いますが、予定通り完了させてもらいありがとうございました。
妻も綺麗に仕上がり職人の皆さんも感じが良かったといっており大変喜んでおります。
こんな大掛かりな事は滅多にないと思いますが、今後何かありましたらよろしくお願いします。
数社に見積りを依頼し比較した結果、いわゆるドンブリ的な社もあったが、ここは一番詳細であり分かり易すく納得のいくものであった。
費用は最安値ではなかったものの、最終的には社長の人柄と地元であった事とホームプロのサイトの評価も参考にしてこの社を選択した。
この度は数ある会社様の中から弊社に工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。その後、生活されてみていかがでしょうか。気になる部分やご相談事が出て来ましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になり有難う御座いました。対応頂いた営業さんと何度もメール等で遣り取りしてアドバイスを頂いたりしました。今後も長いお付き合いになると思いますので宜しくお願いします。
水回り4点セットバリューセットが魅力的で、複数社の相見積もりの結果で最終的に判断しました
この度はご用命頂きありがとうございました。沢山のご要望を頂き工事に張り合いが出ました。無事完成してほっとしております。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
担当も職人さんも丁寧な仕事をやってくれましたが、いかんせん段取りの悪さが目立った。
アドバイスと担当者の対応
この度は工事させて頂き有難うございました。
工事期間中、大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
荷物の移動をしながらの工事で、とても大変だったと思います。
弊社の段取りで大変ご迷惑おかけしました。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。 この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
多少の無理を聞いて貰えた。
連絡後にすぐに対応していただけるとの返事がもらえた。
コメントを頂きまして、有り難うございます。
全体的に明るい色を基調とし、室内を明るくしました。
新築マンションに多い色デザインに心掛けました。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
大変きれいな仕上がりで満足しています。また施工中の当方の変更・追加注文にも可・不可を含めた適切な対応は好印象です。
5社での相見積もりで圧倒的にコストが低かったことで、まずこちらの会社さんを第1候補に挙げましたが、その後の担当の方との打ち合わせ、実績及びホームプロ上での評価を参考に契約を決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変うれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,681,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
私のリフォームへの希望をしっかりと理解していただき感謝しています。
リフォームとしては、おそらくは利幅がそれほど大きいとは思えない私のような案件に、真摯に向き合っていただいたこと。
この度は弊社にご依頼いただき、尚且つお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
工事中は色々ご不便等、おかけし申し訳ございませんでした。
次回のリフォームをご依頼いただいた時には、より喜んでいただけるよう頑張ります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 298,728円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 廊下 |
(50代/女性)
猛暑の中、スムーズに作業が進み、とてもきれいにリフォームして下さいました。
ありがとうございました。また、今回問題があって、付けられなかったエアコンの問題解決を是非、お願いしたいと思います。また、よろしくお願いします。
・リフォームプランの提案が的確で、希望予算内に価格を抑えて下さったから。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。
物件ご購入に伴いお住まい全体のリフォームを行いましたが、『和室の風通しを良くしたい。』とのご希望もあわせて実現ができました。当社のご提案内容・施工対応にご満足いただけ、担当プランナー共々たいへん嬉しく思っております。
エアコン工事の際には、改めてご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
合い見積もりを取りましたが、競合他社よりも説明が丁寧、プロならではのアドバイス、提案が大きく心に響きました。予定よりも2週間早く仕上げていただけたので助かりました。引き渡し後の修正依頼にも迅速に対応していただき、満足いくリフォームとなりました。
ホームプロの口コミで仕上がりの良さのポイントが高かったことと、ご担当者様のお人柄・丁寧さ・きめ細やかな気配りがポイントでした。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。大変満足の声を頂けて、とても嬉しく思っております。
当初よりご要望が明確でいらっしゃいましたので、ご希望に添えるよう心がけておりました。工事中は、こちらからの懸案事項に素早くお返事を頂けましたので、とても助かりました。おかげ様で予定通りに、順調に進めることが出来ました。
リフォーム後の新たな生活のお役に立てて、とても光栄です。
ぜひ楽しくお過ごしいただきたいと思います。またなにか生活する上で困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
専門的なアドバイスをいただけ
とても丁寧な対応をしていただきました。
細かな相談にも真摯に対応していただき、感謝しています。
メールの対応が丁寧だったことは勿論
立ち合い見積りの際に担当者の説明が明確で他社にはない専門的な意見がきけたことから決めました。
この度は弊社へ工事のご用命賜りまして誠に有難うございました。
私もお客様の工事に携われまして大変嬉しく思います。
また、大変満足のご評価を頂き社員一同「喜んで貰えて良かった」と嬉しい気持ちで一杯でございます。
今後共、何かお気付きの事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。