リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回のリフォームは大変急いでいたので、見積もりまでの対応は大変迅速で助かりました。この時点で、こちらの会社と契約しようという気に半分以上なりました。工事内容や価格にも納得でき、いざ契約の時、施工完了日の希望を伝えたところ、後で連絡しますとの返事で、決定しなかったことが残念でした。すぐ、お返事は頂きましたが、FAXでの回答で希望日より3日ずれていました。クレームをつけてもしかたないと思い、了解しましたが、その後も施工完了日については何度かそちらの理由でやり取りがありました。電話受け付けの方が、その度に営業担当者と繋いでくれたのはよかったと思います。何かあっても必ず担当者が連絡をくれ、そのままにされなかった事で全体的には納得です。
迅速な対応です。こちらの発信した内容に即、対応して頂けたことが信頼感に繋がりました。
この度は大変お世話になりました。工事完了のお日にちにつきましては、お客さまのご希望に添えず、申し訳ございませんでした。それ以外の対応については、ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。仕上りについては、開け閉めしづらかった戸襖をV型レールにすることで軽くなったことを喜んでいただけました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング その他 |
(40代/男性)
的確な提案と、それについての丁寧な検討・説明をして頂き、ありがとうございました。施工もあっと言う間に完了、担当者様の対応も申し分ありません。
ホームセンターでたまたま手に取ったパンフレットのサッシメーカーからスタートしたのですが、違うメーカーの物で、より低価格となる提案をしてくれたこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。綿密な現場調査と打合せにより、無事工事完了となりました。またお客様にご満足を頂ける提案ができ、嬉しく思います。今後も些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂けたらと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
担当者が親身になって我々の要望を実現できるように考えてくださいました。感謝いたします。当日、急にお願いした作業もあったのですが、快く引き受けてくださいました。だだし、当初予定しておりました工事のスケジュールが、担当者の都合で変更となったため、室内の整理が遅れ、日常生活に支障をきたしたことがありました。その点が残念です。
担当者の誠意ある対応
お客様のご要望に対応でき、満足していただけ大変うれしく思います。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。担当の方のお人柄や敏速さは素晴らしく、信頼してお任せすることが出来ました。また、ほとんどの職人さんがまたお願いしたいと思えるような腕とお人柄でした。ひとつ湿気対策として洗面天井の機能素材の全面張りが出来なかったのが残念です。すぐに代替品を手配し取り付けて下さいましたが、良くも悪くもないという感じでしょうか。ただそれ以外はイメージ通りの仕上がりで、お掃除も簡単でピカピカ!家族全員喜んでおります。窓のない蒸し暑い中での工事で、職人の皆さんには大変感謝しております。また、細かい追加注文にもすぐに対応頂きありがとうございました。いくつか問題点もありましたが、最終的には御社にお願いして良かったと思っております。
見積りの段階で他社より割安だったのと、担当者が信頼できると思ったから。
最初に御見積もりのご依頼をいただいたのが3月でしたが、震災の影響で商品の納期がかかり、工事終了が8月になってしまいましたね。お客様は色々な商品についても細かく調べておられ、ご希望とされるイメージや仕上がりについてもしっかりされていたので、驚きました。そのおかげで商品決定も早く、お打合せもスムーズに進めさせていただけました。ありがとうございます。その他工事中にも荷物移動など細かくご配慮いただき、職人共々感謝しております。洗面天井の調湿材は天井への取り付けが難しい材料だったようで、ご契約前まで迷われていたもう一つの材料で再度施工させていただきました。新商品ですし調湿効果に期待・・・です。これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,778,792円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
今回は、結露がひどくカビが生えてしまった西側の部屋2つの内装・エコカラット、それと全部屋の内窓をつけるという工事でしたが、壁紙やエコカラットの色柄など色々相談にのって頂き、とても素敵で満足の仕上がりです。
発注ミスなどで、工期の遅れはありましたが・・・
次回リビングのリフォームもお願いしたいと思います。
担当者が、とても話しやすく部屋の内装についても色々相談にのってくれることと、価格も他よりお安くかったので、決めました。
ミスにより工期が遅れたにも関わらず、高い評価を頂き、ありがとうございます。次回ご用命頂いた際には、このようなことの無いよう、細心の注意を払って取り組むのはもちろん、十分ご満足頂けるご対応を心掛けて参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 672,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
A社の会社としての対応、それから、京都支店Nさんのご対応が非常にすばらしく、大変満足しました。ご相談やこちらの要望にもきめ細やかにご対応くださいました。こちらの不明点にも、わかるまでご説明くださいました。また次のリフォームもお願いしたいと思いますし、お友達にもご紹介したいと思います。今後も、アフターケアも含め、よろしくお願いします。末筆ながら、ご紹介くださったホームプロさんにも御礼申し上げます。
初回メール時からの対応の早さ、丁寧さ、誠実さ
こちらこそ有難うございました。現調の時から内容を明白にお伝え頂き、私としても非常にスムーズに話しが出来て助かりました。何かありましたら、何時でも連絡頂ければ対応いたしますので、今後とも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(40代/男性)
7月中施工というタイトな希望にも拘わらず、対応いただけた。
説明責任、対応力、迅速さ
この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は内窓の取付工事でした。エコポイントの期間に間に合わせるために、ご希望の7月中に施工させていただきました。お客様のご協力のおかげさまで、工事を無事にすすめさせていただくことができ、職方共々、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。また、リフォームをお考えの際には何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
営業の方、見積もりに来られた店長?様とも、話しやすく的確でスピーディーなお話で非常に好感が持てました。いろいろとお話も聞いていただき、納得ができる工事だったです。ただ、工事で業者が来た時間が、当初聞いていた時間より早かったのがちょっと困りましたが・・・。
話しやすく、的確な返答と、スピーディー対応。Iさんの人柄。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。お店や相談会イベント会場にもご来場頂き、こちらも大変感謝しております。また、お褒の御言葉を頂き大変嬉しく思っております。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 148,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
連絡の手違いから、一部段取りに不味さがあったものの、その後の対応は非常に満足のいくものでした。担当者の方も、日ごろから顧客に対するアフターフォローを重要視しているとのことで、工事のことだけではなく、ちょっとしたことにも気軽に相談に応じてくれる雰囲気を持った、気持のよい方でした。
自宅に近かったことと、自分が今回お願いする工事に対しての実績も多く持っていたから
今回、ご自宅がマンションという事で、子供さんのピアノの音が気になるため二重サッシのリフォームを行いました。工事後は防音性能が確実に上がり、お子様も安心してピアノを弾けるようになり喜んで頂きました。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 85,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
担当のYさんはとても親切で誠実な方でした。
Yさんにお願いして本当に良かったと家族で喜んでおります。
また次回リフォームする際には是非お願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。
担当の方の人柄
こちらの希望に添えるよう一生懸命色々提案して下さったので。
お客様、この度は数あるリフォーム会社の中から、ご用命頂き、また施工中・施工後も何かとご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご満足頂き、一安心いたしました。「リフォームライフ」を楽しんでいらっしゃるお客様のお宅のお役に立てた事、大変嬉しく思います。これからも、何かございましたら、ぜひお声かけくださいませ。これからも「リフォームライフ」を満喫ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社