リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
住みながらの全面リフォームで、段取り上難しい所もあったと思いますが、ご担当者および現場の皆さんのお蔭を持ちまして満足のいくリフォームを終えることができました。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
担当者の人柄の良さやわかりやすい説明だけでなく、より良いリフォームに向けていろいろな提案しようとする姿勢に信頼が置けました。価格的には一番ではありませんでしたが、ある程度対応していただけましたので納得して依頼しました。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。住みながらの全面改装工事でご負担もお掛けしましたにも関わらず大変満足のご評価を賜り誠に有難うございます。いくつかご指摘いただきました点をしっかり改善し、これからも100%を目指して参りますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,323,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
今回は、ありがとうございました。ただ、営業はもう少し、提案されても良かったと思います。こちらは素人ですし・・・工期もこちらの都合もありましたが、そちらで、他に大きな案件があるとかで、後回しにされた感が残りました。残念です。仕上がりは、満足のいくものでした。ありがとうございました。
価格が一番安かったから
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見を、今後に生かせるよう努めて参ります。また、工事中は色々とご不便をおかけ致しましたが仕上がりはご満足いただているということ、嬉しく思います。今後共、末長いおつきあいをお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 532,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。小さな質問やこちらの要望にも素早く対応くださり、感謝しています。
見積金額と担当の方の誠実で迅速な対応
この度は数あるリフォーム会社の中より弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。初めてのリフォームで不安な気持ちをストレートにぶつけていただき、私も熱く語ってしまいました(笑)今後お子様の成長に伴いリフォーム等、必要な際はぜひお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(50代/女性)
今回のリフォーム工事は大変お世話になりました。ご担当者のH氏はご多忙の中でもこちらの度重なる要求に何度も訪問を繰り返して頂き、丁寧な説明、ご対応をしてくれました。おかげさまで収納スペース盛りだくさんの整理しやすい住居になり母親も感謝してます。100%納得のいく仕上がりになりました。「リフォーム完成後も縁が切れたわけではないので、今後もフォローして参ります」とのお言葉をいただいたので、今後も何かと相談する事になると思います。本当にありがとうございました。
最初の問合せ段階でのスピーディな対応でした。
長い間の仮住まい、お疲れ様でした。フローリングの色や収納など打合せに何度も時間をさいていただいて本当にありがとうございました。片付けなどまだまだ片付けが残っていると思いますが・・・生活されているうちにいろいろと使い勝手が悪いことなどもでてくると思います。 その時は何でもご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
スピード
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 925,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
丁寧な対応で段取りも早く、職人さんの作業もとても感じ良かったです。仕上がりも大変良いです。
家から近い地域の会社だったから。価格に満足したから。
お客様より大変身に余る評価を頂き深く感謝申し上げます。これからも日々お客様第一の施工を心がけ行きたいと思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 120,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
リフォームに際して、とても親切・丁寧にご説明下さり、価格も良く、こちらに決めました。
工事が始まって、不具合があったのですが、すぐご対応下さり、とても満足のいく内容でした。
今後またリフォームの機会があれば、是非、またこちらへお願いしたいと思っております。
価格がとても安く、工事日程も最短で済み、工事内容も他社の提示する提案より、自分達のしたいものに沿っていたからです。
また担当者の方の工事内容のご説明が親切・丁寧でした。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして
誠に有難う御座いました。
コストパフォーマンス及び仕上がりに重点を置きまして、プランニング・お打合せをさせて頂きました。
結果、お客様に喜んで頂けた事をとても嬉しく感じております。
また何かご入用の際には、私にご相談くださいませ。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/女性)
見積もりの段階から、こちらが納得するまで何度も相談に乗ってくれ、何度も見積もりをし直していただきました。おかげで、満足のいくリフォームができました。営業の方にはわがままなお客で苦労されたかと思いますが、貴社にお願いしてよかったです。メールの返答も早く、安心してお任せできました。
見積もりがしっかりしていて、価格にも納得できた。営業の方がとても親切だった。
高い評価を頂き、ありがとうございます。わがままなどと、とんでもございません。気になることを何でもお問い合わせ頂けましたので、逆に有り難かったです。また、工事後に気が付いたこと等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
見積もり段階では当方の希望に真摯に応えてくれ、工事に入ってからも誠実な工事監理を行っていただき、遠隔地(千葉県)にいながらも、安心してお任せできました。ありがとう。
何の根拠もなく、なんとなくではあるが、当方の低予算の希望にも応じてくれそうな気がしたから。(「女性だけの会社」というのにひかれたかもしれない)
この度は大変お世話になりまして誠に有難うございます。
工事前、期間中と大変ご配慮頂きありがとうござました。
お客様のお役に立てましたこと誠にうれしい思いでございます。
あたたかいお言葉を頂き大変恐縮でございます。
いつでもお力になれますことなどございました何でもお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当者の対応は大いに評価します。
連絡が早かったから
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回の工事は200軒以上の方がお住まいになられている大規模マンションのロビーの横にある集会所内のクローゼットの改修工事でした。クローゼット内部の棚を新設とクローゼット内の現状の中段の棚の取付直しの工事でした。 今回のクローゼット内部の改修工事によりとても使い易く、収納しやすくなりました。マンションの管理組合様よりのご依頼で、弊社の担当者の対応が良く、評価を頂けた事が、大変嬉しく喜んでおります。 工事完了後は満足して頂き、今回の工事に携わったスタッフ、職方一同、大変嬉しく感謝申し上げます。今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 66,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社