リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
打合せの時間も多く取れず、無理もたくさん言いましたが、担当者の方に大変よく対応頂きました。最初の打合せから引渡し、仕上がりにも大変満足しております。ありがとうございました。
当方の要望をよく理解して頂き、御提案内容がとてもよかった。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。ご満足いただけ、私共としても大変嬉しく思います。これから末永いお付き合いを始めていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 その他 |
センスのいいリフォームです。コストを考えていいリフォームをしていただきました。
お客さまの声、誠にありがとうございます。【デザインセンス】を評価していただき、ありがとうございます。賃貸マンションの入居者様が退去後のリフォームをさせていただきました。補修ですむものは補修して再利用し、取り替えなければいけないものは新しいものに、入居者様のことも考えてご提案させていただきました。また弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,834,977円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
S社という会社を評価するより、担当者個人を評価する感じです。良くも悪くも個人の裁量に頼りすぎている気がします。
会社としてのチェック機能が働いているのか疑問です。
見積もりから施工管理まで担当者が一括管理するところ。
初回のご訪問させて頂きましてから、ご契約までスムーズにご決定頂きましたのに、段取り不足で工期を変更させて頂くこととなり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の改善とさせて頂きたいと思います。
お打合せの中で、他社さまと比較頂きました内容をお聞かせ頂き、とても勉強させて頂きました。今後も自社のメリットや強い部分を活かしながら、ご満足頂けますリフォームとなるよう、頑張らせて頂きます。
また、何か機会がございましたら、ご相談頂けると幸いです。今後とも末永くよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
プロとしての実績が高く評価されていることがよく理解できた。
担当者のMさんの、礼儀正しい対応と丁寧な説明に信頼感が強く持てた。他社には見積もりが安いところがあったが、ちゃんとした工事を丁寧にしてほしかったから決めました。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。 この度は、給湯器、換気扇の取替工事のお手伝いさせていただき、仕上がりにも満足いただけたとのことで嬉しい限りです。この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、お使いいただいた感想などをお聞かせいただければ幸いです。 また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 192,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
速やかにリフォームが完了いたしました。満足しております。ありがとうございました。
長期計画(先の計画)だったにも関わらず早い対応をしていただき、細かく見積りをしていただけたため、計画を早められた。
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。ご計画時期よりも早くに工事をお手伝いする事ができましたが、その後快適にご使用いただけておりますでしょうか?今後もお困りの事などございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いに思っております。迅速に対応いたします!今後とも末長いお付き合いができます様、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,011,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 その他 |
とにもかくにもアクションが早く満足しています。
営業マンの人柄と相性。
今回の工事有難う御座いました。お客様の大切な資産の管理をしていく上で、パートナーに徹し、
お客様のご意向に沿って工事を進めたいと思っております。今後とも長いお付き合い宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 361,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
年末に換気扇が停止したので、なるべく早くリフォームしたいとの要望にも関わらず、素早い対応していただきありがとうございました。トイレのタオル掛け設置にも、担当者様のアドバイスのおかげで、今は快適に使用しております。
それと、工事中に風呂場の入り口の相談に乗ってくださり、アコーディオンカーテン設置にもすぐに対応していただき感謝しております。特に、トイレは大変満足しています。
担当者様のお人柄と今までの実績。
最初は換気扇の故障がきっかけでのリフォームでした。お風呂も施工前より広くする事ができ良かったです。ご選定いただいたクロスなどの内装もとてもコーディネートされ特にトイレはアクセントクロスも含めて高級感あるトイレになり、私自身も大好きな空間になりました。今回初めてお会いさせていただいた時からとてもご協力いただき、スムーズに工事を進めさせていただく事ができ、私自身とても感謝しております。有難うございます。また何かあればお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,875,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/女性)
納期の遅れや、予定していた仕様での工事ができなかったり…など、ありましたが、他の業者さんにできないと言われた内容も、一番希望に近い形で仕上がりました。
あと、作業に携わる皆さんの、部活風のやり取り。仕事の緊張感にしては若干ゆるいかとも思いますが、この話しかけやすい雰囲気が、我が家には合っていたと思います。おかげ様で、細かい打ち合わせができ、分からない部分はどんどんクリアになり、ついでの作業まで厚かましくお願いしてしまいました。
食洗機の使い方もマスターし、リフォーム後の我が家はなかなか快適です。
ありがとうございました。
工期が短かった(最終的には延びたので同じかな)。
ここでしか出来ない作業があった(当初の内容ではできませんでしたが、代替え案で、希望の形になりました)。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
工期の延長や施工内容の変更等々、ご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
又、貴重なご意見を頂き、感謝致します。
今後、職人含めマナーを見直し、現場教育の強化・意識の向上を努めて参ります。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,537,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 廊下 その他 |
(40代/女性)
こちらのちょっとしたワガママにも対応していただき、助かりました。おかげで快適な生活を送れそうです。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
返信が早く、対応もわりと素早かったこと。引越しの期限もあり、無下に断る業者もいた中、できる限り頑張ってくれたと思います。
声のご登録を戴きまして、有難うございます。「大変満足」の評価を頂き安心をしました。ただ、「ご説明」や「段取り」につきましては、まだまだ未熟な部分がありますので次回ご依頼を頂くまでには、全てにおいて「大変満足」が頂けるよう精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(50代/男性)
担当者の誠実な人柄と分かりやすい説明、的確なアドバイスのおかげで、とても満足できる仕上がりになりました。
過去の実績と評価、口コミを見ることができたことと、担当者の人柄やプロ意識に期待したいと思った。
この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただき大変うれしく思います。快適にご使用いただけますようスタッフ一同願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社