リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
非常に良い満足のいく対応でした。担当者の誠意と人柄が感じられました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は(約3ヶ月)に渡り大変お世話になりました。またお住いの中でのリフォームでいろいろと大変だったかと思いますが、ご協力いただきました事を大変感謝しております。仕上がりにも満足して頂き、またお褒めのお言葉ありがとうございます。本当にどうも有難うございました。また何かございましたらお声をかけていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
最初の打合せの時は、本当にこちらの要件をまともに受けとめ施工してくれるか不安でした。他の業者はこまかい施工項目その他を図面からしっかり提示していたので。そういう意味で失礼かもしれないが中小企業的対応でした。決め手は玄関のシューズボックスのきめの細かい対応でした。少しスペース的に無理があるにもかかわかず市販の建材にとらわれずこちらの希望どうりのデザインに対応してもらえました。しかも全体的に安く、仕上りはこちらの想像以上でした。安かろ、悪かろでありません。施工中も色々な細かな要望が増えましたが、誠実に、しかも予算をオーバーすることなく対応していただきました。特に玄関まわりと洗面まわりの仕上がりに大満足です。こういう会社は一度頼んで良さがわかるのと思います。
工事の前に、いかにお客様にわかり易くプラン、内容を提示するかも大切な事だと思いますので、今後の当社の課題とさせて頂きます。申し訳ありませんでした。工事の最中にお客様のご要望が増えるのは当然の事と思っておりますが、「一言何かを言う度にどれだけ金額が増えるか心配で」というお客様の気持ちも理解はしておりますので、追加のご要望に関しましても出来る限りの対応をさせて頂いております。施工内容、金額はご満足を頂けたようで嬉しく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
度々の内容変更・追加にも快く対応していただきありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ、工事中いろいろとご配慮をいただきましてありがとうございました。工事が始まりますと、いろいろと気になって見えてくるところが出てまいります。ご希望に添える対応が出来ていましたならば、幸いに思います。また、お手伝いの出来る機会がございましたら、是非お声かけいただきたいと思っております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 蕨市 |
---|---|
価格 | 2,780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になりました。いろいろと注文や希望が多かったと思いますが、嫌な顔せず丁寧に対応していただいたので、気持ちよくお願いすることができました。値段は当初の予定を遥かに超えてしまいましたが(こちらがいろいろ調べていくうちに素材等にも欲がでてきてしまったので仕方がないことですが)、最終的には大変満足がいく形になったので、悔いはありません。また何かありましたら御社にお願いしたいです。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。大変ありがたいお声をいただき、とても嬉しいです。ちゃんとご要望にお答え出来たのかと不安でした。満足いただけたとのことで、安心感と、こちらも満足感でいっぱいです。何か不具合がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。ありがとうございました。お体にお気を付けて新年をお迎え下さい。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,917,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
工事の際、職人さん複数つかってくれたら日程もっと短くてすんだのかなと思うことがあった。(複数にすると予算アップになるからできなかったのか?)工事的には、十分きれいに仕上げていただきました。
お仕事の関係で自宅を空けて大阪にお住まいだったO様。急遽転勤で、また浦安のご自宅に戻られることになりました。その前に工事を終わらせたいとのご希望でした。当社としても、極力早期に終えるように努力させていただきました。職人さん一人づつ施工させていただいたのは、コストは全く関係なく、コーキングその他、工程的な単に技術上の問題でした。そこら辺の説明が、足りなかったかもしれません。私どもはわかっていてご説明を省いてしまい、お施主様には良くわからなかったと、後になってお聞きすることが多々あります。今後、より以上に気にかけていきたいと思いました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
リフォームに対しての知見がないので、今回の工事内容で価格に対する総合的な評価が良いのか悪いのか分からない。時間のない打合せの中で希望のイメージに近いものにはなったと思う。打合せに余裕を持ち、何をどう使うか、ライフスタイルまで考えて工事しなければいけないと思った。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
単数選択だったので、リフォームにチェックしましたが、ハウスクリーニングもしてもらっています。職人の方々が直接説明してくれ、作業も行う形で、非常に信頼でき、かつ仕上がりも満足いくものでした。
今回は江戸川区で全室の壁紙の貼り替えと、ルーフバルコニーのウッドデッキ再塗装、ハウスクリーニングをさせて頂きました。特にウッドデッキは高価な材木を使用して作成されていたため、大変重量があり塗装の際や、ウッドデッキ下のルーフバルコニー部分を清掃する時など、移動には苦労しましたが、全ての項目において【大変満足】という評価を得られたことで、手をかけて作業して本当に良かったなと思います。塗装作業においては、炎天下の中の作業となったため、塗装作業を行ったスタッフの体力的な問題から、予定していたより時間がかかってしまいましたが、予備日を考慮していたため、工期内で間に合わせる事が出来ました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
今回御社に決めたのは娘たちです。ネットからの評価や、近くの工務店さんなど10件位から絞っての選択でした。6所帯在る古いアパートをリフォームして4所帯にしました。母・私・娘2人が住む事になり、御社に色々お世話になりました。独立した世帯なので、それぞれが我儘を言ったり、ダブって連絡したりと、迷惑をかけ通しでしたが、粘り強く私たちの話しを聞いてくださりイメージが旨く具体的になりました。部屋のイメージも思った以上でした。担当の方が最初から最後まで同じ方でしたのでそれも安心の一つでした。本当に有難うございました。今後も少しのリフォームでも同じ所でお願いしようと思っています。感謝しています。(Kさん有難う御座いました!!)
こちらこそありがとうございました。弊社にご依頼くださったことはもちろんですが、大規模なリフォームにも関わらず皆さまが細部まで(建具やガラスの一つ一つまで)真剣に考え・お選び頂けたことが、何よりも嬉しかったです。その後の住みここちはいかがですか?皆さまの想いやこだわりが随所にちりばめられたお住まいです。ぜひ大切になさってください。これから先ももちろん、私がお客さまの担当をさせて頂きますのでアフターメンテナンスも含め、何かございましたらいつでもご連絡ください。また皆様にお会いできる日を楽しみしております。皆さまどうかお体にはお気をつけ下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 9,135,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古マンション購入後、住む前にリフォームをお願いしました。限られた日数・予算内で請け負っていただけるリフォーム業者を探し始めました。相見積で頂いた見積書と図面がとても丁寧だったことと、工事日程予定がこちらの希望にかなっていたこと、価格について当方の予算と近かったのでお願いすることにしました。お盆休みの時期も重なり、日数的には結局こちらの意向通りにはなりませんでしたが価格とリフォーム内容についてはおおむね納得しています。契約からあまり日数が無く、細かな打ち合わせがあまりできなかったことが悔やまれます。工事内容については、丁寧にやっていただいている部分もあるのですが、キッチン周りについてはあまり高い評価はできませんでした。担当の方へは、連絡すればすぐ対応していただけるのですが、こちらからアクションを起こす前に動いていただけるといいなぁと思ったことが数回ありました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。