リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
男性では見落としがちなポイントが女性スタッフならではの目線があった
契約に至るまでの話し合いで誠意が感じられた
お打合せから、工事の準備、工事期間中と、本当にいろいろとご協力ありがとうございました。
お客様のご協力があってこその仕上がりだと思います!
映画や、音楽のお話など楽しいお話もありがとうございました。
本当に特にクロスがキレイに仕上がりました♪
私たちも嬉しいです。
また気になる箇所が出てきた場合は、すぐにご連絡くださいね。
よろしくお願いします。
株式会社R S・Y
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。
最後にテレビアンテナの増設配線工事・サービスでしていただいた浴槽の栓の装着まで大工さんはじめ職人さんの丁寧な仕事・担当者の方の誠実な対応に感謝しております。
特に大工仕事は期待を裏切らないものでした。
本当にありがとうございました、
見積もりを依頼した会社の中でも金額はいちばん高額でしたが、社歴と評価のコメントの中で大工仕事に対する評価が高かったのが決め手となりました。
この度は弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』という最高のご評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はマンションの室内の改修工事で、設備、防音フローリング、内装工事でした。
和室2部屋のうち和室1部屋をつぶしてLDKの拡張をして、新しくシステムキッチンを入替させて頂きました。工事後はリビングとダイニングを一体化して広く使える空間になりました。
工事に携わった職方、営業担当の私について、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,648,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
細かい事にも迅速・丁寧に対応いただき感謝しております。
また、急なプラン変更にも柔軟に対応していただいた対応力はさすがでした。
後は、設備・仕様でコストダウンを意識したことや、逆にコストアップのご提案も、もっと積極的にご説明・ご提案頂ければ、良かったと思います。
価格は、決して安いわけではありませんでしたが、総合的に判断して一番頼りになり、満足できそうな会社でした。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。マンションの中古購入に伴う全面リフォームでした。解体後でないとわからないプラン変更事項が発生しましたので、出来る限り迅速に対応させていただきました。お客さまにはご負担にならずに完了したようですので、安心しております。将来賃貸で貸すことを視野にいれていらっしゃるということでした。そのためコストはきちんとご説明するようにしておりました。リフォーム後すぐはお客さまがお住まいになるため、まずはコストダウンよりも快適なお住まいになるようなご提案を心がけたつもりでしたが、コストを重視したとお感じになられたとのこと、ご説明が不足し、大変失礼致しました。貴重なご意見として受けとめさせていただきます。
お住まいの仕上がりには「大変満足」の評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,255,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
商談が始まってからはテキパキ進めて頂き、また担当者の経験値が豊富で非常に心強かったです。ただ、工事に入ると問題が発生してからの確認はありましたが、デザインや配置に関する確認が一度もなかったので、出来上がりを見るまで怖かったです。完成後は、大きな隙間、ドアが閉まらない、水漏れ、風呂の換気扇が誤って設置等の問題があり、しっかり改修をして頂きました。出来ればこちらが指摘する前に、仕上げて欲しかったです。まだ風呂の換気扇が動きませんが、その他は概ね依頼通りの仕上がりで非常に満足しています。また何かありましたらご相談させて頂きます。
担当者がベテランで、初めてリフォームを依頼する者からすると、非常に安心感がありました。
ショールームでの打ち合わせは具体的なイメージも湧きやすくて、効果的でした。
ご購入されたマンションへの住替えリフォームをご依頼いただきました。工事中は不具合に対する確認と調整・修繕などでご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。先日は換気扇の手直し工事にお伺いさせていただきましたが、その後調子はいかがでしょうか。今回ご指摘いただいた点をしっかり反省し、進捗状況に応じた確認を怠らないよう改善を図ってまいります。その他の仕上がり具合についてはご満足いただけたということで、ありがとうございます。次回リフォームをご検討の際もどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
工事中はいろいろトラブル(漏電、ガス漏れ、巾木剥れ。床の傷等)がありましたが、一つ一つ指摘することですべてキチンと対応してくださり、無事に終わることができました。仕上がりや施工管理には少々不満な点もありましたが、全体としては満足しています。
見積りが他社と比べて細かく、価格に信頼を置くことができた。
この度は、弊社にリフォームのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に於かれましては、ご心配及びご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
生活されていく中で、お気付きの点など出てきましたら遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
無理なスケジュールにもかかわらず時間を取って下さったり、色々ご提案して下さったので、私達が望む以上にオシャレに素敵に仕上がったと思います!!!
満足しています。
一番迅速に連絡をしてきてくれたこと。
女性目線からの提案がとても良かったこと。
私達のイメージをくみ取ってくれたこと。
お客様のお声のご入力ありがとうございます。
お住まい先が遠方で打合せが数少ない中で、大変ご協力を頂き工事もスムーズに進行する事ができました。
工事途中でアクシデントもありましたが、お客様の尽力のお陰で解決に至りました。
ワンちゃんが帰ってきた際に少し戸惑っておられたのが面白かったです。
私共は工事完了からが、お客様とのお付き合いのスタートだと踏まえております。今後も担当は私ですので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
では、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
既製の商品を取り付けるだけでなく、しかも広範囲にわたるリフォームでした。特に自治会の了解(防音基準)を得る事、ローンの紹介という難問もあり、一歩一歩確認しながら進めました。各段階で、誠心誠意対応して頂き、最後まで安心してお任せできました。ありがとうございます。
ホームプロの紹介記事を参考に、3社の相見積もりを取り、会社としての施工能力と、担当者の人柄、能力を判断基準にしました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高いご評価を頂き、職人共々大変励みになります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ご相談やご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
満足いく出来栄えで貴社にお願いして良かったと感謝しております。職人さんの技量は確かなものであり、かつ、人柄も良く丁寧な仕事をしていただけました。
マンション共用部の養生もしっかり対応いただき近隣の評価もまずまずです。
機器の掛け率、人工単価、人工数が納得いく数値で有り、担当者の人柄も良かったため。
この度はご自宅マンションのリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。お客様には、何度もメーカーショールームに足をお運び頂いたり、書面にご希望項目等を詳細に記載して頂く等、多大なご協力を頂き、誠に有難うございました。お選びになりました無垢材のフローリングは、とても温かみがあり、末永く快適にお住まい頂ける仕上りだと思います。とても高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。スタッフ一同、とても嬉しく思います。今後とも、末永くお付き合い頂きます様、お願い申し上げます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,556,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。ショールームにも同行していただいたりと、心強かったです。また、メールにも迅速に対応いただき、安心してお任せすることが出来ました。
懸案だった洗面所も相談の結果、希望通りのものが設置でき、大変満足しています。
ただ、水漏れの件で原因が分からず入居後の修理になったことが残念でしたが、迅速に対応していただけました。
引越し後、新しい設備を楽しみながら暮らしています。
ありがとうございました。
迅速な対応と納得の価格でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。マンションの全面改装工事をさせて頂きました。ショールームや当店に何度も足をお運び頂きましたおかげで、スムーズに進める事が出来ました。今回、TESシステムの給湯器は既存使用でしたが不具合が直ぐに特定できず、ご入居後の修理となってしまいご迷惑をお掛けしました事、申し訳ございませんでした。今後、こういった事を起こさない様施工後のチェック等に関する見直しを東京ガスと連携し行って参ります。お引越し後、楽しみながらお暮らしとの事担当としてとても嬉しく思います。また何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Mより)
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
とても対応がよく、価格もかなり安くしていただきました。ありがとうございました。
一番はやはり価格でした。
この度は工事の際にご配慮頂きありがとうございました。
職人も気持ち良く工事させて頂きました。
工程も予定通り完了してお引渡し出来たので良かったです。
お客様との仕様打合せが短期間で、打合せも間が空いてしまったので少し不安もありましたが、満足の評価を頂き一安心です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。