リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
遠隔にいながらもリアルタイムで状況報告をしてくれました。
またこちらの細かな要望も応えてくれ、仕上がりもかなりイメージした通りでした。
1、工事に対する柔軟性(職人が自社職人であり融通がききそうだった)
2、価格 営業の方のできるだけコストを抑えようとする姿勢が逆に信頼できた。お金をかけた分だけ良い仕事をしてくれそうだった。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
短い工期でいろいろ要望かなえていただきました。ありがとうございます。
最後は駆け込み的な工事になってしまったので納期・品質面で不安はありました。そのせいか壁紙の貼り合わせ・処理が雑な部分もあり、床鳴りは大工さんの処置が原因だったり、少し残念でしたが、引き渡し後に補正してもらったので不具合は解消できました。最後まで対応いただいたので、全体としては満足しています。
安さと見積もり時の担当者の対応
相談にちゃんと答えてくれる知識もお持ちだったので
任せたいと思いました
この度の工事で「満足」いただけたとの事、誠にうれしく思います。
工事の際は工期がギリギリであったり、仕上り面で何度も補修工事を
させて頂きご迷惑をお掛けしました。
また、リフォーム工事をご検討の際には是非お声掛けいただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 |
新築マンションの内装工事でしたので、2週間で終了する予定の工期が結果的に4ヶ月も延び、全体の仕上がりも残念に思う部分も多くございましたが、何よりも御社員の方々の連絡進行対応のいい加減さに最もショックを受けました。
ただ、取り付け家具の棚に関してだけは、こちらの依頼通りの出来上がりで美しく、とても満足しております。
担当者の方の対応が明るく気持ち良く、家具担当の方も実直な方で信頼出来そうであったので、ある意味そのお二人のお人柄で依頼することを決めました。
新築マンションの棚の増設や造作家具、電動カーテン(シェード)の設置工事でした。しっかり養生をしたのですが工事完了後、キッチンパネルに擦りキズがあるとのご指摘で、補修が出来ないため交換工事の手配を取りました。メーカーの対応の遅れ、年末年始、消費税アップの駆け込み需要、担当者の入院も重なり施工期間が長引いてしましました。ご心労をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 |
打ち合わせの日程調整はご配慮いただき、見積りの内容についての質問もメールですぐにご回答いただけました。また、工事前のご近所や管理人さんへのご挨拶もきちんとしていただけました。お忙しい時期にもかかわらず、ご対応が丁寧で早かったので安心できました。
職人さんも皆さんお人柄がよく、急なお願いにも快くご対応頂けました。作業も綺麗に仕上げて頂けましたので満足しています。
初めてのマンションリフォームだったので、ご担当者から色々なアドバイスを頂けたこと、説明が丁寧で解りやすく信頼できると感じたこと、また見積価格が納得できたため、お見積り頂いた数社の中から決めました。
この度はご契約を頂きましてから
工事の開始までゆっくりと時間を頂けましたので
商品の発注や依頼などがよりスムーズに進めることが出来ました。
工事に入らせて頂きましてからも
お荷物の片付けや移動を事前にして頂いていましたので
作業も大変スムーズに進めることが出来ました。
工事前、工事中とご協力頂きまして誠に有難う御座います。
また何かリフォームを御考えの際は
是非お声掛け頂けましたら嬉しい限りです。
今後も引き続きまして宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 667,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は色々とありがとうございました!!
本当に納得のいくリフォームができましたので心から感謝しております。
予算も納期も厳しかったにもかかわらず、一生懸命対応していただいたので嬉しかったです。
御社にして本当に良かったと思います。
おかげさまで両親は自分の理想通りのマンションに安心して心地良く過ごす事ができます。
人柄の良いKさんに出会えて良かったと思います。
これからもまた何かありましたらぜひお願いしたいと思いますので、今後とも長いお付き合いをお願いします!
担当者の対応がとても迅速で丁寧だったからです。
ギリギリだったにもかかわらず消費税増税前に工事を終わらせようと一生懸命取り組んだり、予算も精一杯押さえようと工夫したり、細々としたところのアドバイスもいただいたので誠意を感じられました。
今回は両親の新居となるマンションのリフォームでしたが、私の家をリフォームする時もまた同じ担当者にお願いしたいと思う位でした。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)ご希望の部屋のイメージがはっきりしていたのと、家具など入るものが決まっていたので、期間がなくても、スムーズに仕事ができました。マンションをご購入したときからずっとお付き合いさせていただきました。マンションの管理人様や理事様にもご好意でご協力していただき、とても仕事がやりやすかったです。お施主様が現場のお近くに住んでおられたので打ち合わせもスピーディかつ何度も練り直すことができました。ご家族が都度現場をご確認に来てくださったのも大変助かり、私たちも安心して確実に工事を進めることができました。これを機に末永いお付き合いができましたら幸いです!ありがとうございました!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
当初はキッチンだけのリホームを考えていたが、担当者の分かりやすい説明と誠意ある対応から、工事内容の追加、追加で見積書の訂正など、優柔不断な施工主に対し、遠距離にも係わらず丁寧な対応と施工内容の確認を確実に行っていただき感謝しています。
施工件数の多さと、施工主の感想、評価内容から決定した。
着工前からキッチンの注文集中による納期の遅れで商品の変更をして頂いたり、システムバスのドアの高さが間違っていたりでご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足を頂ける仕上がりになったと思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 3,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
リフォーム業者の選定から代金最終支払いまで1年を要し、D社の皆様には大変お世話になりました。
今回、スケルトンリフォームをお願いし、様々の要望もあって見落としもありましたが、その時々で真摯に対応していただきました。
支店長はじめ社員の皆様方の最初から最後まで変わらぬ姿勢には頭が下がります。
数社の業者選定の際に見積もりを依頼しましたが、安かろう、悪かろうでは後日不満がでるでしょう。
D社さんの見積もりは駆け引きが見られず、具体的でわかりやすく、納得の価格で対応していただいたのが一番の理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。
非常に高いご評価をいただきありがとうございました。
トイレの照明器具の件では、大変ご不自由をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
今回はお世話になり、ありがとうございました。
孫と愛犬が走りまわれる家!
と、言うコンセプトどうり、広々としたリビングで、毎日愛犬が走りまわってます。
工事完了後の気になる所を連絡した時の対応も、早くて信頼出来ました。
何かありましたら、またお願いします。
具体的なイメージパース及び、細かな見積書、担当の方の人柄。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
間取変更まで行う大規模なリフォームで、担当者としても
仕上がりが楽しみでした。
お孫さんと走り回ったり、畳スペースに上り下りしたりと
楽しんで頂ければと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当であるNさんの誠実な対応に満足です。
価格面と提案力を重視したため。
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠に有難う御座いました。
今後は更にお客様に満足して頂けるよう努力をして参ります。
また、気になる点がありましたら些細なことでも何なりとお申し付け下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変丁寧に、親身に相談に乗っていただきました。シンプルな中にもデザインセンスも、あり。生活動線も、しっかりと考慮されています。本当にありがとうございました。
カスタマーコメント参考。
大変高い評価をいただき恐縮しております。
最初にお会いした時からご自分のイメージをしっかりと持っていらっしゃり、弊社としても提案の中身を精査する事ができました。
水廻りを含めた全改装で、特に和室をWICとLDKにした部分は明るく・広くなりご満足いただけたと思っております。
私としましても、大変ヤリガイのある現場でした。
これからも何かあれば力になりたいと思っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,879,999円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。