リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。想像以上に良い仕上がりに大変感謝しております。リフォームは初めての経験でしたが営業ご担当者様のご経験から出るアドバイスは大変貴重なものでございました。とても快適に過ごすことが出来て大満足です。
金額及び営業ご担当者様がこちら側の希望を可能な限り聞いてくださる姿勢をお持ちの方だった。
弊社のリフォーム工事にて大変ご満足を頂けまして、私もとても充実感・達成感を覚えます。
お打ち合わせから工事中のご確認などお施主様のご協力により無事、行程道理・打ち合わせ
通りの工事ができたと思います。
今後とも定期点検など末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
最初の見積もり時に二人で来て計測を済まし、次回の予定も入れる素早さが良かったです。
テキパキ度が私自身の仕事をする早さ感覚と一番近い会社だったので決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご満足頂き私も嬉しく思っております。 今後もご満足頂ける様、誠意を持った対応
を心掛けて行く所存です。 今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
ほぼ満足です。
他のところより少し安かったから
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。全体的にはほぼほぼご満足頂けましたようで、ありがとうございます。今回のご縁を機に今後末永いお付き合いを頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 その他 |
(50代/男性)
水場中心のリフォームでしたが、マンションで制約が多い中 上手にリフォームしていただき感謝しています。
口コミの評価、こちらの希望、相談に担当者の方が、素早く対応してくださったこと。
この度は、水廻りの工事のご依頼ありがとうございました。また、満足のいく仕上がりという評価を頂き、大変ありがたく思っております。キッチンも壁を撤去し、対面に出来、お客さまのご希望に添えたプランで、工事が出来た事、私ども嬉しく思っております。ただ、約束の評価が「1」とのことでしたので、工事の結果だけでなく、その過程でもご満足頂ける様に、今後共精進して参ります。きちんと、評価をして頂きありがとうございます。引き続き、何でも気になる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 徳島県 徳島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
当初見積り段階以降、様々な仕様変更を問い合わせたが、それぞれに細かなアドバイスや回答が得られた。
絶対金額が安くても遠いところに依頼するより、そこそこ妥当と思われる、近いところに依頼したいと考えていたので。
K様
有難うございました。K様に喜んで頂きたくて
私なりに精一杯させていただきましたが至らない所も
多々あったと思います。すみませんでした。
これからも長いお付き合いを是非させて頂きますよう
よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
要望通りに設計施工していただきありがとうございました。
説明が分かり易かった。
今回の施工はマンションの間取り変更を伴う内装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工初めに解体した後、イレギュラーな事が出ましたが施工が順調に進みましたのはお客様と私共の連携が密だったからだと言う事とお客様が弊社の問に迅速に対応をして下さったからだと思います、とても感謝しております。本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
お世話になりました。荷物が多い中、作業して頂きました。工事中に発生する様々なわがまま(急な素材の変更など)にも迅速にご対応頂き感謝しています。
客の立場に立った的確なアドバイスと対応(照明器具はネットから量産店に注文した方が安いなど)ありがとうございました。今後とも末永くお付き合い頂きたくお願いいたします。
リフォーム計画当初、TESの採用を考えていましたのでTガスさんと一番関係があるであろう御社に決めました。
この度は誠にありがとうございました。今回、洗面・トイレのリフォームと全体の床・壁・天井の内装替えをご依頼いただきました。各居室の放熱器を撤去し、熱源機を交換しました。お住まいになりながらの工事でしたので、家具などお荷物を移動しながら工期を2回に分けて行いました。担当もできる限り現場に足を運び、随時確認を行いながら工事を進めさせていただきました。ご満足いただきうれしく思います。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,096,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
消費税アップ前の駆け込み需要や大雪などの影響で、工事日程に遅れが出るなかで、丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
他社の対応や提案も捨てがたいものがあり、施工依頼決定にずいぶん迷いましたが、最終的には担当者の人柄で決めました。
この度はリフォーム工事で大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。快適な生活を迎えることができるよう精一杯努力してまいります。今後ともどんなささいなことでも結構ですので、お声をかけていただけたらと思います。工事中は多くのお気遣いをいただきましてお礼申し上げます。今後とも末長いお付き合いしていただけますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ホームプロさんから4社程、見積もりを取って比較させて
頂きましたが、S社さんがリフォーム内容と価格の面で当方の希望に近く又、社長の人柄も良かった事からお願いしました。
マンション管理会社より紹介されたリフォーム会社では
床と壁の張り替え他細かい部分のリフォームだけで当初380万と提示されていたので、そちらにお願いしないで本当に良かったと
思います。
床材をこちらで用意し、350万程度で和室をぶち抜き
リビングにして大きい間仕切り扉の設置、他洋室2部屋の収納(扉も変更で1つはウォークインへ)カウンターキッチンの設置、玄関靴箱の入替等、色々変更して依頼内容以外の細かい部分をサービスで補修してくれたりで、この価格は大変満足でした。
ただ、打ち合わせ時の段取りが少し悪い印象を受けたので専門の営業マンが居た方がいいのでは?と思った次第です。
工期が他と比較した際に一番早く、又価格とリフォーム内容を他社と比較した際一番条件が良かった為
この度はありがとうございました。
金額・工事内容共に ご満足していただき大変嬉しく思います。
ご指摘もありがとうございます。
今後に 反映させていきたいと思います。
ありがとうございました。
また、お力になれる様なことがございましたら
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
外国の方が入居中のベランダ工事にも適切に対応していただき有難うございました。日本語がしゃべれない方でしたので、心配しておりました。契約書の特記事項につきましては、又、よろしくお願いいたします。
素早い対応と納得のいく説明、金額面でも丁度よかった為。
M様この度は塗装工事有難うございました。所有する賃貸物件でしたので住人の方には大変ご不便おかけしたかと思いますが何とか無事完了できほっとしております。M様にも多大なご協力いただきまして本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。 担当Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。