リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
てなおしの連絡もなかなかなかったりもありストレスに感じました。周囲の方からも不要物のゴミ出しの仕方が荒いとのクレームもありました。打ち合わせの際の女性スタッフさんの的確なアドバイスは大変助かりました。担当者さんが店長さんに変わりとても素早い・きちっとした対応をしていただき、その点では大変満足しております。ただ、こちらは仕上がりの悪さにたいする当然のクレームです。私達は決してクレーマーではありません。店長さんが、社員を守る気持ちは分かりますが、正直前担当者さんの対応は非常に悪かったです。担当者の受け取り方や対応が色々ですので・・と言われましたが、クレームを言うこちらサイドにも問題があるようにお話している端々で時折感じましたのでこれは一言申し上げたいと思いました。社長様、様々のご配慮下さいましてありがとうございました。
見前担当者さんが丁寧な仕事をしますと言われたので信頼し御社を選びましたが、様々な事が後手後手の対応で、あえて確認したサイズも違い、丁寧とは言えない手直しが必要な箇所がいくつもありました。
この度はお客様へご迷惑をお掛けする事となりましたこと誠に申し訳ございません。数あるリフォーム店の中より、弊社を信頼頂きご用命頂いたのですがお客様に不満な思いを抱かせてしまったこと、深く反省致しております。弊社のリフォーム工事ではお客様に信頼を頂き、ご満足いただけるよう報連相を的確に行うことを担当者だけでなく協力業者にも徹底しております。しかしながら、この度は事前の連絡に行き違いがあり、お客様からの当日の変更要望に対応ができませんでした。今回は担当者を変更させて頂きました。社内会議にて、すでに弊社としてすでに行っている項目2点(中間検査でご確認頂くこと、工程に変更があった場合は書面にしてお客様にご確認頂くこと)を今後の再発防止のために再度周知徹底を行いました。ご不満な思いもあるとは存じますが、今後のアフターフォローを徹底させて頂きますので、末永いお付き合いを頂けます様宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 5,736,567円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 その他 |
こちらの要望に迅速丁寧に対応をしていただき感謝しています。連絡もこまめにいただき、安心して完工を待つことができました。ありがとうございました。
要望を的確に見積書に反映していただき、担当者の方の対応がとても良かった。
N様、この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。お忙しいところ何度も現地に御足労いただきましてありがとうございました。また、何度もお時間いただきましてありがとうございました。お選びいただきましたフローリングと既存の扉のお色味が合っていてスッキリとした素敵な廊下がとても印象的です。また、お困りごとございましたらお気軽にお声かけ下さい。貴重なお声いただきましてありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,529,440円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
リフォームをするにあたり、場所ごとのポイントとなる説明があり、また、公的補助金の情報提供及び申請・手続きまでを引き受けてくれるなど、対応力の高さを評価したいと思います。
他社からの提案にはない部分と担当者の方の工事施工の経験談などを踏まえた話を色々伺うことができ、大変参考になりました。
この度の工事有難う御座いました。
ご勤務先の予定など御座いましたのに、工事工程に合わせて頂き、スムーズに工事をさせて頂き有難う御座いました。
北側断熱工事も追加され、結露に悩まされていた壁面も今年の冬からは、快適に過ごすことが出来ると思います。当社としても、
納得した施工でき、お客様に喜んでいただき、有難う御座いました。
これからも長いお付き合いをさせて頂くと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,566,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
希望通りの日程で仕上げて頂いて大変助かりました。
ドア・床・壁など、使い勝手がよく既存部分と違和感のない物を選んで頂きました。
ありがとうございました。
対応が早く、的確だったので。
この度はご用命頂きありがとうございます。新しいドアもキレイ
に納めることができ本当に良かったです。またお役に立てることがあれば是非お声かけ下さい。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
限られたスペースに色々な希望を織り込みましたが、要望事項を反映していただき、またとてもきれいな仕上がりで、御社に決めてよかったです。最終完了までに少し時間が余分にかかりましたが、お世話になりました。
見積り時に社長さんご自身で確認に来られ、実際に施工した際にプランした通りの工事が可能なのかどうか、専門的に評価がされて安心して工事が始められそうだった事、見積り額もリーズナブルだった事が決め手になりました。
ありがとうございます。気に入って頂き 私共も、今後の励みになります。
これからも、何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 2,836,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
とってもキレイにリフォームしていただきました。
また何かあった時ににはお願いしたいと思います。
こちらの要望をきちんと配慮して提案してくれた事。
敏速、丁寧な対応。
とても嬉しいお言葉をいただき、感激しております。
これからも末長くお付き合いさせていただけるように努力していきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
すばやい対応、迅速フォロー、工事の計画性などきめこまかく
対応していていただき感謝申し上げます。仕上げを入居する気持ちになり磨く、より綺麗にするを心がけていただくともっとよくなると思います。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
この度は、ありがとうございました。
賃貸用のマンションの工事をさせて頂きました。
賃貸用の工事は、居住中のリフォームとはまた違い、ある意味商品としての工事だと自負いたしております。
そのために、これからもオーナー、入居者の方両面からの喜んでいただける工事を心がけていきます。
よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
営業、事務、現場監督の連絡の悪さに辟易しました。
現場の職人さんがよかったので無事すみましたが、苦痛な3か月でした。
早く始めたかったから。
設計が気に入ったから。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
当社を信頼して頂き、工事をご依頼頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。
今後はこのような事が無いように、連絡事項等を徹底させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
施工地 | 愛知県 常滑市 |
---|---|
価格 | 7,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
よくニーズを聞いてくださり、家族の会話が増えるようなデザインをご提案頂きました。また、センスの良いデザインや丁寧な施工についての説明など、大変感謝しております。
デザイン提案力と人柄の良さ。
この度はリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。弊社では「家族がふれあえること」「くつろげること」「体に優しく安全であること」を企業理念とし、ご家族が楽しくお住まいいただけるような間取り、プランをご提案させていただいております。いつまでもご家族仲良く、そして楽しくお住まいくださいませ。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 8,990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
見積時点から丁寧な説明であり、また想像していた以上にきれいな出来栄えとなり感動しています。ご対応ありがとうございました。
価格が一番安く、かつ丁寧な説明、担当者の人柄がとても良い。
この度は有難う御座いました。お褒めのお言葉を頂きまして
有難う御座います。お打ち合わせ中、妊娠中の奥様の体を気遣う
旦那様を見て、とても優しい方なんだなと思いました。
ご家族が増えるご新居のお手伝いが出来て良かったです。
また何か御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。
有難う御座いました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 334,179円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。