リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロのメールで、貴社から入間のショールームを紹介してもらい見学に行ってみたら、今年中に出来ればいいと思ってたリフォームがとんとん拍子に進んで、10月には完成してしまいました。貴社に決めた理由は、家から近い事と担当のWさんの人柄の良さです。初めてのリフォームで不安だらけでしたが、終わった今は、完成した部屋を眺めて、リフォームして良かっと思います。工事期間中は、住みながらの工事だったのでとても大変でした。共働きなので、鍵を預けて仕事に行きましたが、信頼できる大工さんだったのでとても良かったです。次回も何かあったら貴社にお願いします。どうもありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。大変高いご満足を頂きとても励みになります。「リフォームして良かった」というお言葉が一番の喜びです。住みながらの工事をさせて頂きましたので、大変なお心遣いを頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,983,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 階段 |
担当の方は十分な知識があり、対応も素早く、価格も納得の出来るものでした。ただ、工事の際の下地の処理に雑なところがあり、一部仕上がりに不満が残るところもありました。それと、工事に入る前に、施主、担当者、工事担当者の3者でよく打ち合わせをすればもっとスムーズに進めることが出来たと思います。とはいえ、総合的には非常に満足できるものになりました。
この度の工事につきまして 総合的にご満足いただきましてありがとうございます。
さらなるお客様の満足を追求出来る様頂戴しましたお言葉を 今後の工事に役立てて行きたいと存じます。
私共もお客様の今後のご活躍を影ながら応援させて頂きたく思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,642,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 廊下 階段 |
壁紙の張替え、ダイニングチェアーの張替えをお願いしました。時間も正確で、出来上がりにも大変満足しています。対応も丁寧で価格も納得できるものでした。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂き有難う御座います。壁紙の貼り替えもダイニングチェアーの張替えもご満足頂け嬉しく思います。また何か御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 138,705円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 玄関 階段 |
たくさんの細かい箇所のリフォームをお願いしましたが、誠実に作業をしていただいてありがとうございました。また、不要物の引き取りなど、事前にお願いしていないことにも対応していただくなど、小回りのきくところを評価したいと思います。
お褒めのお言葉有り難うございます。
便座の取替・カーテンレール取替等簡単なリフォームでしたが、お客さまに喜んで頂いて大変うれしく思っております。
これからも、お客さまに頼りにされる会社を心掛け、社員一同頑張ってまいります。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 153,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 階段 |
今回は全面改装を希望していましたが、どうしても予算に納まらず浴室を断念しました。しかし貴社は私の希望をできるだけ聞き入れてくれ、出来上がり大変気に入っています。途中、何度も細かい指摘に迅速に対応して頂き、変更などにも快く応じてくださいました。ただ、塗装工事が少し雑だったで気になりました。。。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。築30年位の公団の団地のリフォームで、システムキッチン、洗面台を新しくし収納スペースを作ったりして、かなり住み心地の良いお住いになったと思います。塗装の仕上りの件、申し訳ありません。元々塗ってあった塗料に新しい塗料がなじまず予定の倍位手間をかけたのですが、ちょっと上手くいきませんでした。お客様はセンスのある方でドアのデザインもご自分でサラサラと画を描いて指示いただき、こちらも大変、勉強になりました。またお住いのことで、お役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,338,412円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築約20年のマンションの全面リフォームをお願いしました。3社相見積りの結果、全てにおいて他社より勝っており、特にリフォームプランの提案内容がすばらしかったので貴社に決めました。なかなか現場に行けなかった為、諸手続の代行と家電を含めた不要品の処分もして頂けたので助かりました。又、担当のSさんには、夜間や休日の打ち合わせにもかかわらず快く対応して頂きました。リフォームについて全く無知でしたが、信頼できるホームドクターができた感じです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変嬉しいお声を寄せていただき、ありがとうございます。ご夫婦お2人が主張をしつつも、お互いの意見を尊重してひとつひとつ決めていかれる姿が印象的でした。色々と至らない点があったかと思いますが、最後まで信用してお任せいただき感謝しております。お客様とは工事が完了するとあまりお会いできなくなる事を残念に思ってしまうのですが、ホームドクターというお言葉をいただけて感激致しました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,735,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォームでやりたいことをよく理解してご提案いただき、納得のいく仕上がりになりました。念願の電動映写スクリーンでホームシアターが完成し、週末に映画を見るのが楽しみです。また、幅6メートルの大型壁面収納で、散らかっていたものが全部片づきました。部屋の風通しが良くなり、健康な生活を送れます。工期も予定通りで、大変満足しています。
お久しぶりです。お世話になっております。以前は、写真の撮影の際にご配慮頂きまして誠に有難うございました。工事も予定通り終了しまして、お客様に満足して頂き何よりでございます。また何かございましたら、何なりとご連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,226,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
プランニングに関して親身に相談に乗って下さり大変満足しています。一部の工事に関しては意思の疎通に若干ズレがありましたが迅速に対応して頂きました。設備工事に関しては、丁寧な説明もあり大変満足しています。業者さんの施工レベルにばらつきが見られ戸惑いを感じることもあり、それが一部残念に思いました。コストパホーマンスに関しては大変満足しています。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。水廻り入れ替え、内装、フローリングとほとんどをさわる住みながらの工事でしたので、毎日が大変だったと思いますが、色々と手伝って頂きスムーズに工事も進行し本当に感謝しています。また工事のご要望もはっきりしておられたので、予算内での提案が出来たと思います。
一部の工事に関しては私の指示・監理不足もあり、ご迷惑をおかけいたしましたことは大変申し訳なく思います。今後に生かして皆様に満足してもらえるよう努力していく所存です。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,872,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築約30年の公団住宅をデザイン重視で、4社から見積りを取り、価格の安さと総合的なプランで御社にリフォームをお願いしました。これが公団住宅!というほど、明るく素敵なデザインの家になりました。ただ、後工事の多さと、一部の業者の態度の悪さで新居に移ってからもしばらくおちつかない日々で、リフォームして住むというのはこんなに大変なことなのかと、正直参りました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 3,107,685円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
どうもありがとうございました。値段も他社より一段リーズナブルで、いろんなアドバイスをいただきました。勝手口を収納にしていただいたのもきれいに仕上げていただきました。また、ぜひとも機会があれば利用させていただきます。
有難う御座います。高比良様の御協力頂き完了致しました。当社の価格安は、経費の削減(店舗・営業人件費・メーカー直仕入・材料と手間での見積)にてお客様に安く良質な工事を心掛けております。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 717,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。