リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築20年以上の古いマンションを、バスルーム以外全てリフォームしていただきました。私も随分勉強したつもりでしたがまだまだ素人考えの部分が多く、無理も申し上げましたが、可能な限り叶えられるようにいろいろ検討して下さり、その姿勢に非常に好感を持ちました。若干の連絡の行き違いや、仕上がりに不満の残る部分もありましたが、指摘すると迅速に気持ちよく対応していただきましたので、仕上がり自体は非常に満足です。引越し前のリフォームでしたので、なかなか顔を出せずしかも小さな子ども連れでお邪魔することが多かったのですが、現場の方達もいつも嫌な顔一つせず(当たり前かもしれませんが、難しいことですよね)気持ちよく応対していただきました。仕上がりで一点気にかかる部分はあるんですが(お伝え済みです)、お取引全体の気持ちよさなどから考えて不満はありません。機会があったらまたお願いしたいと思います。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また素晴らしいご評価頂き、大変光栄に思っております。とてもインテリアに拘りを感じましたので、そのお手伝いをさせて頂けた事を心より嬉しく思います。アジアンスタイルをトータルにイメージし、家具、照明、ファブリックなどをふまえた上で、お打合せができた事がとても印象に残っています。楽しくお仕事をさせて頂きました。遠いところ打合せの為に現場へ足を運んで下さった事で、工事も順調に終了する事ができました。細かい説明不足、不備な点があった事は確かですが、ご満足頂いたという言葉を頂き、心より感謝致します。お子様がいつも笑顔でしたので、現場の雰囲気も明るくなりました。監督、職人ともども気持ちよく仕事ができました。今後、何かございましたらまた当社に声をかけて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,598,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
誠意をもって仕事をしていただいたと思い感謝しております。ただ見積書に関してですが、他の物を参考に書き直して貰ったのですが、もう少し細かく自前の見積もりを書き直していただきたかったようにも思いました。仕事の内容については一生懸命やっていただき感謝しております。
ありがとう御座います。お客様の御理解を頂きスムーズに完了致しました事に感謝致します。見積書は他社の見積が高いので比較の為他社見積の単価を削除して同条件の元で比較して頂きました、当社の見積が他社より同条件で3割近く安く施工可能でした、お客様が納得と信頼を頂き工事施工に致しました。多分、他社の削除して見積書に当社の比較単価と総工事費を記載致しましたから法的には問題はありませんが不安があったのかも知れません。今後お客様と納得の頂く打合せと確認が必要かと思います
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 階段 |
計3社に見積を依頼し、以下理由でのウッディホームさんに決めました。
今回のお客様のリフォーム工事は、お客様の基本的なイメージがはっきりしていたので、当社スタッフも、そのイメージを実現することに努力いたしました。結果としては、お客様の要望どうりに仕上がったと思っております。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
工事依頼日から工事開始日までの時間が非常に短かかったのですが、迅速に対応していただきました。工事に携わる方々のマナーも良く、機会があればまたお願いしたいと思います。
この度はクロス張替え工事・クリーニングをご注文いただき、ありがとうございました。低価格市場での競争が終わり今は質の向上の時代に入っています。さまざまな状況・環境での対応を迅速に、柔軟に行って参りたいと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
打ち合わせ、施工、仕上がりには、大変満足しています。唯一、工程表がなかなか提示されなかった事と、作業が予定どうり行かなかった点がマイナスだと思います、しかし現場には現場の事情もあり、それも許される範囲かなと思います
この度は、大変有難う御座いました。また、行き届かない点が御座いまして申し訳御座いませんでした。お客様の声を、真摯に受け止め、全てにおいて大変満足して頂けるよう努めて参ります。3週間に及ぶ工事期間中、色々とお心使い有難う御座いました。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
施主の要求への対応やトラブル発生時の対応は、大変誠実であり、高く評価する。リフォームでは、実現したいイメージを施主と施工業者とが共有することが必要になるが、言葉を通じた共有では、その過程で必ず理解に齟齬が生まれる。また、工事の素人の施主は無理も含めて様々な要求を出す。大切なのは、それらにどう対応するかである。以下の点でその対応に大変満足しており、金額の低いことも合わせて随分と得をしたと思う。一部材の施主支給の要求にも、可能な範囲で対応し、不可能な場合を理由を明らかにした。工事着工後の五月雨式の変更要求にも嫌な顔ひとつせず、全てに対応した。契約時に「できる」としたことが構造上不可能と判明した時にも、応分の負担を負って近似的なイメージに仕上げた。検収時に発見したミスも、翌週には職人を派遣して修復した。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。工事中、本当にご協力頂きましてありがとうございました。至らぬ点もありご迷惑をおかけした事もあったかと存じますが、ご協力とご理解により無事完工する事ができました。ありがとうございました。また、引渡しの際に私共にかけてくださった言葉は大変嬉しく、恐縮しております。お住まいになりながら、もしお気付きの点がございましたら何なりとおっしゃって下さいませ。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,594,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
他社さんと比べて対応が早くて、私たちの要望を取り入れながら予算内に収まるような見積りをだしていただきました。とても誠実なところを主人も気に入り決めました。私たちの希望どおりになるようイメージしにくいところは絵に描いて説明してくださったり、納得いくまで考えさせてもらえたことがよかったです。
お住まいになりながらのリフォームでしたので、弊社と致しましては、出来る限りの配慮をさせて頂きながら、工事を進めさせてもらいました。
約1ヶ月間に及ぶお住まいになられながらのリフォームでは、お客様のご協力を頂き、工事中のご意見、ご希望に臨機応変に対応させて頂きながら工事を進めさせて頂きましたので、最初にお客様が、描かれていたイメージに限りなく近いリフォームが完成できて大変うれしく思っております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
水周りを主体とした間取り変更を含むほぼ全面改装をしていただきました。仕上がりはほぼ満足のいくところです。多少こちらの思い込みと異なるところがありましたが許容できる範囲でした。改装中はホテル住まいをしましたが工事が予定どうり進まず滞在を1週間延長しました。改善してほしいところ工事完了確認の際は立会いの上両者で行い記録に残しそのリストで処置と確認をするようにしてほしい。支払いを受けた場合は入金の確認、領収書の発行を成るべく早く行ってほしい。全体としては満足しています。又お願いします。
28日間の工期の全面改装でしたがやはり実際に工事を進めてみますと思わないところで手間取ってしまいまして数日の遅れを出してしまいました。お客様には申し訳ないと思っています。リフォームのご計画がしっかりしていましたことと、家財類のトランクルーム利用とご家族でのホテル宿泊に助けられまして計画通りの内容の改装ができまして感謝しております。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,084,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
工事の内容に比べて施工金額を配慮して頂いたおもいます。工事期間に関してもこちらの希望をかなり取り入れて頂いたと思います。
今回のご要望は、マンションのかべ紙の変更を中心としたリフォームでした。実際に生活をしながらの工事でしたので、段取り、時間を綿密に打ち合わせさせていただき施工させていただきました。金額に関しても限られた予算でしたので、ご希望の予算に近くなるよう努力したのを評価いただき、私どももうれしいです。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
この度は、大変お世話になりました。工事内容を何度も変更してしまいましたが、その都度見積もりを持参いただき、丁寧に説明下さり、安心しておまかせすることできました。お蔭様で、仕上がりも思った以上にきれいになりました。今後も、リフォ-ムする機会ありましたら、是非ともお願いしたいと思っております。
今回の工事は、新たにご購入された中古マンションのフローリング工事、クロス工事、お洒落な腰壁の造作工事が主な内容でした。どれも「仕上がり」が要求される工事ですが、当社ではこの「仕上がり」を重視しておりますので、今回の様にお客様からお褒め頂けると大変嬉しく思います。また施工期間中は職人に気を使って下さった様で、お伺いした職人が大変喜んでいました。年明けに予定されている工事につきましても全力で担当させて頂きますので、来年も宜しくお願い致します。この度のご利用本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 344,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。