リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
料金設定に関しては、要望に沿ってもらえた。
仕上げは時折不満があったが、最終的には、満足できた。
web上の情報で良いと思った。また、現場から近いことが決め手となった。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。
手直しでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂けたとのお言葉大変嬉しく思います。
今後もお住まいに関わる事は何でもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 990,360円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
工事開始前日にインフルエンザにかかってしまい最後の片付けが出来ずご迷惑をおかけしました。
工事中は、お任せしっぱなしで家具等の移動等ご苦労をおかけしました。
お蔭様で快適に過ごさせて戴いております。
一緒に設備を見に行った友人もほめてくれました。
同じようなマンションの経験が豊富で他社よりも浴室・キッチンを広くできる提案だった。
築34年なので給水管の交換をアドバイスされこれも適切だったと思います。
工事終了後、当マンションの別の部屋で給湯管からの水漏れがあった。
この度のリフォームにつきまして、大変嬉しいご評価をいただき誠に有難うございます。スペースを有効に活用した水廻り設備の交換と配管廻りの更新をご提案させて頂きました。ホワイトとビタミンカラーのオレンジに色分けしたキッチンがLDK空間を彩るアクセントとなりましたね。一緒にショールームへお越し頂いたご友人にもほめて頂けた事、快適にお過ごし戴けていらっしゃるとの事、大変嬉しく思います。体調を崩されながらも色々とご配慮を頂きましたお陰で工事期間内より早めに完了する事が出来ました。感謝申し上げます。冷凍食品のアイデア等、色々と教えて頂き勉強になりました。今後共、良きお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
400万〜500までの工事業者。それ以上の工事は期待薄。設備に弱い。本社が契約会社になっているが、柏の営業所の一人親方が対応するだけ。本社の人間は結局一回も顔を出さず、会社としての体をなさない。工事に関する決定事項はすべて書面か、メールで残した方がよい。契約時の見積もり内容は一から十まで、すべて説明させた方がよい。特にユニットバス、キッチン、洗面所、トイレなどの設備機器。自分たちがショールームで決めたスペックと変更されてるケースがあり、出来た後に気が付くことになる。こちらは気がつかないで契約してしまっているから、後の祭り。要注意です。言われたことしかやらないので、照明器具や、各種ドア、コンセント等細かい部分はクライアントが決めて指示、確認しないと怖い。要は、入り口は良いが、出口は弱い。
他社よりニーズを図面化する作業が早かった。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
提案もしていただき、担当者が良かった。
担当者が熱心で、対応が良かったから。
この度はリフォームを弊社に選定頂きまして有り難うございました。思い入れのあるインテリアを出来るだけ残しつつ全間取りの内装を更新するプラン、ご希望の全てを叶えることは適いませんでしたが無事にお引き渡しが出来て、更に湿気対策や造作家具補修の追加注文も賜る事となりました。施工中当方からの報告や相談に対し迅速なご回答を頂けただけでなく、ひとえにお客様からのご要望やお気づきの点に対するご連絡もこまめに行って頂き意思疎通の齟齬を抑えられたからと感謝しております。改めて御礼申し上げますと共に、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 4,115,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
どの担当者もしっかりと仕事をし、途中で発生した不具合や追加の要望にも迅速に対応して頂きました。
最終決定の直前までは別の会社にお願いするつもりでしたが、担当者の人柄と節度をもって熱心に対応され、こちらが聞かなくても細かな部分も詳細に説明される事から、この担当者なら最後まで責任をもって対応して頂けると確信し、お任せする事にしました。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉まで頂き、大変感謝しております。
初回のヒアリングの際に、K様ご自身でリフォームのご要望やご質問をしっかりとまとめておられたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることが出来ました。
工事では、マンションの規約上、第2・第4 土曜日に作業が出来ず、工期が3日ほど延びましたが、無事完工することができました。
これもひとえにK様に全面的に協力して頂いたお陰だと感謝しております。
クロス選びでは、貼り替え箇所で少し制限がございましたが、ご満足頂き大変嬉しく思います。
工事中はお茶やコーヒーをいつもご用意頂き、K様のお心遣いに社員一同感謝しております。
今後も、末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 3,196,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
当初ボロボロだった中古マンションの部屋ですが、驚くほどに美しく、かっこいいリゾートホテルのような部屋にして頂きました!
担当の方が「ウチの職人は腕がいいんですよ!」と言い切っていただけの事はあります。間取りの変更・水周り部材全て交換・建材全て交換・壁・床・天井張替え、など要望てんこもりでしたが、これだけやって頂いて750万円は破格だと思いました。
その上、担当の方が照明の専門家で、こんなの雑誌でしか見たこと無い!ような
素敵な間接照明を取り入れて頂きました。全てにおいて大満足です!
駅徒歩5分以内の物件で且つ、上層階の角部屋で海の見える部屋に住みたかったので、
中古マンションを購入し全部屋をリフォームすることにしました。
築20年と古く梁の多いつくりだったので、何社かまとめて質問メールを出させて頂いた結果、一番個々の質問に判りやすく、親切に回答してくれて、地元企業で自社職人さんを
擁している会社に決めました。
当初は夫の会社の提携リフォーム会社にしようかと思って見積もりをお願いしていましたが、いくら割り引いてくれても面白みのないフツーのプランで、ごくありふれた部屋に
なりそうだったので取りやめ、ホームプロでこちらの要望をとことんまで取り入れてくれそうな会社を探しました。
「間接照明の家」と名付けた今回のプロジェクト──
業者選びはお客様にとっても不安がいっぱいだと思いますので、お客様にとって「アタリだった」と思っていただけるよう、常に、ご要望以上のご提案と細部まで手を抜かない施工に努めさせていただいております。
水廻りの交換や建材の交換などは基本ですが、一般的に「リフォーム」という分野において置き去りにされつつある「照明のプランニング」「空間デザイン」「AI」などについても、今回お客様にご説明の上、積極的に採用させていただきました。
「お客様×プランナー(営業)×職人」が三位一体となり、共に良好な関係でゴールを目指せたことが、お客様にご満足いただけた最大の要因だと思います。これも「自社職人」の最大の強みだと自負いたしております。
「リフォーム」を単なる交換工事に留めず、今回のような「作品」の域にまで昇華できるよう、今後も努めてゆこうと思います。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
・丁寧な対応でリフォームを工期内に完了していただき感謝申し上げます。
・ホームプロでの実績が多く、評価が良かったから。
・見積もり金額が低かったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お引っ越し後も少し作業が残ってしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたがご満足いただけたようでうれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
あまり大きな会社ではないために、時間にずれが出たり工期が伸びてしまったり、商品が届かなかったりなどいくつかのトラブルがあったとはいえ、
仕上がりにはとても満足しています。
担当者さまが営業、施工などをあらゆることを担うためその場その場で希望などが伝えることができたのがよかったかなと思っています。
担当者の人柄がよかったこと。
会社都合ではなく契約者である私の意見と希望の工期について
考えてくれたことでこの会社を選びました。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
担当者の対応について、お申込みの決め手になった事や工事中の様子についてのご意見を頂きありがとうございます。
お客様の声ひとつひとつを今後の課題や励みとし、社内一同成長していける様に致します。
今後共末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
大変綺麗な仕上がりでありがとうございました
・提案内容、価格の納得感
・提案スピード
この度は弊社に発注していただき、誠にありがとうございました。中古物件を賃貸としてご利用になられるという事でリフォームのご依頼をいただきました。築20年程度経過しており、クロスの剥がれや傷、床の劣化が目立ち全体的にリフォームをしないと入居も困難かと思われる状態でありました。
お客様のご負担も考え、安価で仕上がりの良い方法をご提案させていただき、予想以上に工事の出来栄えに満足していただけました。
見学に来られた方にまず「きれい」と言っていただける事を一番に願い工事を完成させました。
このご縁を機にご自宅の工事もさせていただき有難うございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(50代/女性)
今回のリフォームでは大変お世話になりました。
担当のIさんには、我々のリフォームのニーズをくみ取った上でメリット、デメリットを含めたプロとしての的確なアドバイスをいただきました。また工事直前の相談にも丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
次回のリフォームもこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績も多かった。また、最初のメールでリフォームの内容ごとの具体的な金額が提示されており、全体の費用のイメージができた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
仕上がりにも満足頂き、高評価を頂けましたこと、うれしく思います。
今後共、何かございましたらお声掛け頂ければ幸いでございます。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 5,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。