リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧な仕上がりに大変満足しています。
機会があれば、またお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったのと、予算通りの金額だったので。
この度は数あり施工会社様より弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,226,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング その他 |
(50代/女性)
一番の目的のクロゼットをきれいに仕上げて下さったこと、またクロス張替えや、クリーニングも大変丁寧で仕上がりにも満足しています。
説明もわかりやすく安心してお任せできました。機会があればまたお願いしたいと思っています。
ホームプロでの実績が多く、評判が良かった事と、コスパです。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 393,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 収納 |
(40代/男性)
丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
決めたのは金額もですが、社長さんの対応の良さと説明の丁寧さもお人柄でした。思った以上に完成して家族も喜んでいます。
ありがとうございました。
今後とも宜しく致します。
この度は、弊社にて施工を任せていただき有難うございました。
何かございましたらすぐにお伺いいたしますのでいつでも連絡してください。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の対応が良く、商品や施工方法も分かりやすく説明してくれた。余計なことも、薦めることもなく希望の金額内ですべて納まって助かった。次回も何かあったら、相談したいと思った。
ホームプロさんの紹介会社の中で、一番早くアプローチしてきたこと。希望金額の中で使用使途に合わせて設備を薦めてくれたこと。担当者との会話で信用が出来た。
このたびは当社へご依頼いただき、誠にありがとうございます。担当者の対応、ならびにリフォームの仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(70代/男性)
工事はスケジュールどおり進み、トラブルなく進行した。工事結果も満足出来るものであり、高く評価をしたい。
担当者が誠実でアドバイスが的確だった。
工事する職人さんのマナーが良かった。
玄関のフローリングの色が暗く、担当者はすぐ交換してくれた。
この度は、弊社をご用命頂き、ありがとうございました。
また、工事に際しご協力をいただき、工事がスムーズに進み大変感謝しております。
玄関の床の件では、ご迷惑をおかけいたしました。
これからも、この経験を糧にしてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 |
(30代/男性)
要望通りの施行、また逐一色々な相談にのっていただきありがとうございました。
さらには、こちらの引っ越しの都合を加味していただき、繁忙期にも関わらず、引き渡し日を約1週間も早くしていただきありがとうございました。
今後、リフォームなどが必要になった際には、またぜひ利用させていただきます。
担当者の方がこちらの思いをちゃんと聞き、それを実現させるためのプランを丁寧に一緒に考えてくれたため。また、説明も非常に分かりやすかった。
さらに、3社から比較見積りも取らせていただきましたが、こちらが一番安かったため。
(担当の方がとても丁寧で、フィーリングもとてもよかったため、見積りが少し高くてもこちらと契約したと思います。)
S様 この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
元大工経験を活かしS様へ快適な空間をご提供できたことを心より嬉しく思います。
フローリング・キッチンといいとても素敵な空間に仕上がり、S様ご家族・ご友人様と大好きなワインを片手に心地よいお時間をお過ごし頂けますと幸いです!
これから末永くご家族にて住まいの思い出を築いて頂ければと思います。
是非お気軽に弊社を、私を、S様のこれからの生活の頼りにして頂ければと思います。
建築・不動産と幅広く全力でサポートさせて頂きます!
引き続き何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。想像していた以上の綺麗な仕上がりに御社と契約して本当に良かったと思っています。様々な細かい要望にも快く対応いただき感謝しております。一部あった不具合にも迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。ただやはり最終的には実際に現場で施工される職人さんの経験や技量、感性が重要だと思いました。正しく設計図通りに仕上げるか、それとも設計図とは違ってしまうけど使う人の立場で仕上げるか、浴室に関していえば後者のタイプの職人さんではなかったかもしれません。それでも御社への評価は最高をつけたいと思います。将来的には他の部屋の内装リフォームも検討したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
1.拠点の優位性
自宅から近くに営業所があったこと。相談がしやすいと判断。また地元の評判を考えれば下手な工事はできないしアフターフォローの際にも便利と考えた。
2.経験、資格の充実
担当していただいた方が経験豊富で安心できたこと。同じマンションの施工実績があったこと。マンションリフォームマネージャーの資格を持っていたこと。
3.見積資料のわかりやすさと価格
機材と工事費、工事費も部類によって明細をわけて記載されてあり、とても理解しやすかった。そのフォーマットを基準に他社と比較した。価格も納得できる範囲で、無金利ローンが使えたことも大きかった。
最高のご評価を頂き、大変光栄です。
驕ることなく、皆様にご満足をご提供できるよう精進して参る所存です。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,984,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
とにかく誠実。この一言に尽きます。
建築士という職業柄、かなり厳しいチェックを入れさせていただきましたが、
キチンと誠実に対応してくださったので、安心して現場を任せることができました。
お陰様で、快適な新生活を送らせていただいています。
2人の担当の方には心から感謝しています。
ありがとうございました。
2人の担当さんがついてくださり、
中でも女性ならではの提案が有ったことが、会社選びでの決め手でした。
他の会社は全てこちらの言いなりの見積しか出ず、
「施主支給の方が良い」等のアドバイスはありませんでした。
値段も適正でした。
この度は工事を行わせて頂き、誠にありがとうございました。
大変ご満足して頂き、担当2人嬉しく思っております。
お客様のこだわりを絶対に実現したく、尽力致しました。
また、お客様が私たちの提案に耳を傾けて下さり、御予算・ご要望のバランスを考えながら、御打合せを進めることが出来ました。
工事の際には、中間検査のため、何回か足を運んで頂き、心より感謝申し上げます。
その際に、工事状況・仕上がりを確認頂いたことと、私たちからの日々の写真付きの報告をご確認頂いたことで、問題なく工期内に終わることができ、非常に安心いたしました。
今後、何かお家の事でお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,373,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 |
(30代/女性)
迅速に対応していただきありがとうございました。
予想以上の仕上がりになり、びっくりしました。
もっと早くリフォームするべきでした。
またリフォームの際はよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価がよかったため。
このたびは弊社をお選びいただきありがとうございました。
ご満足していただけたようでこちらも大変うれしく思います。
繁忙期のため、施工日程の調整が必要でしたがご協力いただき助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
・途中の商材の変更含め臨機応変に対応頂き助かる。
・クロス、床は非常に綺麗にはれている。
・途中からいろいろ選択肢を提示してくれて対応してくれるのでリフォーム商材の物品が選べ満足できる景観となった。
・価格相談もしてくれたのでよかった。
・「満足」としている少し不満点は以下2点
- 工事中に養生、きくずの散り方を放置(カバーをかけない)が少し雑だった
- 商材に関しては提案は1つだったが最初から選択肢を複数もってきてイメージ
をわかりやすくしてほしかった。途中からこちらからの商材選択にも臨機応変
に対応してくれたのでよかった。
- 今回個人で商材調査、ショールームに出向き商材を個人選択して提案してきま
して臨機応変に対応いただいたのが嬉しかった。
ただこれを最初に提示してもらえるとイメージもいいし進めやすいし出来上がり
の満足度も違うと思います。
・見積もり時選択肢をもって接してくれて図面含め一番具体的なイメージがもてたこと
・価格
・見積もり時の説明の際に質問に対する回答が早く、提案がおおかったこと
お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様に大変喜んで頂きとても光栄でございます。
お客様に喜んで頂ける事が何よりもやりがいを感じます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
何かお困りなこと等ございましたら、是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 6,868,028円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。