リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
少ない予算の中で見積もりの見直しもあって、予想外に時間がかかってしまいましたが、出来上がった浴室に家族も大変満足して、毎日お風呂ライフを楽しんでおります。
本当なら満点の評価をしたかったのですが、工事が完了してからすぐに振込をしたのに、いつまで待っても領収書が来ずとても不安な思いをしました。やっと届いた封筒の宛名には名字のみで名前もなく、これでよく届いたものだと。
その点だけがとても残念でなりません。
数社紹介を頂いた中で、一番詳細な提案をして貰えたこと。
予算的にも納得が出来たことです。
ユニットバスの入替え工事を行いました。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(70代/女性)
大変親切にして頂き手際良く素敵に仕上げていただきました。
担当のIさんが大変お忙しい方だったのでお約束時間にお会いすることができないことが多かったのがざんねんでした。
担当者の手際良さと見積もり金額と人柄
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けます結果となりまして、私も感謝の一言でございます。
一部お母様からのご要望もいただいております。年内にお伺いできず申し訳ございません。年が明けましたらご連絡申し上げます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
この度はお世話になり有難うございました。契約以来、工事前、工事中、工事後と、様々ありすぎて、思い返せば頭もくらくらしてしまうかのようです。が、終わってみれば大変素敵な空間がそこにはあって、その点は大変満足しています。しかしながら、工事に関しての様々なやり取りは、私ども素人には、大変しんどいものではありました。この点を何とかしていただけると、Very goodと思います。
正確には4社様に見積りお願いした中で、こちらが希望したものとは異なる、一つだけ思いもかけない提案がありました。それがとても魅力的だったのと、早い着工と終了ということでしたが、後者は見事に外れたのは残念なことでした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客様の期待に十分お応えできず、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた事は、担当はもとより社内全体で共有していく所存です。3か月点検時には、本当に工事してよかったというお話を伺い、うれしく存じました。玄関のアクセント壁はエコカラットを貼り、とてもおしゃれになりました。エコカラット貼りと共に、浴室を丸ごと工事し乾燥機付換気扇を設置したので、結露しなくなったとのこと、うれしかったです。洗面所、脱衣室、トイレにたくさんの収納を作り、使いやすくすっきりとした空間になりました。また、洗面所、脱衣室の間に半透明の引き戸をつけて、新しい感じに生まれ変わりました。追加工事の小さなニッチのスリッパ入れは、かわいい飾りとなっています。きれいなお住まいになり本当にうれしく思いました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,166,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(50代/男性)
大変急なりフォームにもかかわらず大変満足しています、
工事初日の養生がもっと確りしていれば、尚良かったと思いますが、又お願いしたいリフォーム会社
的確な判断と概算金額の提示、説明
義、愛 担当(社長)の人柄に惚れて
多くの分野で、「たいへん満足」の評価をいただき、ありがとうございます。工事中,工事対象以外の箇所が壊れるという不慮のハプニングにもかかわらず、弊社のスタッフを信頼していただき、対応を待っていただいたことがたいへんうれしかったです。こちらこそ、良いお方に出会えて光栄でした。たいへん感謝しています。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
レスポンス、仕上がり、ご対応すべてに大満足です。また機会があればぜひお願いします。知人にも紹介します。
安価な工事依頼なのに迅速にご回答いただき、メール内容も大変丁寧だったため
この度は誠にありがとうございました。
またのご指名、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 25,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
この度は大変ありがとうございました。予想以上に素敵な出来上がりになって、とても感謝しています。少しのスペースも無駄なく有効にできるように提案していただけたことが良かったです。
マンション全面リフォーム、というところで決めたのですが、他社様と比べても、金銭面、工事期間が素晴らしいと思ったので。
こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。全面改装にあたり解体後、間仕切り壁の新設のやりかたを考えるとちょっとした収納スペースが確保できるのではと考えて提案した時に、喜んで承諾して頂きすぐに作業に入りました。完成後喜んで頂きそのことが私どもも、リフォームの作り手としてすごく嬉しい限りです。これからは、アフターメンテンンスでも喜んでいただけるように対応させて頂こうと思いますので、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(60代/男性)
多少、手直しもあったが最終的には納得い仕上がりでした。現場の職人さんのマナーも大変良かったです。あとは外注依頼の施工精度をもう少し上げる為、適切な指導を望みます。
現場調査後の提案事項があったこと(予定してたサイズより1ランク大きいサイズが設置できることを提案)と担当者の人柄、及び担当者が現場管理を兼ねる点。
お客様の声、誠に有り難うございます。システムバスの手直しがあった件につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。再度、施工管理の徹底を図ります。評価につきまして、職人のマナーをお褒めいただき、有り難うございます。担当者のご提案で弊社にお決めいただき、大変嬉しく思います。何か、ございましたらウォーキングの際にお立ち寄りいただけたらと思います。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
家族も大変満足しております。
わがままもお聞きいただき、対応いただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
最寄りの会社で、実績もありお店も訪問し社員の方々の対応もよく安心してお任せできると思いました。
工事中色々お世話になり有難うございました。 キッチンやユニットバスの内容を既に決めていらしたので、ご予算や工事内容等のアドバイスを何度かさせていただきました。マンションにお住いなのでご近所への対応にも配慮させていだきました。大変満足いただき、私共スタッフ一同うれしく思います。
これからもしかりメンテナンスも含めて頑張りますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
最初の予定より規模を縮小したり延期したりで、何度も見積もりをし直していただきましたが、その都度丁寧に説明してくださいました。実際に工事が始まると、打ち合わせになかったことが問題になったり、トラブルがあったりもしましたが、誠意を持って対応してくださいました。どうもありがとうございました。
見積もりのときの担当者の説明が丁寧だったから
精一杯のことをさせていただいたつもりでしたが、満足された評価をいただけなかったことを真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
1.職人さんへの伝達の徹底
2・当日の仕事内容の顧客への連絡
何をどこまでやるのか知りたかった。
3.担当者に毎日の仕事の仕上がりのチェックを希望
徐々に細かくなる希望に対し、素早く対応してくれた。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,258,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。