リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
概ね満足はしていますが、こちらの希望を汲んでもう少し深くアイデアの提案をいただければよかったと後で感じました。
全体の工事が終了したあとでいろいろと不都合な部分があったので、やはりもう少し密な打ち合わせをしておけばよかったという後悔もあります。
提示された価格が良心的だったことと、素早い対応。自宅から近い場所に営業所があったということ。
この度はお世話になりました。洗面所の収納量はもう少し密にお打合せご提案させて頂ければと反省しております。また、正確な納期をお褒めして頂きありありがとうございます。今後もスピード対応を心掛けていきますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,142,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
想定よりも納期が掛かってしまいましたが、いい加減にすることなく、紳士的に対応していただき、とても安心できました。
価格もこなれており、見積もりなどの対応も早く、とても好感が持てたから。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。今回は水道管直結の浄水器取付けと、浴室の照明器具交換を施工させていただきました。お急ぎの施工をご希望されていたにも関わらず、納期の都合で施工が遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。浴室はかなり明るくなりましたし、お水も快適にご使用いただけていれば幸いです。どんな小さな工事も承っておりますので、またお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 77,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
こちらの日程に合わせ2週にわたりお世話になりました。
キッチンパネルを利用した洗面台脇の棚は幅10cm程ですがおかげさまで重宝しています。
他社の見積もりとは違い、我が家の予算内でも基本プランに欲しい物をプラスできたので施工をお願いしました。
きめ細かな仕上がりとは言えない部分も多少ありますが、忙しい日程の中担当の方は段取りよく懸命に仕上げていただきました。
またリフォームを考える時には相談に伺いたいと思います。
ありがとうございました。
ポストに仲介物件のチラシが入り社名になじみがあった事と、
紹介当初から具体的な見積書が添付されていて検討しやすくわかりやすかった。
今回ご依頼頂きました工事は、キッチン・浴室・洗面等水廻りの交換工事でございました。お客様のご理解とご協力のお陰を持ちまして、無事に引渡しの運びとなりました。この度は、高評価を頂きましてありがとうございます。これからのさらなる励みになります。お客様のご要望に近づき、少しでも住みやすいお住まいとなるお手伝いをできましたでしょうか?
今後とも些細な事でも、お声掛けを頂ければ、大変嬉しく思います。お気軽にご用命下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,159,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
お風呂の工事中の対応、仕上りには大変満足です。
ありがとうございました。
施工事例が多い事と割安だった為
築33年のマンションのユニットバスの交換工事と洋室クローク内の修復工事を行いました。既存ユニットバスの天井点検口が開かず、天井裏の高さ、障害物を確認できず心配でしたが、無事終わりホッとしています。大変良い評価をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(50代/男性)
担当者の方に色々とアドバイス、提案を頂き、無事にリニューアルが出来、有難うございました。
担当者の対応と、価格面で納得できた事。
ありがとうございます。職人さん達もみんな気持ちよく作業させていただきました。
これからもメンテナンスも含めていろいろご相談ください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームの見積もり依頼時から完成時に至るまで、リフォームへのいろいろなアドバイスや分かりやすいご説明をいただき、会話の中でこちらのイメージや好みなどを的確に把握してご提案をいただいただけたことは、あれこれ迷っていた私達には良かったです。時にはリフォームには直接は結び付かないことまでご対応いただき、ご担当者の方の、そのきめ細かなご対応には非常に感謝しており、仕上がりにも非常に満足しています。
本当にお任せして良かったと思っています。
今後も何かあれば、ぜひとも声を掛けさせていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
金額が安かったのはもちろん、ご担当者の人柄やご対応、提案内容がよかったため。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 各お部屋にアクセントで壁紙の色を変え、お客様こだわりのお部屋に完成しました事、私達も嬉しく感じております。
とても満足して頂きお手伝い出来た事をスタッフ一同感謝致します。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
大変お世話になりました。 当初から完成まで時間がかかりお手数おかけしました。
工事内容と価格が適正だと感じたので。
この度は、大変お世話になりました。ご満足との評価を頂き、大変嬉しく思っております。
また何か機会が御座いましたら、いつでもお問い合わせ頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
担当の方は、見積もりの段階から一貫してとても丁寧で誠実な対応でした。施工では、仕事も早く仕上がりにも満足しています。
予算的には厳しかったのか、何社か辞退される中で頑張って考えてくれているのが伝わりました。提案内容もイメージどおりでした。
大変ご満足の評価をいただきまして誠に有難うございます。弊社担当者は若手でございましたが、お客様のために一生懸命に対応させていただいたことでお褒めを頂戴できました事は、これからの業務に励みになると存じます。施工スタッフの努力に於いても、ご満足をいただきましたこと大変嬉しく思います。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 |
(60代/男性)
見積書が分かりやすく親切でした
担当者の人柄が良かった、
この度はユニットバスの入替と洗面室の内装貼り替え工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
商品の納品日が早まってしまったり、ユニットバスの設置が予定の工期よりも1日延びてしまったりと何かとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。仕上がりにご満足頂けたことが何より嬉しく思っております。今後ともお家のことで何かお困りの事がございましたら、まずは当社にお声掛け頂けましたら幸いです。末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
工事作業進行を見せていただき現場の作業の大変さがよく分かりました。経験豊富なことが見てとれました。
地元でガッチリ営業してる様が、紹介欄での店構え・雰囲気で信頼感がありました。
この度は当社にて給湯器・シャワーカラン取替工事のご依頼、お買い上げいただき誠にありがとうございました。
少し特殊な工事だったのもあり、お時間がかかってしまいましたが大変満足していただけて、当社も非常に嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 220,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。