リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
曖昧なイメージを図面に落とし込むセンスは大変素晴らしかったです。
仕上がりもきれいで、素人には気づかない部分まで壁紙を貼るなど感心しました。
当初予定の金額がオーバーした時も的確なアドバイスをいただきました。
満足しています。
自分の思っているリフォームのイメージや生活スタイルを的確に理解していただき、それを反映していただいたので。
この度は間取り変更を含む全面改装をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
使い勝手の良い動線や収納、採光と採風が取れる間取りを意識してプランニングさせて頂きました。
また、大切な2匹のネコのことを考え、ネコステップやくぐり戸、トイレの設置などをご提案致しました。
お客様のご要望をプランや商品に反映できた点を評価していただき、ありがとうございます。
リフォーム後は、お部屋全体に光と風が通るようになり、心地良い空間になったのではないでしょうか?
また、お近くですので何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
最初の現地確認から設備仕様の提案、相談等何かにつけて親切に対応して頂き感謝しています。
リフォームの仕上がりについても大変満足できるものでした。
現地確認時の対応の良さと担当者とのフィーリング。
この度は築40年のマンションの全面改装工事を弊社へご依頼頂き有難う御座いました。またこのような過大な評価を頂き、誠に恐縮ですが大変うれしく思っております。N様との打合せはとても楽しく、いつも素敵な御心遣いを頂き、本当に感謝しております。
お選び頂きましたホワイト系の床材と黄色のキッチンの色合いが素敵で私も大変気に入っております。また何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければ幸いで御座います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
浴室リフォームのほか キッチンと洗面所の水栓交換をお願いしました。マンションの管理委託会社との連絡や近隣への挨拶など 安心してお任せできましたし、私共の都合で工程の変更や工期の短縮をお願いしましたが 快く引き受けてくださいました。
工事期間中には便座のガタツキや台所キャビネットの蝶番の不具合など見つけて ささっと直していただき大変感謝しております。
おかげさまで快適に生活できています。また何かありましたらお願いしたいと思います。
有難うございました
こちらを含めて合計3社に見積り依頼をしました。
価格はもちろんですが、現地調査の際、こちらの1社だけが脚立ご持参だったので信頼できると感じました(他2社さんには家のをお貸ししました)
お世話になりました。
ご満足いただけて、光栄です。また何かありましたら、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
発注を2度も間違えて、工事日が変更になり、会社を休むなどの必要が出てきた。
価格が安い。見積り後のフォローがあった。
この度はご契約を頂きまして誠に有難うございました。
こちらの仕様変更の確認不備により工事の日程が変更となり、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ事のなきよう、スタッフ一同、精進して参ります。
弊社の自社施工スタッフには過分な評価を頂きまして、ありがとうございます。今後の励みになります。
また、アフターメンテナンスなどご利用頂き、末永いお付き合いをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
大変お世話になりました。次回にリホームをすることがあれば、またお願いします。
適切な工事に対しての提案があったことです。
声の登録をいただきましてありがとうございました。工事中は荷物の移動などご協力いただきましてありがとうございました。また、職人へのお気遣い感謝しております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,352,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
限られた予算の中で当方の考えを汲み取ってメリハリをつけた提案を下さって感謝してます。やはりお勧めいただいた部分はこちらの予想以上に満足度が高くプロフェッショナルな仕事ぶりだと感心しております。
中古物件のリフォームでしたが、最初の現地調査で、どこを残せるか・どこを変えたら価格これくらいと全体の説明があり、自分でも予算別に松竹梅といくつか案が考えられたこと。また子供と相談して決める部分を残しておいてくれたことも、子供もリフォームに参加意識を持たせようと思ってた所だったので、とても良かったです。
この度は弊社にてご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。かっこいいリビングのお写真も添付頂きまして有難う御座います!
このようなご評価と温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。N様のリフォームのお力添えができ、私自身も成長することができました。N様、娘様、息子様のご協力・お気遣いに心より感謝申し上げます。お住まいになられてからお気付きの点もあるかと思いますのでお気軽にご連絡頂けましたら幸いで御座います。次回お会いできるのを楽しみにしております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
お世話になり ありがとうございました。とても 満足しています。お願いして良かったです。
迅速な対応に、的確なアドバイスをして頂いただけたのでお願いしました。
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お風呂やトイレ、給湯器、内装などの工事をご依頼いただきました。現地調査ではお家の状況をしっかりと確認し、お客様が設置が難しいとお考えだったお風呂は、現地調査の結果、設置可能とわかりご要望通りに工事ができました。また、お客様のご要望をヒアリングさせていただき、配管やガス工事などに関しても、ご希望に沿って工事を行いました。お客様の立場に立ってご提案する、という心掛けが、今回の対応やご提案内容に対するお褒めの言葉につながり、評価していただいたことを大変嬉しく思います。今後もなにかございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,055,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
こちらの都合で確認日を変更したのに快く作業を進めてくださった点を評価します。
見積もり時のアドバイス・価格
この度は大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。仕上がりに満足していただけたこと、嬉しく感じております。お気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
誠実な対応で満足しています。
評価点が高いので。
この度は、ユニットバス・マンションの修繕工事のご依頼ありがとうございました。古い型の3点ユニットバスからの交換で搬入経路等考慮する点がありましたが、無事完了することができました。また、ご所有物件等の工事がございましたらお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 759,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
今回の工事に関しては、10社より商談が日曜日しかできないので、日曜日に動ける会社5社に絞り、見積もり依頼を実施。次に、見積もりをあげてもらった中で、自分の提案だけの見積もりではなく、金額は上がるが、より住みやすくなるという視点で提案をいただいた、会社に決めさせていただいた。梅田店のHさんもよく説明していただき、感謝しています。また、打ち合わせの記録をとり、相互理解を深めながら進める手際は評価できます。
①キッチン、トイレ、バスを含め、取扱量が多いので、値引率が大きく、大手ならではのコスト提案。
②対応の丁寧さ(ショールームで説明を受け、近くのメーカーショールームで現物を見て決めることができた)
③思っていなかった間取りの提案。実現はしませんでしたが、発想が広がり、良い改装ができました
数あるリフォーム会社の中から弊社へ水廻り交換や和室から洋室への間取り変更、内装などのお家全体の工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
今回のリフォームでユニットバスのサイズアップができたり、内装材による室内イメージの変化ができたり、以前のイメージから一新できたのではないでしょうか?
特に床材は何度もお打合わせ重ね、お客様のイメージにぴったり合うものが施工できたかと思います。
お二人でお住まいとのことで、よりコミュニケーションがとれ、快適に過ごして頂けるように、お客様のご要望以外に私のイメージしたプランの2プランをご提案させて頂きましたが、その点を評価して頂き、弊社に工事をお任せ頂けたとのことで大変嬉しく思います。
お住まいに関して、今後共お気軽にご相談頂ければ幸いです。長期間お付き合い頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。