リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
珍しく嫌なイメージが何も思い浮かばなかった業者さんでした。とても満足しています。ありがとうございました。
水周りが得意だと書いてあったから。
実績の多い施工金額が予算と合っていたから。
施工件数が多かったから。
この度はありがとうございました。また、評価のご登録も頂きありがとうございます。ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。中古物件をご購入されてお風呂と給湯器、収納棚の改装工事をご依頼いただきました。収納棚は、使い口を廊下側から洗面側へ反転させたことで収納力がアップしました。また何かお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 収納 |
(50代/男性)
担当のSさんは次のような不具合などに対して迅速に丁寧によく対応されたと思います。
・TOTOのミス(ショールームでの商談の内容が見積りに含まれなかった)で浴槽の手すりが付かなかった。
・浴槽の栓が閉まらなくなった。(工事のミスだと思います)
・浴槽内の洗濯物干しの棒が曲がった。耐荷重10Kgの仕様が弱すぎると思います。
また他社にない提案がありました。
他社に比べ、内容に対して適正な料金だったと思います。
他社に比べ、内容に対して適正な料金だったから。
担当のSさんの提案が丁寧で他社にない提案があったから。
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
本工事は順調に進む中、今回はメーカーの至らない点があり、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。メーカーに対して要望書を出させて頂きました。
最終的には手すりの設置も完了し、その様な対応の早さや丁寧さなどを評価して頂き、私も安心しております。
今後ともアフターサービスや別工事でも良きご提案が出来ればと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
迅速、丁寧なご対応で、気持ちよくお願い出来、助かりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価内容や、他社との見積もりを比較して納得したのでお願いしました。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき誠にありがとうございました。今回はお風呂場の換気扇が動かなくなってしまったとの事でしたので二室用換気扇の交換を行いました。また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 28,080円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
・段取りが悪く人の手配(80%が一人作業)が不備で効率的でない。
・3人の職人の内、2名が経験不足と見受けられ、実際の仕上がりも良くない。
・質問、要望に対する返事・アクションが遅く、仕事が終わった現在でも最後にお願いした作業が手付かずになっている。
・忙し過ぎるのが原因と思われるが、不満足な結果となっている。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・会社が小さく小回りがきくと思ったから。
・見積もりが安かったから。
この度は、工事依頼を頂き誠にありがとうございました。
残念ながら、ご不満の声を頂きました事、社員一同深く反省するとともに、いただきました貴重なご意見を社内で検討し、今回の反省点として、お客さまとのお打ち合わせの内容は必ず記録に残し 共有させて頂く事を徹底していきたいと思っております。
アフターサービスもしっかり対応し少しでも信頼を回復できるよう、努めていきたいと思っております。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
丁寧に要望を聞いてくださるのはもちろん、こちらが気づかないような提案までしてくださったことが貴社にお任せした決め手になりました。
おかげさまで毎日快適に浴室を使っております。
本当にありがとうございました。
担当者の方が的確なアドバイスをくださったり、こちらのことを気遣ってくださったりしたこと。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、大変ありがたい評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 928,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
人生初のリフォームにおいて、担当のMさんの経験豊富なアドバイスに大変助けていただきました。何も知らぬこちらの質問や要望にも全て丁寧にお応えいただき、当初予定から大幅に変更になりましたが、本当に必要な箇所のみを無駄なく対応して頂きました。また施工いただいた職人の方も大変丁寧かつ契約外の仕事までをしていただき、仕上がりにも大変満足しています。お値段も当初予定よりもかなり低く収まりました。
見積時の担当の方のご提案内容、並びに価格妥当性。
この度は、ご契約頂きまた過大なる評価を頂き大変ありがとうございます。今後お子様のご成長に合わせて色々なリフォーム工事が必要な時期が来ると思います。その時は、是非また声を掛けて下さい。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 907,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
厳しいスケジュールの中施工していただきありがとうございました。
担当のEさんが信頼できる人であり、また無理なスケジュール及び価格にも対応していただけた。
この度は弊社に浴槽交換工事をご依頼頂きありがとうございます。何回も施工したことあるマンションだったので、申請等がスムーズに進められました。また水回りのリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。期間が短い中大変満足しております。また、機会があれば宜しくお願い致します。
迅速に対応して頂き、こちらの事情をくんでくれた。
お世話になります。今回このような高い評価を頂きありがとうございます。
お客様のご希望の納期に合わせるため、弊社の職人チームが一丸となれた
事がよかったと思います。工事は我々担当者だけでなく、現場で作業する職人が
工事と工期の内容をしっかり理解してくれて初めてチームとして工事が完成致します。
お客様には仕様決めも含め、スピーディーなお打ち合わせにご協力頂きましたこと、
本当にありがとうございました。今回は数あるリフォーム会社より弊社を選んで頂き
ありがとうございました。また何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,305,320円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
特になし
安かった
この度は、大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。この度ご自宅の浴室改装・内部塗装工事を中心にリフォ-ム工事
を行いました。特に浴室につきましては、モザイクタイルを使用し素敵な浴室に生まれ変わりました。
工事工程についてもお客様と密に連絡、報告を徹底し、お客様の生活スタイルでのご負担の軽減に注力することを心がけました。
またお客様のあたたかいお心遣いもあり、スム-ズに工事が進み、無事お引渡しをすることが出来ました。心より御礼申し上げます。
ご不便な点等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞ弊社を宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
お世話になりました。
人で決めました
この度は、工事させて頂き有難うございました。
当初の工事予定とはだいぶ変更となり、工事がぎりぎりとなってしまいましたが、何とかお引渡しでき安堵しております。
今後共、何かございましたら、お声掛けの程、宜しくお願い致します。この度は、有難うございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。