リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
検討時期も含めて約半年間お世話になりました。初めてのリフォームでしたが、ご担当者様のおかげで満足のいく工事ができたと思います。ご提案どおりキッチンの壁面もパネルをはることができ、家族にも喜んでもらえました。補助金申請、保険金申請及び株主優待申請等、イレギュラーなお願いにも真摯に対応いただき感謝いたします。またリフォームすることがあったら、ぜひともお願いしたいと思っております。
補助金申請、保険金申請及び株主優待申請等、イレギュラーなお願いにも真摯に対応いただきました。ご担当者様とも連絡が密にとることができ、不安な箇所も一つ一つクリアできました。
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。水廻りのご交換や内装工事のご依頼を頂きました。大変満足頂けたとのこと、心より嬉しく思います。工事中は、キッチン部分でハプニングもありましたが、防火版の部分もキレイに仕上げることが出来て良かったです。また、洗面室のクロスの仕上がりも素晴らしかったですね。選ばれたクロスが通常、壁と天井で同じ柄を貼ることがない商品で、心配事のお話しもさせていただきましたが、仕上がりは施工前の私の不安が吹き飛ぶ見事な洗面室になり、とても勉強になりました。リフォーム期間中は何度もお打合せでショールームにご来店頂き、ありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にお声かけください。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
最初から最後まで担当の方が誠意を持って対応してくださったことに感謝しております。
仕上がりは、カランのお湯の温度が上がらなかったり、洗面所の床を張り直して貰ったりしたので、「満足」にしましたが、最終的には「大変満足」しています。
上記の強く評価したいポイントは一つしか選べないので、「納得の価格」にしましたが、「担当者の人柄・説明力」も同じくらい評価できると思いました。納期が年内であったことも迷わず選ぶ理由の一つになりました。
この度は浴室改装のご依頼からメーカーショールームでのお打合せ等、ご足労・ご協力を賜り誠にありがとうございました。また補修へのお立会いも多大なご協力を賜り感謝申し上げます。
弊社ではユニットバスの施工保証が10年間ございます。今後もご使用頂く中で気になることがございましたらいつでもご連絡下さいませ。しっかりアフターフォローさせて頂きます。
今後も末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
先ずは、営業担当者の印象がとても良かった事が、お願いする決め手となりました。
金額も他社と比べても良心的でしたし、仕上がりもイメージ通りで、大変満足できるものでした。
ホームプロでの評価が良かったのと担当営業の方の印象や説明が分かりやすかった為。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
色々と細かくお打合せさせて頂けた結果の仕上がりにご満足頂けましたら幸いでございます。
弊社は施工保証もございますし、アフターフォローもしっかり対応してまいります。
今後もリフォームの事で気になる事がございましたら、是非、お声掛けください。
末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
満足のいくリフォームを!との思いがとても伝わりました。
思いだけでなく、納得のいくものを提案していただいたり、根気よく付き合っていただけたこともありがたかったです。
お値段も納得のいくものにして頂けて、とても満足しております。
担当の方の人柄と誠実さがとても気に入ったからです。
今後、いろいろ話し合いが必要になる中で、信頼のおける方、話しやすい方というのは、会社を決める上でのキーポイントでした。
初めてのリフォームと少し疲れ気味だった私にとって、リフォームは、したいなと思いつつ、気が重いことでしたが、選ぶだけで大丈夫ですよとおっしゃってくださったこと、だからと言って、決して、あやふやとか不誠実ではなく、とても頼りになりました。おまかせして、本当に良かったと思います。
とあるショールームで、担当の方の上司の方とバッタリお会いしたことがありましたが、その方もとても感じの良さそうな方でした。やっぱりこの会社に決めて、よかったなと改めて思いました。
この度は数ある会社の中から弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。またたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。お客様の人生で数回しかない貴重なリフォームに携わらせていただけて私も非常に嬉しかったです。たくさん悩んで出来上がったお家をずっと大切に使っていってあげて下さいね。また何かございましたらいつでもお声がけお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 2,168,880円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
対応が早く見積りの提出も早かったです。私の希望も丁寧に聞いていただき予算のある中でより希望に近いものを提案して頂きました。
工事中に追加の工事をお願いしたりなどもあったためちょっと行き違いがあり工期が延びてちょっと疲れましたが概ね満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多いから
担当の方の対応が早く私の希望を丁寧に聞いてくれたから
この度は、リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございます。お客さまの希望に近いご提案が出来、工事の仕上がりにも満足していただけたとの事、大変嬉しく思います。また、対応の速度についてもお褒めの言葉をいただき感謝いたします。なお、工時期間については、予定より延びてしまいご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(60代/男性)
居住地が千葉県でリフォーム物件が大阪市だったので、ホームプロのメッセージ欄と電話による確認のみで、写真に確認内容を入力した物を送って頂き回答する方法で、工事着手から完了まで1度も現場確認をしませんでした。引き渡しで現地確認をするまで多少の不安はありましたが、こちらが意図した通りのリフォーム内容で満足しています。
また、工事途中での仕様変更に対しても柔軟に対応して頂きました。
費用も安くお客様目線でこうした方が満足して貰えるのではないか、というような対応をして頂き 満足感は非常に高いです。有難う御座いました。
見積もり時の現場確認がプロならでは視線で、問題点や工事の方法と仕上がり状態について、的確で詳細な説明をして頂いたので信頼感が非常に高かった。
また、見積り金額も他社よりも低価格だったので即決しました。
弊社は遠方のお客様のリフォームもさせて頂いており、遠方のお客様の場合、特に連絡や打合せなど注意を払って進めるよう致しております。
結果ご満足頂けて、本当にうれしく思っております。
これからも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,918,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当者の方の説明がわかりやすく
ショールームに来てくださった時も
アドバイスして貰って大変参考にさせていただきました。
見積を出すのが早い上に、
毎回自宅までわざわざ届けて下さったのも
助かりました。
仕上がりにもとても満足しています。
まだ何かお願いする時にはよろしくお願いします。
ホームプロさんでの評価が良かった事と、
実際にお話をさせて頂いて
価格が納得の金額だったこと、
説明がわかりやすかったことなどが
決め手となりました。
大変、高評価を頂き、誠にありがとうございます。
ご家族皆さんの笑顔が沢山見れて、とても嬉しいです。
これからも、お客様に喜んで頂けるリフォームを心がけていきたいと思います。
ずっと、ご縁が続けられるように頑張ります!
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(20代/男性)
担当者の方はとても丁寧に対応してくださいましたが、その上司の方の対応には不満があります。
ホームプロでの評価がよく、相見積もりの結果価格が1番安かったため。
浴室は床が乾きやすく掃除がしやすい、梅雨時期等洗濯物が乾かせる、高級感のある商品をご希望でしたので、TOTO:WG/Dタイプを採用。壁面は4面同色ノルディグレーウッドでシックに仕上がりました。浴槽は高級感があり、お手入れが楽な人工大理石。浴室乾燥暖房機はキャンペーンでプレゼントいたしました。一部施主様との行き違いが生じましたが、最終的にはご満足を頂けて嬉しく思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,126,731円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
実家のマンションの工事だったのですが、きれいに仕上げてもらい、親も喜んでいます。
ただ、高齢者なので介護リフォームに詳しい人がいればよかったのに、と思います。
事前に、メーカーのショールームも何度か行き確認しましたが、工事を始めてから、ちょっと使いにくいかな。。と思う箇所がありました。
希望の価格に沿った提案をしてくれたこと
また、このマンションでの工事実績があったこと
ご実家の浴室リフォームをさせて頂き、ご両親にも喜んで頂き大変嬉しく思います。ただ、今回のバリアフリーのご要望にお応え出来なく申し訳ございません。
今回言って頂いたお言葉を活かしたいと思います。この様なお言葉を聞くことがないようにこれから精進して参ります。また何かございましたらその時はお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 581,267円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
このたびはリフォームで大変お世話になりました。仕事の関係で連絡が取れないなか、密に連絡を下さり大変助かりました。
中古マンションを購入し、リフォーム自体どうしようか検討中でしたが、水周りの使用感が気になっていたため行いました。
いくつか当初よりマンションの構造上変更点がありましたが、その都度説明していただき納得できました。
予定通り予算内に収まり、今は仕上がりに大変満足しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
女性の担当者さんで説明もわかりやすく、リフォームの内容、価格、地元等を総合的に判断して御社に決定させていただきました。
この度は大変ありがたいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。お忙しい中でのリフォームの為、連絡方法を工夫しながらお客様のご要望を伺う事、引越期限があるのでスピーディーに進める事を優先致しました。キッチンの納まり方が特殊な部分もありましたので少しお悩み頂きましたが、とても良いキッチンになりました事を嬉しく思います。今後も益々お客様にご満足頂ける様頑張って参ります。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 3,963,906円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。