リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事担当者の対応がよかった。工程が変更工事があったのに順応して頂いた。
相見積もりで、工事内容の詳細な説明があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきましてありがとうございました。
お住まいながらでご不自由をお掛けしましたが無事にすべてが設置でき安堵しております。
これからも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりました。お陰様で毎日快適なバスタイムを楽しんでいます。
とても丁寧な仕上がりで大変満足しています。
今後また何か機会があればお願いします。
ありがとうございました。
1.ホームプロで評価が高かった
2.見積り担当者が丁寧に採寸されていて信頼できると思った
3.価格が安かった
過分な評価を頂きまして誠にありがとうございます。バスタイムが快適になられたとのことで弊社も大変嬉しく思っております。何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
契約後も色々と仕様の変更・追加などについても、丁寧に対応していただき、満足いくリフォームができました。
施行中の職人の方の対応や配慮(断水する時に声掛けいただく等)も含めて、満足しています。
ホームプロの評判が良く、また大手企業のグループ会社である安心感を評価。
また、複数社に相見積もりを依頼した際に、当方の意向をしっかりと理解した上で、提案資料を提出してもらい、このまま契約したとしても、しっかりとした対応をしてくれると期待できたこと、相見積もりの価格は最安値ではなかったが、上記の点・現地調査に来た際の職人の方の対応も含め、安心して施工を任せられると判断した。
この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。「満足のいくリフォームが出来た」とお褒めのお言葉を頂き大変光栄です。
お客様の拘りをしっかり表現できるよう細部にわたりチェックと丁寧な施工を心がけました。
施工後も知人様ご紹介までいただき大変恐縮です。引き続き誠心誠意努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
作業工程が手順よく時間ロスもなく各担当との連携が取れてスムーズに作業が進んだ点
当初の見積もり資料の完成度が高かったのでこのリフォーム会社に決めました。
それと自宅より近距離だったので
この度は弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご満足のいく空間をご提供出来ました事、大変嬉しく思います。
お客様のご協力も頂戴し無事に完工することが出来ました。誠にありがとうございます。
わたくしもより一層励んでいく所存でございますので、今後ともどうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,023,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
担当者の方も話しやすく、親身になって調べてくれたり、さまざまな提案をしてくれました。こちらの要望に対するレスポンスもはやくて打ち合わせもスムーズにすすめることができました。
施工中も確認の写真を送ってくださったり安心してお任せでき、とても丁寧だなと思いました。最終段階の施主検査ではこちらが気にならない点まで誠実に対応して頂き、仕事に対しての誇りを感じ、さすがプロだなと思いました。
限られた予算の中でのリフォームでしたが、こんなにもたくさんの要望を叶えていただき、本当に素敵な仕上がりでこちらの会社さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!
中古マンションを購入するにあたりリフォームの為3社さんにお見積もりをお願いしました。
大手ハウスメーカーのリフォーム部と地元のリフォーム会社とこちらの会社さんです。
3社の中でコチラの会社さんが1番予算に近い見積もりであったのと、見積もりの詳細さ、その内容での仕様書が写真付きでわかりやすかった点、施工実績も多く、顧客満足度の評価も高かった点、また社長さんのお話を伺った時に熱意と誠実さを感じたのでこちらの会社さんにお願いしようと決めました。
予算内で最高のリフォームをしたい!という会社のコンセプトも響きました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
商品の選定に時間がかかり、着工直前に給湯器の見積もりをお願いしたりでご迷惑をおかけしました。
すべての対応が丁寧でレスポンスが早くて驚きでした。
祖母を実際に立たせての手すりの調整ありがたかったです。
予算に限りがあったので収まるか不安でしたが、予算内に収まるように提案して頂きありがとうございました。
地域密着で対応が素早く
タカラスタンダードの商品が得意と聞いたため。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
トイレの便器の納品が遅れて最初の予定通りの日程にならなかったり、1日だけですが作業時間が遅くなったり、
壁紙の張り替えもあったりしましたが、その都度誠実に対応してくださいました。
今回、数日かかるリフォームが初めてだったのですが、施工前の担当者さんとの最終確認の時点での詰めが甘く、トイレの壁紙、紙巻き器の位置を、こちらからもっと細かく伝えておけばよかったと大変勉強になりました。
相見積もりした会社では「出来ない。」といわれた事が、こちらの会社では「出来ます。」と言われて、その分費用が安くなったと思ったので。
この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。至らない点があり、完璧に満足のいく工事ができておらず申し訳ございません。
アフターサービスや気になることが今後ありましたら、しっかりとご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
リフォームなので、やってみないと判らないところがあると
理解していたので、工期が延長になりましたが、
きちんと対応して下さったので、良かったです。
欲を言えば、変更があった場合に、もう少しタイムリーに
情報を頂けたら、もっと安心出来たかな、と
思うこともありましたが、基本的には、誠実に対応して下さったし
良かったです。感謝してます。
・見積り時、担当者が、押しが強く無くてこちらのペースを待ってくれて、良かったから。
・要望がきちんと網羅された上で、割安価格だったから。
この度は、解体後に判明した配管状況等による工事内容の変更に伴い、当初の予定より工事延期が発生してしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。また、再工事日の設定に時間を要してしまったことも反省点になります。
工事の延期にも拘わらず、お客様には日程の調整など格別のご配慮を頂き、大変感謝しております。
また、最後にはこのような高評価を頂き、ありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 安城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,529,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
浴室リフォーム自体については、希望通りの対応で満足しております。
但し、同時に依頼のガス給湯器交換工事については、経費の関係から関連会社に別発注となり、工程調整、施工管理の面で施主対応が必要となり、期待したパフォーマンスは得られませんでした。
ホームプロにて実績が豊富で、評価が良かった。
複数社引合で一番低価格であった。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 869,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
最初の担当者の方はウソばかりで最悪でしたが担当者を変更してもらい最後まで納得のいくリフォームできました。
リフォームが終わった後の不具合等もすぐに対応いただきとても有難かったです。
提案内容が他社より良かったから
代金が他社よりお値打ちだったから
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当変更等ご不便をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後も品質や対応の向上を目指し改善を行ってまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。