リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびはありがとうございました。打ち合わせ時から工事完了まで安心して工事をお任せでき、満足いく仕上がりとなりました。また、機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
担当者の対応がきめ細かく丁寧だったため。
ありがとうございました。今回は限られた日数での施工でしたので、段取り含め、なんとか上手く工事が終えてよかったです。また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 1,386,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
対応は悪くないと思います。
仕上がりは普通。
・価格が納得したから
・担当者の方の対応が良かったから
この度は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
価格・スタッフの対応についてご満足頂けたこと、大変嬉しく思っております。
一部の工事に時間がかかってしまいて申し訳ございません。
また、何かございましたらお申しつけ頂けますと幸いです。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
洗面所の内装に来た人のせいで今回のリフォームは最悪の気持ちになりました。床材の糊はベタベタ、引出し下は床材が歪みまくり.壁にはナイフで傷をつけられている等々。やり直しの工事も床に厚みが出て、結局思っていた仕上がりにはなりませんでした。こちらはリフォームに対して素人なのですから厚みのない床材の提案があってもよかったのではと思います。
工事のやり直しまで契約より1か月遅れました。こちらの会社さんから損害遅延金の話はなく、こちらから言うと「千円にもならない」と言われましたが、金額の問題ではなく気持ちの問題です。これからもずっと住む大切な家です。今まで大切に使っていた床を理由もなく傷つけられ、床を見るたび『もう元通りにはならない』と思う精神的苦痛に対して誠意は見られなかったです。
浴室の職人さんや片付の方は技術も人柄もすばらしかったので、洗面内装のせいでこんな気持ちにさせられ残念でなりません
浴室のFIX窓の取り付けで希望にあった提案をしてくれたので。
評価のご登録頂きありがとうございます。
この度は洗面の内装工事の際に床や壁に汚れや傷をつけてしまい申し訳ございませんでした。
工事期間も是正に入らせて頂くためにお日にちを頂きました事、その工事の遅延に対しての私からの
説明も事前に出来ていなかった事、その場所に合った商品の提案が出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め今後このような事が無いよう改善していきたいと思います。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,822,571円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
我が家に適する修理の方法をアドバイス頂き感謝しています。
女性の担当の方が来て頂き安心してご相談出来ました。
急いでいることを親身に対応頂き嬉しく思っています。
この度は数ある中から弊社にご依頼いただきまして
誠にありがとうございます。
長期休暇を挟んだり等もあり、お伺いしてから施工まで
少し日が空いてしまい申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中日程の調整にもご協力いただきましてありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 135,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
納得のプランを提案してくださいました。
担当者さんのお人柄もとても良く安心してお願いする事ができました。
仕上がり金額共に大満足です。
何社か見積もりをお願いした中で、1番高齢の私達が使い勝手の良い優しくて見た目も素敵なプランを提案してくださったので契約しました。
ユニットバス、給湯器取替にてユニットバスについては、娘さんたちにSRへ
来ていただき、提案をさせて頂きました。
使いやすいプランにて提案が出来き、お客様も大変喜んで頂き良かったです。
工事も予定通り完了できました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
住みながらのリフォームで犬もいたので、業者さんも大変だったと思いますが、皆さんとても感じがよくて親切でした。
担当者さんも常に丁寧に対応してくださったので安心してお任せできました。
そして最後のクリーニングもとても丁寧で、こんなとこまで磨いてくれたのかと驚きました。
担当者さんがこちらの要望をとてもよく聞いてくださり、更に良い提案をしていただいたのに、リフォーム代金の見積もりが思っていたよりも安かったからです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。
何事もなく全てがスムーズに進み感謝しております。
これからも末永くお付き合いができますことを願っております。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
プラン内容の変更や割引対応など柔軟に対応頂き感謝しています。
希望のプランに対して他業者様と比較し、価格の納得感が高かったため
この度は弊社を信頼し工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。また、大変高い評価をいただきまして、とても嬉しく、ありがとうございます。
工事に際しましてはお住まいでは無かった分、ご不便も多かったと思いますが、ご理解とご協力をいただきまして、滞りなく行うことができました。大変感謝いたしております。
今後も、住まいのホームドクターとして、アフターはもちろんのこと、その他の様々な住まいのお困りごと等にも逐次対応して参りますので、何かございましたら、気軽にご相談いただければと思っております。
今後とも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 4,578,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
納期通り問題なく実施いただきありがとうございます。
丁寧に説明いただいたこと
事前打ち合わせから計画的に実施していただいたこと
担当者の人柄
今回は、ご家族それぞれがお過ごしになる空間が変化していく、大切な時のお手伝いをさせていただきました。
お家時間が、より過ごしやすくなっていれば幸いです!
工事中も様々なご配慮をいただき、ありがとうございました。
またなにかありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 和室 |
(30代/男性)
会社よりも担当の方の腕次第かなと思います。
担当の方の説明、提案が良かった。
価格も交渉の結果、満足のいくものになった。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
打合せでは商品や仕様等たくさんご検討頂きましたので、
実際に使用されて、より愛着の湧くものになっていれば幸いです。
些細な事でも何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 交野市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
リフォーム施工ありがとうございました。
わからないこと、迷った時など的確にアドバイスしていただき、仕上がり、住み心地も良く大変満足しております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから
・担当の方の説明が分かりやすく、迅速に対応していただいたから
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
工事の仕上がりにつきましてご満足頂き、スタッフ一同大変うれしく感じております。
機会がございましたらまた是非お声がけ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,921,529円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。