リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
会社というより担当者が良かったと思う。
会社の教育が良いからかかもしれないが。
他社より少し高かったが、説明が丁寧で信頼感があったため。
この度は弊社へご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
【工事をした会社に決めた理由】につきましても、そう言っていただけるととても私も励みになります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
丁寧な対応をしていただきました点には非常に満足しております。
残念な点としては、コストにお得感は感じられなかったことと、細部の仕上げ、仕様に関してのご提案が少なかった点がありました。
初期見積もりが最低価格だった点
宅内全般のリフォームに対応できる点
大工仕事を社内で対応できる点
などになります。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
こちらの希望に応えられる事は対応していただけたと思いますが、指摘や提案をしなければいけない事も多く疲れました。
職人さんはきちんと仕事をされて、仕上りは概ね満足です。
数社相見積りをとり、金額と内容のバランスが良かった。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
細かい納まりなどについて都度図面をお作りいただき、
ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後お住まいされる中でお気づきの点がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/男性)
豊富な施工経験に裏打ちされた提案力と、腕の良い職人さん方のお陰で、想像以上に満足の行くリフォームとなり、こちらにお願いして良かったと感謝しています。
ホームプロでご紹介頂いた複数社の中から、最終的に3社に絞って現地での打ち合わせをさせて頂き、こちらの要望をお伝えした上でリフォームプランのご提案をして頂きました。
洗面脱衣室のスペースが厳しかったため、他の2社さんが標準品の洗面台ユニットの設置に難色を示される中、貴社だけは、こちらの要望を最大限に取り入れた納得のプランをご提示頂きました。
また、廊下の作り付けのクローゼットや防音扉の設置など、こちらがダメ元でご相談させて頂いた追加要望もしっかりと実現して頂き、大満足の仕上がりになりました。
この度は大変良い評価をご登録頂きありがとうございます。
仕上りについてご満足頂きほっとひと安心しております。
お打合せから完成までの間で、お願いやご相談をすることも間々有りましたがお客様のご協力でスムーズに進み感謝しております。
今回リフォームのお手伝いをさせて頂いた全員の気持ちを代表し感謝申し上げます。
関わった全員に頂いたメッセージを伝えてあります。
水回りはそう簡単に交換や間取り変更も無いものですので、万全を期して望み本当に良かったと思っております。
これからも腕を磨き続けます。
次にまたお会いするときには今回より少しでも成長した姿をお見せできればと思います。
お過ごしになられて使用を続けております間に不具合など出てくる場合がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 |
(50代/女性)
工事前の説明や提案が非常にわかりやすくて良かったです。
工事についても丁寧に作業していただきありがとうございました。
メールでの返信が早く、時間にも正確だった。
リフォーム内容の打合せでの提案や説明がわかりやすかった。
見積書が見やすかった。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,333,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 |
(60代/男性)
次回残りの工事も依頼する予定です。
この後のフォロ-にも期待いたします。
質問等に対して、回答スピ-ドは今回の業者の中では断トツの速度。
判断材料にするのに大変よかった。
特に疑問の技術質問は図解入りで、大変分かりやすく、今回の採用の決定となりました。
また、無駄のない工期で計画してくれたこと、結果として満足する対応をしてくれたことは、選択に間違いがなかったと思います。
信頼関係が築けて、安心して任さられる業者です。
この度はありがとうございました。おかげさまにて無事工事が終えました。工事前にはたくさんご質疑等いただきましたが、全て計画通りに進み、また安心して弊社にご依頼していただいたと思います。工事中のスタッフへのご配慮もありがとうございました。更に一層精進し研鑽して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
迅速な対応
親切にしていただきました。
親切丁寧な対応
F 様
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
施工にあたり最大限のことをさせて頂いたつもりですが、当然ながら完工すれば全て終わり、などどは考えておりません。もし施工させて頂いた箇所に何かしらございましたらお気軽にお声がけ下さい。全力で対応させて頂きます。
また、今後とも末永くお付き合い頂けますとうれしく思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
担当者さん、施工業者さん、代理の方含めて丁寧かつしっかりリフォーム頂けたので、地元の方にもおすすめしたい会社です。アフターケアもしっかりしているので長くお付き合い出来そうです
担当者と話して、特殊な形状部の提案がしっかり頂いた事とプラン提示もわかりやすかった
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございます。
窓枠部にて特殊な加工が必要でしたが、そういったところを評価いただき、とても嬉しく思っております。
そして、大変満足の評価をいただき光栄に思います。
ホームプロを通してできたご縁を、今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,538,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
少ない予算内で色々な提案をしていただき、仕上がりも満足しています。
それそれの職人さんも良い方で安心できました。
ありがとうございました。
見積もり時に希望を丁寧に聞いて頂いたこと。
他社より2倍、3倍の時間をかけていただき担当の人柄も安心できたこと。
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご多用の中弊社の評価をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
今回の工事についてご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
施工箇所に限らず、なにかお困りのことなどありましたら
いつでもお声がけ頂ければと存じます。
今後もサービスの向上に努めて参りますので
引き続きお引き立ていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 |
(60代/男性)
初めてリフォームしたのですが半年もかかるなんて思いもよらなかった。おかけでその他の予定を変更せざるえなかった。料金が安いだけで判断したのは間違いだった。やはりネットで探すのは間違いだった。
見積もりした3社の中で料金と対応が良かったから!
この度は各業者の中から弊社に工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
資材の納期が契約当初のお話より遅れてしまい大変ご迷惑とご心配をお掛け致しました。
アフターメンテナンス等、今後の対応に関しましてはこのような事が起こらないよう、事前の情報収集とお客様への周知を徹底させて頂き、迅速に対応させて頂きます。
この度はお手数をお掛け致しました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,240,909円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。