リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応、工事ともに迅速に対応していただき、感謝しています。
知名度。担当者の対応。
この度は、当社をお選びいただきましてありがとうございます。施工期間中は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、何かと当社及び付帯業者へは、ご配慮いただき感謝しております。今回の案件をふまえ、今後更に住まう人の立場になって快適性を追求し、総合提案を行ってまいりたいと考えております。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、当社を宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,123,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
他社の方は私が希望の箇所だけでの見積りだったのですが、御社は細かい箇所・・・例えばコンセントのカバー交換など素人では思いつかないところへのアドバイスを頂いて予算内で自分の希望以上のリフォームをする事が出来ました。特にトイレのリフォームは予算の都合で出来ないと思っていたので本当に嬉しかったです。今では旦那と快適な毎日を過ごしています。あの時御社にアドバイスをいただかず、自分の希望のままのリフォームを行っていたら、大満足ではなく『こんなもんなのかなぁ・・・』って感じだったと思います。本当にありがとうございました。
4社見積りをお願いしたところ、一番お安く、送っていただいた見積書の内容も丁寧だし、直接の説明も他の3社とは違い出来上がりのアドバイスもいただき分かりやすかったです。
以前居住されていた方がある程度のリフォームをされていたので、リフォームをしていないヶ所を重点的にしました。弊社でもこういったリケースのフォームはたくさん受けている中で、コンセント・スイッチ等の細かいところではありますが、他が綺麗になると目立ってくるので、アドバイスさせていただいております。トイレも現調の段階で、気になっているとお伺いしていたので、最終的に予算内におさめれそうだったので、ご提案させていただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
今回は少ない予算やリフォーム範囲などで、いろいろと制限の多い工事にもかかわらず、その範囲内でベストなものを提案していただけました。特に、ユニットバスの交換だけで脱衣所を直さない、という限定的な工事でしたが、入り口に違和感が生じないように、壁を作って塗装をしていただくなど、見積もり金額の範囲内でフレキシブルな対応をしていただけたことに、大変感謝しています。仕上がりにも大満足で、家族全員で快適なお風呂を楽しんでいます。また他の部分を直す際には、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
こちらの要求や条件を見極め、それに見合った商品を的確に提案していただけたこと。施工の見積もりの際に、工事のスピードだけでなく、完璧性を求めるような余裕のある日程を提示されたことで、信頼できそうだなと感じた。
今回は、お手入れのしやすいユニットバスへの交換でした。洗面室の壁をなるべく壊さないように工事しましたが、破損部分もあり壁の補修をし、現状に近づけるためにお客様から洗面室の壁の塗料をお借りし仕上げました。快適にお住まいいただけている事、何よりでございます。この度はリフォーム工事のご依頼を頂きまして感謝申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
デザインが最初の決め手となり、その後、価格を努力していただきましたので決めさせていただきました。結局最終決定は担当の方の努力を評価させていただきました。出来上がりは満足しています。ありがとうございます。
できるところ、できないこと、価格に対する代替案での価格調整、使い勝手が家内のかゆい所に手が届く仕様であったことが決め手となりました。最後は他の2社での争いでしたが、最後の決定する打ち合わせで、電話連絡により、価格調整が対応でき、最初にデザインを提案されたY社さんに決定しました。商談の最初と最後にタイミングよく満足案を提案されたことでお願いすることになりました。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 5,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めてお願いするところなので不安でしたが、どの方も感じのよい方々で良かったです。クロスでやり直しをお願いしましたが迅速に対処していただきました。またリフォームをするときがあればお願いしたいと思います。
工事内容と費用とのバランスがよかった。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございます。クロスの件でご指摘を頂きました箇所を手直しさせていただきました。又何かございましたら用命頂けますと光栄でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 966,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
マンションのために騒音や昼食時間は工事を中断するなどの配慮をしてもらい大変助かりました。生活しながらのリフォームでしたが、水回り等を生活の支障が少ないように工事の段取りをして下さいました。リフォーム箇所の設備の取説や保証書を一つのフィルにまとめて下さったり、価格面も大変満足しています。
予算を決めていたのですが、ほぼ予算内で希望していた箇所のリフォームが実現できました。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました!『大変満足』という高い評価を頂戴し光栄でございます。そして、リフォームのお値段に関してもご満足いただき、とても嬉しく思っております。担当させていただきましたのは松戸店の女性アドバイザーでございますが、楽しくお話させていただいたと、嬉しそうに話しておりました。今後、何かお気付きな点などございましたらお気軽にご連絡下さい。その都度、迅速に対応させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,045,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
色々とありがとうございました。初めてリフォームを行うという事で不安等色々とありましたが、親身に対応して頂き、最低限の費用で効果的なリフォーム案をご提案頂ました。次回リフォームする際にも是非お願い致します。
ご担当者様の人柄など
今回のリフォームは、施主様がお住まいだった部屋を賃貸に出されるという事でリフォームのご相談を受けました。弊社では日頃より不動産会社からの依頼で賃貸物件のリフォームも多く施工しておりまして、そのノウハウがありましたので施主様にも迷うことなくご提案できたのかなと、思います。施主様は現場から遠く離れた場所にお住まいだったにもかかわらず、何回も足を運んで頂きました。大変だったのではと思いますが、おかげ様で仕上がりの大変良い工事となりました。またの機会がありましたら、ぜひお声お掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 249,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
この度は大変お世話になりました。予定より早く工事を完了して頂き、仕上がりにも大変満足しています。お風呂が広くなった事と、洗濯機の位置を高くして頂いた事でとても使いやすくなりました。職人の皆様の仕事ぶりも丁寧で手際よく、共有部の養生や毎日の清掃等も丁寧にして頂き、両親共々大変感謝しております。初めての事で勝手が分からず、連絡・確認不足等ご迷惑をおかけした点もありましたが、こちらの不満や要望に大しては誠実に対応していただけてよかったです。また、区役所への申請につきましては担当者様に何度もご足労頂き、大変ありがとうございました。皆様暑い中本当にお疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
初回の打ち合わせで、希望予算よりかなり低くなおかつこちらの要望をほぼ全て取り入れたプランを出して頂いたことと、地元の業者であるという安心感から決めました。
過分なお褒めのお言葉ありがとうございました。お客様が喜んでいただくことが我々の使命であるとつくずく感じております、これからもお客様が感動して頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。又、不具合等ございましたら何なりとお申し付け下さい、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,406,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
打ち合わせで来ていただいた方が、施工中も管理をしっかりしてくれたのでとても助かりました。丁寧な仕事ぶりに感心しました。
こじんまりとした会社ですから、ひとつひとつの仕事に責任感を強くお持ちだと考えたからです。このサイトの管理画面での商談でも非常に丁寧な説明が印象的でした。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。アドバイスさせて頂きました製品も、気に入って頂けた事と共に、いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
先日はありがとうございました。評価させて頂きました。機器は順調に作動しております。また先日ホームプロ経由で水圧について質問をさせて頂きましたが届いておりますでしょうか?届いておりましたら一度見解をお聞かせくださいます様、お願い致します。
技術、価格、自信。
高い評価を頂きましてありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。水圧の件、メールにて御提案させて頂いてますのでご確認くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 205,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。