リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
たくさんの細かい箇所のリフォームをお願いしましたが、誠実に作業をしていただいてありがとうございました。また、不要物の引き取りなど、事前にお願いしていないことにも対応していただくなど、小回りのきくところを評価したいと思います。
お褒めのお言葉有り難うございます。
便座の取替・カーテンレール取替等簡単なリフォームでしたが、お客さまに喜んで頂いて大変うれしく思っております。
これからも、お客さまに頼りにされる会社を心掛け、社員一同頑張ってまいります。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 153,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 |
築約20年のマンションの全面リフォームをお願いしました。3社相見積りの結果、全てにおいて他社より勝っており、特にリフォームプランの提案内容がすばらしかったので貴社に決めました。なかなか現場に行けなかった為、諸手続の代行と家電を含めた不要品の処分もして頂けたので助かりました。又、担当のSさんには、夜間や休日の打ち合わせにもかかわらず快く対応して頂きました。リフォームについて全く無知でしたが、信頼できるホームドクターができた感じです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変嬉しいお声を寄せていただき、ありがとうございます。ご夫婦お2人が主張をしつつも、お互いの意見を尊重してひとつひとつ決めていかれる姿が印象的でした。色々と至らない点があったかと思いますが、最後まで信用してお任せいただき感謝しております。お客様とは工事が完了するとあまりお会いできなくなる事を残念に思ってしまうのですが、ホームドクターというお言葉をいただけて感激致しました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,735,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
プランニングに関して親身に相談に乗って下さり大変満足しています。一部の工事に関しては意思の疎通に若干ズレがありましたが迅速に対応して頂きました。設備工事に関しては、丁寧な説明もあり大変満足しています。業者さんの施工レベルにばらつきが見られ戸惑いを感じることもあり、それが一部残念に思いました。コストパホーマンスに関しては大変満足しています。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。水廻り入れ替え、内装、フローリングとほとんどをさわる住みながらの工事でしたので、毎日が大変だったと思いますが、色々と手伝って頂きスムーズに工事も進行し本当に感謝しています。また工事のご要望もはっきりしておられたので、予算内での提案が出来たと思います。
一部の工事に関しては私の指示・監理不足もあり、ご迷惑をおかけいたしましたことは大変申し訳なく思います。今後に生かして皆様に満足してもらえるよう努力していく所存です。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,872,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
概ね、OKというところでしょうか。何箇所か問題がありましたが、うまくリカバリーしていただきました。担当者もこちらの希望どおり女性の方でしたし、肝心な所では店長も数度来ていただきましたので、営業対応としては良かったと思います。工事車両を駐車した場所が悪くて(やむを得ない面もありましたが)一度だけクレームがはいったのがまずかったかなと思います。3箇所リフォームしたためか、工事作業者も多めになり、結構気を使いました。又、腕の差?か、仕上がり具合に多少バラツキがある感じがします。が、概ねOKだと思います。次の機会があれば、又相談しようと思っています。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,716,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 |
見積もり開始から即対応頂き、また時間厳守がとても気に入りました。初めてのリフォームのため価格・段取り・仕上がりがどうなのか判断に困りますが期待していた通り出来た様に思いますので満足です。私は普段不在で母が対応していたのですが礼儀正しく、話易く良かったと申しておりますのでその点も良かったと思います。また、機会がありましたら貴社にお願いしたいと思います。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 571,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 階段 |
今回初めてホームプロのサービスを利用させて頂きました。3社から見積を貰い、内容を比較検討出来き、大変助かりました。貴社が自分の希望(ユニットバスの種類、予算)に一番近い提案をして頂きました。工事はスケジュール通りに進めて頂きました。洗面台の高さ調節には、少し時間が空いてしまいましたが、家族は仕上がりに大変満足しています。又、将来リフォームする計画を立てた時は、貴社に相談したいと思っております。どうもありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事で大変嬉しく思っております。そのお言葉が一番励みになります。お客様が住みながらや、工期のないリフォームの場合、壊してから発注をするという訳にはいきませんのでユニットバス交換の場合は特に現況から判断をするのが難しいところがございますが、少しでも広く快適な製品が納まるようご提案をさせて頂いております。今回の工事はお風呂も1サイズ大きくなり、なおかつ脱衣場も広くなり、私としましても嬉しい結果となりました。洗面化粧台の件では行き違いがありご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
3社から見積もりをとり比較しました。希望事項の実現度、価格ともに貴社がもっとも優れていましたのでリフォームをお願いいたしました。仕上がりには大変満足しています。ただし、お忙しいこととは思いますがこちらから問い合わせ等をする前に先手をとって連絡や確認をしていただけるとよりよい評価が得られると思います。価格や内容には満足しているだけに、ちょっとおしいと感じました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 階段 |
ホームプロのシステムで初めてお願いしました。複数の業者さんから見積を取って、貴社に決めました(コストメリット)。4日間の工事でしたが当方が共働きで昼間不在のため業者さんに鍵を預けて施工していただきました。無事施工していただき仕上がりにも満足しています。
今回はマンションのユニットバスの交換を中心とする工事でした。現地調査の段階で、何種類かの商品を提案し、違いをご説明したり、工事の工程について説明差し上げました。また、当社を信用していただき、玄関の鍵を事前にお預りしましたので、責任を持って、玄関錠の開錠・施錠をし、施工させていただきました。ご満足いただいたご様子に、スタッフ一同、感謝申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
御社を選んだのは、他社よりも安く、キッチン等設備のグレードが高く、追加料金がない、という点からです。しかし正直最初は“こんなに安くて大丈夫?と不安でした。それが、工事が進むにつれ認識が変わりました。営業の方は熱心に私たちの希望を聞いて形にしてくれました。スケルトンリフォームという大掛かりな工事でしかもお洒落にしたいという私たちのこだわりに、とことん付き合ってくれました。そして、雨漏りという予想外の事がいくつか起こった時も、柔軟に的確に迅速に対応していただきました。もし、御社じゃなかったらどうなっていたのかと思うと、今でもひやひやします。出来上がった後のアフターケアも万全でした。「お客さんの喜ぶ顔が見たい」という言葉や棟梁の「お客さんの身になって考える」というモットーが、正に仕事に表れていて感激しました。
この度は大手リフォーム会社の相見積もりの中で私どもをお選び頂き有難うございました。スケルトンリフォームで高グレードをご希望でお客様と何度も打ち合わせを行い無事完成する事ができました。途中外部より雨漏りが発生しマンションでは起こりえない事がおこり色々アドバイスを差し上げ納期に間に合うよう防水工事も行いました。大変お喜び頂き嬉しく思います。今回はリフォームの集大成を行わせて頂きました、有難うございました。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リビングの天井照明と風呂場の洗濯ロープの設置をお願いしました。照明はレールを設置し調光器リモコン付のペンダントライトを3灯つけるというもの。ライトの数、デザイン、設置場所の選択から、工事まですべてお願いしました。ライトを選ぶため、照明メーカーのショールームにまで連れて行って頂き、照明やリモコンの実物を見て選べたのがとてもよかったです。工事の時も、とても柔軟に対応して下さり、結果お見積もりよりもお安く仕上げて頂きました。良心的な対応には非常に感激しました。工事の出来栄えも素晴らしく大変喜んでいます。不満な点は何一つなく、とても信頼できる会社です。また是非利用させていただきたいです。本当にどうもありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。ご入居される前の照明工事との事で、ご提案させて頂きました。照明器具を決定する際も時間を割いて頂き、ショールームまで足を運んで頂きましてありがとうございました。又、私も勉強不足の点もあり、即答出来ずに持ち帰って調べたり等のお時間を頂いたのにも関わらず最終的にはお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。又、年齢が近く同じ女性との点もあり私にとってはとても親しみやすいお客様でした。今後も何かありました際には是非お手伝いさせて頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 131,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。