リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
数社に見積もってもらい、価格が安く近いことから決めたが担当者が退職し、代わりの担当の方と見積もり額が変わって納得がいかない事もあった。見積書に一式と書かれ、普及品の材料を使った場合の見積もり額だと後で知った。ドアの塗装にムラがあり、二度も手直ししてもらい時間的な事から、完了したのが5月26日になりました。職人さんはとても感じのいい方ばかりで良かったです。お世話になりました。
途中で担当者が退職し、以前の見積りと金額が変更になりまして、申し訳なく思っております。こちらとしましても、精一杯させていただきましたので、工事代についても、自信を持って喜んでいただけると自負しております。また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。これからもぞうぞよろしくお願い致します。今回は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 865,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
今回築30年になるマンションの水回りのリフォームを依頼しました。何社かメールを頂きましたが、最初のメールでいい感じだなと夫婦共に思ったので、見積もりを依頼しました。見積もりの内容も詳しく書いてもらったのでよかったです。打ち合わせは何回も行い、見積もりも5回やり直してもらったり、ショールームに同行してもらったりといろいろお世話になりました。工事も予定通りに出来、とてもきれいに仕上がり満足しています。
京都市南区にお住まいのお客様からご注文を頂きました。水回りの機器交換と改修案をご提案させていただきました。台所は現況よりワンサイズ大きくすることで、食洗機や浄水器を組込んだ充実のシステムキッチンとなりました。浴室は浴槽サイズが一回り大きくなり、バリアフリー対応の素敵な空間ができました。トイレや洗面所は収納部分を増やし、お掃除もしやすい配置です。ショールームで実際の商品をご覧いただけたことで、細かくコーディネートできたことが良い仕上がりに結びついたことと思います。築年数より給排水菅部分の見えにくい、技術的な制限も予測されましたが、全て解消できて良かったと思います。中長期的にメンテナンスの心配もございませんので、安心してお使い下さい。お忙しい中、何度も打合せ時間をいただき、有難うございました。丁寧なお喜びの言葉を頂戴したこと、私達の励みになります。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,981,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォームする器具のメーカー別の特徴、オプションの具体的な説明がなく、カタログだけで決めることになったため、リフォーム後に、オプションを追加しておけば良かったと思う箇所がでてきた。たとえば、ウォシュレットの温風乾燥機。
この度はありがとうございました。私達としてもぜひショールームで詳細をご案内したいとお声かけしておりましたがお客様もお忙しく、カタログから決めていただく運びとなりました。今後はショールームに代わるようなご説明ができるようより一層努力してまいります。また機会がございました際にはどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
中古マンションの内装をお願いしました。ドア取替え、壁紙張替え、塗装等をお願いしました。誠意ある対応としっかりした技術に満足しています。
この度は、予算及び工期の成約の中できるだけ、シンプルで良い物が出来たと自負しております。また、お客様にも良い評価を頂き大変感謝しております。今後共、お客様のご要望に叶うよう、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
今回貴社のYさんに手すりの取り付けを依頼して本当によかったと思います。まず、メールや電話でのYさんとHさんの対応がとても感じがよかったので、貴社に依頼することに決めました。急ぎの仕事を依頼したにも関わらず、心良い対応で、時間にも正確で、段取りよく全てを手配してくれました。高齢の父も母もとても喜んで、お風呂やトイレに取り付けていただいた手すりのお陰で、日常の生活が心地よく楽になり、より楽しく過ごせるようになりました。両親とは離れた場所に暮らしている姉も私も、以前より安心できるようになりました。今後もリフォームに関してのことは貴社にお願いしたいと思っています。
この度は大変満足というご評価を頂きありがとうございます。お二人の娘様からのご依頼で、お打合せ時にご両親様と離れて暮らしているため心配だというお話を伺い、実際に手すりを使用されるご両親様はもちろん、娘様方のためにもぜひご協力させていただきたいと思い、お話を進めさせていただきました。娘様の迅速な対応もあり、介護保険の申請等もスムーズに進めることができました。工事の時も、ご両親様にご協力をいただき、一番使いやすい位置に取付けることができたため、『日常の生活が心地よく楽になった』というご評価をいただけたのだと思います。工事をして、以前よりも生活が改善され、楽になった、安心できるようになったというお言葉をいただけた時が、この仕事をしていて何よりも嬉しく思える瞬間です。今回お手伝いさせていただけたことを私自身大変嬉しく思っております。今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 103,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
古いマンションなので、バリアフリーは大変だったようですが、ほぼ満足の出来上がりになりました。ダイニングからリビングが広くなり快適です。フローリングに気を使うのが少し難ですが、きれいな仕上がりにしてもらえたと思います。お風呂は足が伸ばせる広さになり、開放感が味わえるものになりました。
ほぼ全改装というリフォームでしたので、1ヶ月という長い工期となりましたが、お施主様にご協力いただけました結果、当初の基本工程通りに工事完了する事ができました。取替える水廻り機器類が多かった為、ご一緒にショールームまで足を運んでいただいたり、商品の選定などお打合せに多くの時間を割いていただけた事もご納得いく仕上りへ繋がったと思います。「シンプルな中にちょっとしたアクセントがあれば・・・」という当初のご希望に対して、3D(内観図)を作成し、いくつかの提案をさせていただきましたが、ご採用いただいた提案が最終的にご満足いただけるものとなり本当に良かったです。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 4,819,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム完了から5ヶ月経っての評価となり、評価が遅くなりました。リフォーム工事期間中は連絡がうまくとれず、少々のトラブルもありましたが、その都度丁寧に対応していただきました。リフォームに対する知識は豊富で、和風にしたいという私たちの漠然としたイメージに対して、実際の生活を考えた上での適切なアドバイスをたくさんいただけたと思います。5ヶ月間住んでみてリフォームされたマンションはとても住み心地が良く、貴社を選んでよかったと、とても満足しております。また何かありましたらぜひお願いしたいです。
昨年の11月にご相談を賜りましたので、お客様とは、工事完了まで約半年近くのお付き合いを頂きました。当初、「和モダン」とのご要望を頂き、プランニングをさせて頂きました。お客様のイメージ通りに仕上がりました事、又、快適にお住まい頂いているとの事、本当に嬉しく、有り難く思っております。工事中UBメーカーとの行違いにより、ご迷惑をお掛け致しましたが、最終的にご満足を頂けたとのコメントを頂戴致しまして安心を致しました。こちらこそ、弊社お選び頂きまして、本当にありがとうございました。何か不都合な事が出て参りましたら、どうぞご遠慮なく何なりとご連絡を下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 橿原市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
価格・仕上がり、総合的に大変満足しています。途中からのいろいな注文に対し的確に且つ迅速な対応をいただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。
工事期間中もご協力いただきましてまことにありがとうございました。お客様のほうでいろいろと思案していただいておりましたので私共はそれを形にすることに専念できました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
最初洗面所のリフォームだけ予算30万円で考えていたのが、いろいろ調べたりショールーム見たりしてるまに、どんどん欲張りになり、浴室までリフォームしてしまいました。出来上がってみると大変気持ちよく、快適です。お金に返られない日常の豊かさが得られました。次はリビング・ダイニングの全面改装、玄関の拡張と考えたいと思ってます。
色々お世話になりました。当初のご予算をはるかにオーバーしてのご契約になりましたが、お客様のセンスも光り、楽しくプランを進めさせていただきました。息子様が家を出られてから、LDKの改装もお考えということですので、そのときを楽しみにしております。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
アパート2部屋を繋げ、和室2部屋をフローリングにし、ユニットバス1つをクローゼットに改装、キッチン(設備自体で総額の大部分を占めました)を交換し、その他全体の壁紙、床等の内装工事をお願いしました。良い提案もして頂きましたし、最終的な仕上がりには大変満足です。担当者様とは色々行き違いがあり、かなり不満も申し上げました。そもそも当方もリフォーム工事の経験が無く、他社様と(見積は数社にお願いしたものの)比較した訳ではないので解りませんが、リフォーム業界としては水準以上の対応をして下さったのかと思います。もしかしたら当方の要求に何か無理が有った為の不満なのかもしれません。終盤より社長が対応して下さいましたので、以降の対応には大変満足でした。今後また何か有ればお願いしたいです。また、特に大工さんの仕事が丁寧で対応が良かったのが印象的です。安価に良い住まいになりました。ありがとうございました。
大変お世話になりました。最終的には大変満足とのお言葉をいただきありがとうございました。また、工事中は何かと行き違いがあり、ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。お客様に喜んでいいただけることが何よりの励みとなります。初心を忘れずにもっともっと快適なお住まいづくりのお手伝いをしていきたいと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。