リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
又、何か有りましたら宜しくお願いします。
問い合わせに対しての返信が早かった為
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 65,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
新型コロナウイルスに関わる緊急事態宣言に伴い工事延期をお願いしたことから貴社には大変ご迷惑をかけましたが、再開後は工事をやって頂いた職人さんが皆さん感じが良く、何のトラブルもなく、また仕上がりも申し分なく完成しましたので、改めて感謝しております。
提案・プランが良かった。
帯に短したすきに長しの我家の浴室にぴったりのUBを提案して頂いたこと。
ユニットバスの寸法が特殊でしたので、なるべくご希望に即したタイプ・断熱機能アップ・コスパを意識しながらのご提案をさせて頂きました。お客様ご自身でも良くお調べ頂きましたので、ご納得のプランができたのだと思います。ご家族様のご協力を頂きながら、満足のいくリフォームが出来ました事を私共も嬉しく思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,013,256円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
配管の取り回しが面倒でしたが、うまく収めていただき、製品と壁にできた隙間も上手に処理していただきました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高い。
要望に対しての製品の選定と見積金額の安さ。
現場対応の納めの部分を現地できちんと施工してくれて追加も発生しませんでした。
この度はご注文ありがとうございました。
ご満足いただき大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 245,256円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
担当者が約束時間に遅れたり、約束事を忘れたりとかなり不安要素がありました。
なんとか無事に工事に入りましたが、2日目丸一日工事が進まず勿体ない時間でした。
最終日の完了目前で洗面台繋ぎ水栓部より噴水状態で漏水。
洗面室から廊下まで水たまりができました。床下収納にも水が貯まりました。
職人さんのミスだからこちらの会社さんが悪いわけではないですが、いきなり崖から突き落とされた感覚です。
床、壁、洗面台の下部を再交換してもらい渋々納得。
業者から見れば数百分の1ですが、こちらは1/1です。
いくらやり直しても、もとには戻りません。特に楽しみにしていた思いなど心の痛みは今後引きずります。
予算を下げたことで手抜き業者を手配とは思いたくありませんが、後味の悪い取引でした。今後漏水の影響がないことを願います。
数社と相見積した結果、こちらの会社さんにしました。
柔軟な要望や予算に対応してもらったことは感謝します。
この度は弊社へ工事をご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。数あるリフォーム会社様から弊社をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。いただいたご意見については社内や職人にも共有させていただき、今後このようなことが起きないよう再発防止に努めて参ります。また、担当者の対応についてもご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。営業担当のスケジュール管理についても再度教育を徹底いたします。改めて、この度は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様にご満足いただける対応が出来るよう精進して参りますので、お住まいに関することでお気づきの点などございましたら、お声掛けいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
思った通り、工事の仕上がりも細かい所まで丁寧にできており感心しました。
また、新型コロナ感染の時期に入り十分な時期まで待ってくれ、工事中もマスクや消毒など対策した上で集中的にやってくれ、当初の工事日程通りに完了した。
ホームプロでの評価も良く、評価への回答も詳しく、ありがちなコピペではなく、実際にその工事のことが書かれており、また、地元に近く、何かあっても信頼できる、と見た。その上、見積もりも詳しく、リーズナブルであり、顧客の要望に沿って、過大でもなく過小でもない提案をしてくれた。
こちらこそ、工事中のご配慮があり工事をスムーズに行わせて頂きました。本当にありがとうございました。また、何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 409,091円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(20代/男性)
実際に施工を行った協力会社の方もみな親切な方達で助かりました。工事もサービスで行って頂いた箇所もあり、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
今回リフォームを行うにあたり、数社から見積りを取りました。
その中でこちらの会社様が提案内容、金額共にとても納得出来るものでした。提案内容も住む人のことを考えて提案して頂き、とても参考になり助かりました。
この度はホームプロ評価登録ありがとうございます。また大変満足の評価ありがとうございます。今回は2世帯のリフォームがテーマで新規に2Fにキッチンスペース、新規洗濯機置き場、こちらからの提案も喜んで頂き、洗面スペースも確保出来きれいな生活動線になりました。また、1Fのキッチンのリフォームも同時にさせて頂きました。黄色いキッチンで大変綺麗になりました。今回キッチン吊戸の高さが低すぎ、リビングとの対面性も悪かったので、高さを調整させて頂きました。窓を含め目線が変わったと思います。今後はお近くですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 洋室 |
(60代/男性)
総合的に満足できるリフォームになりました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価の高さを参考に商談。
担当者の熱心な対応により契約を決断。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、仕上がりについて満足との評価を頂きありがとうございます。
途中、世の中の情勢もあり着工までお時間を頂く事となりましたが、
着工してからはご協力もあり大変スムーズに完工出来ました。
この点につきましても重ねて感謝申し上げます。
今後もお家に関わる事で何かございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
(40代/女性)
リフォームすることで、綺麗になり快適になることを本当に心待ちに楽しみにしていました。もう少し依頼者に寄り添った視点と丁寧さが欲しかったです。
社長さんだけでなく、担当者の方、職人の方にも、高いプロ意識が必要かと思います。あまりにも納得できないことが多く、不誠実に感じました。
教育は本当に難しい部分かと思いますが、社員が会社の顔であり、会社の未来を左右するかと思います。
ファーストコンタクトの際のマナーや対応が誠実であったので、信頼できると思い契約しました。
このたびは、楽しみにされてみえた工事をご依頼いただいたにも関わらず、指導不足によりご満足いただけなかったこと大変申し訳ございませんでした。
すぐに社員・職人と情報共有し、再発防止策について話し合いました。
今後は会社全体でお客様に寄り添った丁寧な仕事を意識し、ご満足いただけますよう取り組んでまいります。
| 施工地 | 熊本県 菊池郡菊陽町 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(20代/女性)
親切に色々と教えて頂き、工事も丁寧にしてくださってありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前は、お忙しいところ打合せにお時間をいただき、ありがとうございました。また、工事中は、確認事項やチェックに度々現場にお越しいただき、ありがとうございました。
今後、リフォームされたいところがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
とても良かったです
他のキッチンメーカーと同じ価格帯で、仕様や使い勝手がとても良い商品を取り扱っていた事と、担当者の人柄
この度はありがとうございました。
時期も時期で商品が入らずお待たせしてしまいましたが、満足していただけて光栄です。
これからもいろいろ商品を見て感じてお客さまに最適なプランをご用意できるように精進していきたいと思います。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 2,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。