リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
細かい相談、要望にも丁寧に対応していただきました。
工事期間中も担当者がきちんと管理してくれて、安心してお任せできました。
大変満足しています。
最初に見積り依頼をしたときの返信に具体的な提案があったため。
実際に担当者と会って話をしてみて、信頼できる会社だと思いました。
この度は私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、そして素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様は急な階段の勾配に悩まれておりまして、上り下りに苦労されておりました。そこで限られたスペースの中で段差や踏み幅にも考慮しながら、新しい階段を設計させていただきました。
また増築工事も手がけまして、既存のサイディング壁に近い素材をコーディネートして、違和感のない外観に仕上げました。
その他にもキッチンや浴室などの水回りの設備工事や、ベランダ・網戸などの修繕、ドアクローザーの調整など、大小様々なリフォームを承りました。
工事中は毎日のようにお伺いしまして、お役様に工事の進展等もご説明致しました。工事が終わってお客様のご満足を得られたことがすごく嬉しいです。これからも信頼される会社、プランナーとして誠心誠意を心がけたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。(担当K)
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 6,769,181円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。母も満足しておりました。
今回実家のリフォームを依頼しましたが、私のように離れて暮らす家族からの依頼も増えると思います。
今後も同じような家族の助けになって頂ければと思います。
他社も含めたやり取りの中で一番対応が早く、母のことを考えていただきました。
この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
また、今回の工事につきましての高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
お客様のご要望に何とかお応えしご満足頂ける様に努めて参りました。
ご家族様の想いをカタチにするお仕事ができたことに大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも長いおつきあいをさせていただけましたら幸いです。今後もよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 愛媛県 東温市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 外構・エクステリア ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
契約後、天候が悪かったこともあったが、満足のいく施工とはいいがたい。作業終了後、双方立ち合いの上で、仕上がりチェックをするものだと思っていたがそのようなこともなく、領収書の発行もしないものなのかと。 電気職人が来ても、肝心の取り付けるパーツを発注忘れているとか、職人さんがいないのに、部品が宅配便で届くとか。受け取りが必要なら前もって伝えておいてもいいのではないかと思う。
仕上がりの不満点は自分で、時間を見て解決していくしかないのかなと思います。
職人さんはいい人でした。
見積もり、現場確認が早く、提案内容もよかったから。
この度は当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。ご指摘の通り工事の段取りや手配などにおいて、不備が発生し、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。いただきましたご意見は社内にて共有し、再発防止に努めてまいります。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
仕上がりは期待した通りだったが、工事着手まで時間がかかる。
提案内容と価格。
ご成約ありがとうございました。
今回の施工は藤沢市のお客様です。
ご依頼内容はフェンスの撤去・新規設置でした。
仕上がりにご満足いただけて当社も嬉しく思います。
そして今後、迅速な対応・段取りの管理をしていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 289,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
こちらからの質問にも丁寧に回答いただき、ありがとうございました。仕上がり満足しています。こちらの会社さんにお願いして良かったと思っています。
丁寧な対応と価格。
(旧株式会社桧家リフォーミングでの評価です。)この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また高評価とお褒めのお言葉を頂き、大変光栄です。
頂いたお言葉はスタッフ一同、共有させていただきます。
何か気になる点等ございましたら、すぐに対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 つくば市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
今回このような丁寧な工事をして下さり、とても感謝しております。
特に工事音に神経質な家族がいる関係上、なるべく静かにやっていただけたのかと思っています。また1月中で寒い日も多い中、板張りの外壁塗装がひどい状態であったにもかかわらず、ガリガリ手作業で落とすのは大変だったと思います。さらに、塗装自体も仕上がりがむらがなくきれいで、マスキングの処理等を丁寧にされたものと感じました。
そして、追加工事で雨戸とカーポートの屋根を交換することになり、雨戸は古い木造家屋なのでゆがみや腐食があったり、カーポートの屋根も強風で飛ばないように補強したりと、工事人の技量で綺麗に取り付けていただき、感謝しております。
最後に一番さすがだなと思ったことは、足場を撤去してから庭の周辺に散らばっていた、削り落としたペンキの破片をきれいに掃除して下さったことです。
これには感動すら憶えました。ありがとうございました。
事前の見積もりの段階で、丁寧で的確にアドバイスをいただけたことです。
第一に、地元が海に近く、塩害等を考慮に入れる必要があること。
第二に、外壁が板張りで、かなりひどくなっていた塗装を落とす下地処理のこと。
第三に、工事の音にとても神経質な家族がいること。
第四に、隣近所への工事にあたっての配慮が必要なこと。
第五に、サイディングや普通の塗装の工事費用の違いや特徴についてのこと。
以上の事柄にについて細かく説明をしてしていだだき、微力ながらも自分が予め調べていた事柄と合致して、納得できたことです。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社へご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける仕上がりになりました事、大変光栄に思います。
ご要望を叶えるべく最善を尽くした次第ですが、何よりお客様にご協力頂いたお陰で、無事に工事を完了することが出来たと存じております。心より御礼申し上げます。
また何かお困りな事がございましたら、是非ともお気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,769,455円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 外構・エクステリア |
(40代/女性)
最初の設定とちょっと変わってしまったり、こまごまとした変更もいろいろと対応していただき、とてもありがたかったです。
またリフォームすることがあれば、次回も利用したいです。
3社に見積依頼をして現地調査にきてもらったのですが、他の2社は出てきた見積書の内容がどうにもやりたいことを理解してもらえていなかったのに対してこちらはちゃんと要望どおりの内容が反映されていた為、即決しました。
中古住宅お住み替えのリフォームでした。
多少、細部に選択肢が発生しましたが、早急に御確認と指定をいただき、円滑な施工をさせていただきました。
有り難うございました。
今後の定期メンテナンスなどもあるかと存じますが、宜しくお願いします。
施工地 | 福岡県 直方市 |
---|---|
価格 | 1,385,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(40代/男性)
工事は悪くないと思いますが、営業担当者がよくないです。何も連絡がないことも多くありました。今も工事終了後に廃材が残っていたので、後日片付けに伺うと言いながら何の連絡もなく放置されています。以前もメールを放置された際は担当者に連絡したけれどうまく伝わっていなかったと言っておられましたが、端から見ると明らかに連絡していないだろうと思われました。今回も廃材処理がされたかどうか、営業マンとして気にならないのかなと感じます。
評判がよく、こちらの意図に合わせた提案をしていただけたため。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)ご配慮が足りておらず大変失礼致しました。
廃材処理は近日お伺いし処分させて頂きます。
今後同じことがありませんよう徹底いたします。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
・出来栄えは、期待以上で素晴らしかったです。
・報告書まで用意いただいた点は大変素晴らしかったです。
・問い合わせ後、すぐに電話をもらったことと、実際に見に来てくれた対応が他の会社よりも優れていた。
・金額も安い提案をしていただいた。
駐車場に隣接してある外塀がお車の駐車時の妨げになる為外塀を一部解体とのご要望でした。妨げにならない所まで解体後一部塗装工事で補修しました。お家のお困りの事がありましたらなんなりとお申し付け下さい。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 42,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
以上の様な理由で、お願いすることになり、ご担当者の方や工事の職人さんは売り込み内容同様良い感じの方ばかりで、提案力も豊富で仕事ぶりも細かい部分まで大変丁寧で良いお仕事をしていただきました。また、ご近所さんにたいする挨拶回りや、工事中のご近所さんへの配慮も行き届き何の不満も出ませんでした。工事の完成度、出入りした工事関係者皆さんの対応に大変満足致しております。
ホームプロさんへの申し込み後、こちらの会社さんは毎日のようにメールで適切なアドバイスを頂きました。例えば、塗料に関しての機能別の説明や、工事中のご近所への気配りなどを分かり易く丁寧なコメントが寄せられていて【この会社は良い会社と云う印象を抱きました】。この会社に決めても良かったのですが、ホームプロさんから「相見積もりを取られた方が良い」と云うご提案もあり、他の会社さんにも見積もりをお願い致しました。価格は若干こちらの方が安く、ご担当者も大変いい方で迷いましたが、遠距離と提案力の2点に差を感じ、こちらの会社さんにお願いすることに致しました。
この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
今回打ち合わせ段階から工事日程、仕様確認等何かと私どもにお気遣い下さり、工事中は各職人さんと大変楽しく工事させていただきましたので、これからもお家のことでしたら何なりとご相談下さいませ。
【心より喜んで承ります!!】
それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,095,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。