リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
予算の範囲内では真面目に工事をやってくれました。
それを超えた要請部分は追加工事になる。
会社の規模は小さいが、予算の少ない現場に適切に対応してくれると思ったから。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
初めて打合せをした際にお客様は要望レベルが高いということが分かり、合板やクロスではなく無垢材や漆喰など天然素材を使った提案にこだわりました。
価格的には標準的なリフォームより上がってしまいましたが、本物のすばらしさを味わっていただければと思います。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,145,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当者や職人さんの態度や対応、仕事ぶりが素晴らしかった。
会社全体としてよく教育されていることがわかった。
特に担当いただいた方の対応については、ほぼ満点であった。
また、個々の工事に来られた職人さんたちの仕事に対する真摯な姿勢や態度に加え、成果は十分満足できた。
具体的には、妻の希望で設置したキッチンカウンターはとても使いやすい仕上がりになった。
ホームプロでの評価・口コミ、当初見積説明時の担当者の態度や説明内容のわかりやすさ、実績など、他社と比較して総合的にこちらの会社を評価して契約した。
この度は当社にリフォーム工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。工事期間中はお車のご移動や、荷物整理などのご協力いただき、ありがとうございました。おかげ様で工事をスムーズに行うことができました。重ねてお礼申し上げます。
今後もリフォームのご相談などがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 5,749,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。
色々な注文にも都度対応頂きアドバイスも頂けてよかったです。
契約してから工事までの日程がだいぶ空いたのが少し残念でした。
完成したお風呂には満足してます。
またなにかございましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよかったから。
対応が早く価格もある程度納得できた。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。工事までの日程につきましてはご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。工事の内容にはご満足いただけたようで大変うれしく思います!また、お家のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
自分の想像したとおりの会社だったと言えます。つまり、近くで対応が早く、毎回現場に同じ責任者が来るので正確にこちらの意向が直接伝わり、全てにおいてスムーズに工程が進んで苛々が無く満足できたと言うことです。またこちらの疑問や不満にも丁寧に納得のいく説明をしてくれて安心できました。メールへの反応も毎回素早くて驚くほどです。少しでも効率的に作業が進むよう心を砕いている様子も見受けられて、仕事への姿勢から信頼できる業者さんだなと感じた次第です。お世話になりました。
ホームプロでの評価が高く、全てのクチコミを読んでみて何となくこの会社のイメージも湧いて自分の求めているところと一致しそうだと判断したから。また、我が家から近いところに会社があるので対応が早そうだと思った面もある。常に同じ人間が現場に来ることも、こちらの意向に正確に対応してもらえるだろうという考えもあった。勿論その上に見積もり価格も最も安かったことも判断基準である。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
至らない点もあったと思いますがお褒めの言葉いただき
大変うれしく思います。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
とても丁寧な対応で、担当者の方が信頼できましたので、不在時の屋内工事でも安心しておまかせ出来ました。
鍵の管理等すごく気を使って頂き有難かったです。
自宅から近い。
提案、プランが良かったから。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、身に余るご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、
お客様のご不安を無くして『お抱え工務店』として、
より快適に、ご満足頂けるリフォームを行うことが
私どもの使命と思っております。
これからも、いただいたご評価に慢心する事なく、今後とも社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
丁寧なご対応ときれいな仕上がりに大変満足しております。今後とも宜しくお願いします。
予算内に納めてくれた。丁寧な対応が好印象だった。
N 様
いずれも大変満足の評価をいただきまして、
誠にありがとうございます。
御主人様、奥様ともに駐車場のご配慮をいただいたり、
休憩の際は、お菓子や飲み物までいつもご用意いただきまして、御礼申し上げます。
お母様、ダンちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
T S
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 洋室 廊下 |
(60代/男性)
要望へのこまめな対応。
丁寧な施工。
親切な職人さんの対応。
要望へのこまめな対応。
この度は、弊社に工事を依頼して頂きまして、ありがとうございました。ただ、不満に思われていた事もあった様で気付けずに申し訳ありませんでした。なるべく、その様に思われない様に打ち合わせを重ねたり、工事中に伺ったりして、お話させて頂いておりましたが、もっと簡潔にお伝えしたり、結果からお話をするなどすれば良かったのかなと反省しております。
職人たちの仕事ぶりなどは、良く思って頂けて一安心です。実際に工事を行って形にしているのが職人なのでご安心して生活をして頂けたらと思います。
また、何か機会が御座いましたら今回の事を踏まえて対応させて頂きたいと思いますので、お声がけをして頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
迅速な対応と納得の金額で修理していただき、誠にありがとうございました。
数件、見積もりをお願いしましたが、1番連絡が早く、金額も納得したので。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
築年数が経っていましたので、適合する部品等を探すのに
手間取ってしましましたが、1番早かったと言われホッと致しました。
お住まいのご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 24,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
契約後も柔軟な対応でありがとうございました。
打ち合わせ時に一生懸命提案頂きました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。そして大切なお家づくりのお力添えができたこと、そしてご満足いただけたこと大変光栄に思います。また、お家のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。