リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当者様はとても落ち着いた方で、説明やご提案もわかりやすく、最後まで納得のいくリフォームができました。ありがとうございます。
既存の設備を全交換せずに修理して活用したいという、当方の要望に寄り添ってご提案くださったのが契約の決めてでした。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました今回、在宅工事ということで、工事期間中は色々とご不便をお掛けした部分もあるかと存じます。ですが、無事完工出来たことは、お客様とお母様のご協力のお陰です。ありがとうございました。お子さんと一緒に入浴された感想等、またお聞かせください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,917,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
満足です。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございました。タンス置き場となっていた和室をリビングと一体とし、奥まっていたキッチンをLDKの中心へ。さらに南側へ1坪ほどの増築をすることで、広々としたLDKになりました。収納は廊下側に新たに設けた納戸に集約させました。リフォーム後の生活はいかがでしょうか?新しくなったキッチンからは、時々遊びに来られるお孫さんの様子を見守ることができますね。今後もお住まいのこと、何かございましたらいつでもお声がけください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/女性)
安心してリフォームをお任せできました。
リフォームのすべてを一人の担当者が統括されるので、依頼者の希望と現場の状況が常に調整されストレスがありませんでした。仕上がりにも満足しています。
契約の理由にも書きましたが、担当の方が現場というものをよくご存じで、こちらの希望に沿いつつアドバイスを入れて下さり、工事中も現場を把握し進捗状況を連絡してくださるので、自分も一緒に作り上げたという充実感がありました。大事に住みたいと思います。
こちらの会社はそういう人材のいる会社です。
お世話になりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
「見積書が素晴らしかった」
2社で相見積もりを取りました。受注できるかどうかわからない段階にもかかわらず、詳細な工事内容や設備のイメージ画像、参考見本を付けたものを作成してくださいました。ただ古い設備と入れ替えるだけでない使う人のことをよく考えた見積書でした。
「担当者との相性がよかった」
現地調査の際、スーツ姿の女性の方がいらっしゃってびっくりしましたが、現場をよくご存じで、見積書の説明をお聞きしているうちに「この人にお願いしたい」と思うようになりました。ホームプロでやり取りをしている段階でも常に丁寧に真摯に対応してくださいました。
「トータルパッケージ」
マンションの全リフォームに当たって最初の現地調査、見積作成、管理組合への工事申請、近隣挨拶、現場の統括、引き渡しまですべて一人の方が担当して下さるから。
「大変満足」のご評価、ありがとうございます。今後の励みになります。
ショールームにも、ご自身でご確認していらっしゃって最終確認の為 ご一緒にご同行させて頂いた際にも、こだわりとイメージが同じでしたので 嬉しかったのを、工事が始まる前に体験させて頂きました。
工事途中で、配管状態で変更を余儀なくされた場合でも直ぐに連絡を取り ご判断頂き、大変感謝しております。
これからも、末永くお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,918,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
担当者の方の 良いものに仕上げようとしてくださる熱心さ 出入りしてくださった職人さんの仕事の丁寧さは良かったです。
地元でもあり 実績もあり 見積もりの時にお会いした時に相談しやすかった。
最初のキッチンリフォームにプラスして廊下と洋室のフローリングの張り替えもお願いしたのですが 予算内に納まるように色々とてを尽くしていただき助かりました。
当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。また、担当者の対応にご満足し、高評価をしていただき誠にありがとうございます。キッチンが暗く、収納がし辛いとのご要望だったので、明るく使いやすいキッチンをご提案でき、ご満足いただけて大変うれしく思います。また、お困りの際はお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,954,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
(50代/男性)
今回は営業さんも職人さんも若い方で頑張ってくださいました。これからもお世話になりたいです。
ホームプロの実績と口コミを見て見積りも納得のいく金額を出していただいたので
この度は、過分なお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
一同、大変嬉しく思っております。
今後も、このようなご評価をいただけるよう、邁進してまいります。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 812,168円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
このたびは、お世話になりありがとうございました。
当初の希望通り、施工していただき感謝しております。家族からも好評です。
また、ご縁があればお願いしたいと思っております。
・ホームプロでの評価が良かった。
・見積もりのとき、こちらの希望をよく聞いていただき、希望に沿った提案をわかりやすく説明してくださいました。
・「可能な限りご希望に沿うように」との言葉が魅力的でした。
・見積価格もいわゆる相場より、こちらの予算に近いもので、品物も納得のいく商品での提案で、家族の総意で決めました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
担当の方が、臨機応変に対応して頂き無事に納期予定通りにリフォームが完了いたしました。
また機会があればお願いしようかと思います。
臨機応変に対応して頂き、見積り金額と施工内容のバランスが良かった。
この度はご依頼を頂き、本当にありがとうございました。
何とかご希望の納期に間に合い、ほっと致しました。
ご新居との二件同時進行のリフォームで、慌ただしいところをスムーズに施工を終えられたのは、お客様の的確なご指示のおかげです。
また何かございましたら、是非お声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 539,193円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
見積の時から、工事終了までずっと同じ担当者の方で安心でした。
築35年のマンション、工事が始まり換気ダクトや配管等、不都合な部分が出てきても
解決策を出してきちんと工事してくださいました。
大工さん、電気、水道、クロス張替え、襖張替え、技術の優れた皆さんでした。
ホームプロより10社紹介ありましたが、其々のリフォーム事例や評価を見てもどちらに見積もり依頼をしていいのか悩んでいる間に、こちらの会社さんだけから追いメールがありました。
ホームプロへの登録年数もながいので安心できると思い見積もりをお願いしました。
見積訪問の際には、こちらの希望をきちんと聞いてくださり後日書面の見積書を持って再来訪、提案、価格、共に納得できたので契約しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 その他 |
(60代/女性)
真面目で丁寧な対応だった。
職人さんもみんな感じよかった。
こちらの要望をちゃんと聞いてくれて、見積りを何パターンも作ってくれた。
この度はご用命を下さり誠にありがとうございます。ご満足を頂き重ねてお礼を申し上げます。又お困りな事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 816,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
営業担当の方、工事担当の方、ともにまじめで丁寧で、工期3日の間も安心してお任せできました。
工事終了翌日不具合1カ所が見つかりましたが、電話連絡後すぐに手配・手直ししていただけたので助かりました。
希望の聞き取り、現状確認が丁寧でした。
最初の見積、その後に出した変更の見積ともに、こちらの希望を汲んだ提案だったので
安心してお願いできると思ったので。
価格でなく、何をしたいのかを汲んでくれていたところがとてもよかったです。
この度は期間中、大変お世話になりました。
(お引渡し後の不具合は、大変失礼致しました。)
事前に搬入経路や作業スペースを確認させて頂いていましたので、スムーズに施工を進めることができました。
ご協力ありがとうございました。
ご提案については、できる限りお客様のご希望に寄り添った形をとる様心掛けておりますので、
ご満足いただき大変うれしく思います。今後とも弊社の強みとしてより一層の精進を心掛けてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。