リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
打ち合わせに相当時間をかけ、当方の要望を聞いてくれたことには感謝します。また耐震補強補助、エコキュート補助申請など本当に骨を折っていただき感謝します。私が単身赴任で遠隔地にいたのですが、動いてくれました。できあがりなんですが、当方としては新築ライクなものを願っていましたが、リフォームに終わってしまったという感があります。それは当方の問題かもしれない。当方はしろうとであり、もう少し提案をしてくれたらなと思います。電気図面、水配管図面など実態配線図を当方から要求しなくても施工責任として出すべきだと思います。また施工管理をもっと充実すべきだと思います。
ホームプロで全面リフォーム(1000万円以上)の評価が他に比べて多くあった。
今回は北区志茂のお客様で一戸建ての全体改修工事でした。2世帯住宅ご希望で、住みながらの工事でしたので、ご家族皆様と準備にじっくりと時間を掛け、工事期間中にストレスが溜まらないように十分に配慮致しました。また、ご面倒な耐震工事助成金やエコキュート補助金などの申請もすべておこなわさせていただきました。現在はエコポイントの申請もおこなっております。今後、そのような機会がありましたら、引き続き、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 16,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
きちんとした対応、中身の伴うサービスでした。
見積書がとてもプロとしてすばらしかったので。はじめから最後まで気持ちのいいお仕事でした。
ありがとうございました。お褒めの言葉、大変恐縮いたします。見積書に関しましては、専門用語が多数でてまいりますので、一般のお客さまには非常に理解しづらく、又、その内容は各業者間でかなりの差異が生じてきます。その為、「〇〇工事 一式 〇円」というような内容の見積は極力ない様に小明細の項目を提示しております。そうする事により、少しでもお客さまに安心感を持っていただければと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 577,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
私の細かい希望を良く聞いて頂きました。完成・入居より数ヶ月経ちましたが、特に不満箇所はなく、毎日快適に過ごしています。
3社より見積もりを頂きました。最も値段が安かったのですが、経験が無かった2Fへの温水式床暖房施行については、メーカーの直接施行を手配して頂き、また床材も指定メーカーの最高クラスのものを使用して頂いた為、結果的には値段的にも品質的にも満足のゆく結果となりました。
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。お客様は大変勉強をされていて私も大変学ぶ事が多かったです。毎日快適にお過ごしとの事で安心致しました。次はエコキュートをご検討しているとの事でした。またお声をかけて頂ければお客様の為に一生懸命がんばりたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 3,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング |
大変お世話になりました。ありがとうございます。
いろんなプランを提示してくださり、選択の余地を広げてくださった上、悩んでいると適切なアドヴァイスをしてくれたので。そして何より、連絡をこまめにくださいました。
水廻りの工事でしたので、色々ご不便もお掛けいたしましたが、ご理解頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
依頼した工事は、少し特殊なウォシュレットと汎用品であるキッチン用混合水栓の交換で、施工の難易度はそう高くなく、工事費も高額ではありませんでしたが、それでも顧客に対する誠意は、営業担当者も工事担当(職人さん)も強く、気持ち良く工事をしてもらうことができました。起業が給排水衛生工事業とのことで、今回のような工事に対しては、建築リフォームを主な生業とする他社と比べて、この点も安心して任せられるポイントでした。今後も、給排水衛生設備に関するメンテナンスやリフォーム工事については、お付き合いさせていただきたいと考えています。また、機会があれば、今まで他社に依頼してきた建築リフォーム工事についても、相談させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足していただける工事が出来まして、私共も大変嬉しく思いますまた、何かありましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
お風呂洗面所ともに使いやすく掃除もしやすくなりました。作り付けのクローゼット・本棚などはサイズ的に無理を言いましたがきれいに仕上げてくださり、使いやすく本当にリフォームしてよかったと思っています。居住しながらの全面リフォームで、いろいろお気遣いさせたことと思いますが、ありがとうございました。
こちらの希望をすべて取り入れたプランであったことと、費用が予算内で充分余裕があったため、安心して追加工事なども頼めたこと。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,694,901円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
大変お世話になりました。激動の半年でしたが、本当にお疲れさまでした。新築に匹敵するリフォームで、御社に頼んで本当に良かったと思います。業者さん達も親切な方ばかりで色々なアドバイスを頂き又こちらのわがままもいろんな形で対応して頂いて立派な家が出来ました。耐震、子供部屋、2世帯、等など本当に色々な相談に対応して設計して頂きありがとうございました。リフォーム工事という性質上、工事が始まると予想外のトラブルの発生などその都度、親身になって対応して頂きありがとうございました。また境界の事でもご迷惑お掛けしてすいませんでした。また何か工事を依頼することがありましたら宜しくお願いします。少し残念に思う所は忙し過ぎるのが原因ですが、工事の後のフォローに時間が掛かります。
なんと言っても対応の速さです。こちらの要望、イメージ出来る図面、などすぐに返事が返ってきました。
お客様の声 の登録ありがとうございました。私のリフォーム経験の中でも色々な面で心に残る作品でした。特に耐震に関しては力をいれ計画させていただきました。新築同様の強度は確保してありますのでご安心ください。工事後のフォローに対し時間が掛かってしまったことは 申し訳なく思います。今後の反省課題として努力していきます。これからも長いお付き合いにしていただきたいのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 25,177,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
対応がすばやく好感が持てた。ただ、我が家は長屋の真ん中で、柱だけを残しての全面改装だったので両隣にご迷惑をかけた。仕方ない部分は多いが、もう少し気遣ってもらえたらうれしかったのに・・・と思っている。数社に見積りを依頼した。以前1階にあったキッチンとリビングを、2階にもってくるという画期的なプランを持ってきてくれたのは、御社だけだった。それなのに、他社より価格が安かったので大変満足している。10年、20年先のことを考えて、長く住むために理想の家にしたいと思い、明るく風通しのよい家にしたいと希望をいうと、画期的なプランを提案してくれ、本当にこちらのみになって考えてくれたと、大変満足している。価格の説明なども、包み隠さず教えてくれるし、よいものを低価格で提案してくれる。なんと言ってもこちらの要望をしっかりと聞いてもらえるので、是非次回もこちらでお願いしたい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 0円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
営業の方は清潔感もあり、とても熱心に対応していただけました。工事については目が行き届かないな・・・と感じた所はあったもの、営業の方がきちんとフォローしてくれたので、安心して任せられました。他社でも見積りを依頼したのですが、他社が無理と諦めた価格で工事を受けてくれ、さらに自分のイメージ通りに仕上がりました。費用を抑えることができたものの、この会社に利益が出たかどうか心配するくらいでした。職人さんも依頼した以上のことをしていただいてとても親切でした。また工事の中で選択が必要な時は、それぞれのメリット・デメリットを細かく丁寧に説明してくれたので、とても選び易かったです。ちょっとした事でも一生懸命だったので、とても満足しています。リフォームは分からない事ばかりでしたが、沢山の資料などを見せていただき、丁寧に分かりやすく説明してもらえるので納得してお願いできました。
「イメージ通りに仕上がりました。」嬉しい言葉を誠ににありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。弊社では「他社では無理と即答されてしまったのですが・・・」や「予算的に無理かなぁ・・・」といった工事でも御相談を承ります。もちろん、押し売り・強要は一切ありませんのでご安心下さいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 0円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。