リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ここ数年悩まされてきた雨漏りをはじめとして、不具合な箇所を全面的に手入れすることができて、とても満足しています。また、耐震診断とそれに対応する補強の対策も十分だったと受け止めています。冒頭に他社との比較のために見積りを依頼したが、迅速に提出されただけでなく、部材一つひとつの価格を明示し、施工者の取り分も明らかにされた見積書だったので、即決することができました。また、女性担当者が、使用中の建材を評価して、できるだけ活用して廃材を出さないように心がけるとともに、こまやかな心配りからの提案をしてくださった点も評価に値します。特にフランス型瓦を焼く手配をしてもらえたので、終了してとても気に入っています。また機会があればお願いします。
お客様のご要望が、使えるものは使用して家を長持ちさせるという大前提でしたので、もう廃番で作られていない瓦でしたが、足りない分は、焼いてもらうといった(納期がかかりましたが・・)ご提案をさせていただきました。鳩小屋からの雨漏れでしたので、そこはシンプルな形に変えさせていただき、天井を見られる状態で、何日か雨の日をむかえ、何箇所かの水みちを確認して工事させていただきました。また、キッチン他水周りも、特にご不満はないようでしたので、既存を生かしながら古くなった部分を工事させていただきました。大工他施工の技術も評価したいただき、うれしく思います。またよろしくお願いい申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 5,031,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
他社にも見積もりをお願いしたのですが、対応がとてもきめ細かく丁寧で、信頼できそうな業者さんだと感じ、お任せすることにしました。マンションの管理組合や近隣の方への配慮も的確で、特に管理人さんには「こんなにきっちりとした対応をしてくれた業者さんは初めてです。他の住人さんに聞かれたらお薦めの業者さんとして紹介してもいいですか?」と言われるほどでした。仕上がりもとても満足しており、次もまたお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。工事中は色々とお気遣い頂き、また管理人さんにもお世話になり、大変助かりました。お褒めの言葉を頂き恐縮しております。当初のご予算を上まわってしまいましたが、ユニットバスとトイレの両方を新しくすることができ本当に良かったと思っております。今後もお家のホームドクターとしてお力になりたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,199,273円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
今回のリフォームは文字通り「終り良ければ全て良し!」でした。工事途中で納入商品のミスが判明(施工後)これは業者・ショールーム・当方」3者の最終確認の思い違いが要因したものでした。ただむしろ評価すべきはそのミス判明後の業者さんの「迅速・丁寧」な対応でした。ケアレスミスは如何なる場合でも存在する事ですが、大切なのは信頼感に基づいたその処理対応です。商談開始当初から大変懇切丁寧に色々なアドバイスも受け(長所のみならず不都合な面も指摘頂くなど)強い信頼感がベースに有り、それを最後まで履行して頂きました。このような業者さんが(体験者として)正に推奨できる業者さんだと思っています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。幾つかのアクシデントもありましたが最終的に満足していただけましたこと 大変嬉しく思います。奥様の機器類の選定基準は大変勉強になりました。今後とも末永いお付き合いをしていただけるよう頑張りたいと思っております。また、お会いできますこと、楽しみにしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
ほぼ全面改装をお願いしました。壁を珪藻土、床を無垢材などの希望があったのですが予算も限られていた為、一部に取り入れてみたら?というアイデアを頂き、理想に近い形で完工することが出来ました。一部手を付けられないところがあったのですが、次回も是非こちらにお願いしたいと思います。
ご意見いただきありがとうございました。今回いただいたご要望は全面改装。ご予算内でいかに自然素材使用するかというテーマです。やりたいことを優先順位で分け、部分的に取り入れいうプランに工夫に力を注ぎました。お施主様のセンスとご提案のバランスがかみ合いご満足のいく仕上がりになれたと思います。今後、やり残した部分?など、またのご依頼お待ち申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
換気扇、浴室、トイレのクリーニングをお願いしました。接客態度良く、大変丁寧にクリーニングして頂いたと思います。4時間ほど作業されていましたが、お一人では作業量が多かったのではないでしょうか?別に不満という程ではありませんが、二人ぐらいで作業時間を後1時間ほど短縮して頂ければ助かります。次回は、他の場所のクリーニングをお願いしようかと思います。
この度は、我が社をご利用いただきましてありがとうございました。お客様より頂きましたご意見をご参考にさせて頂きより良いサービスをご提供できますように頑張ってまいります。今後とも何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 41,055円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
このたびは中古の一戸建てを購入しまして、入居前にバスの拡張・トイレの隣に洗面を移動・9帖の和室をフローリングに変え、その部屋の窓を全て二重サッシにするリフォームを数社から見積もりを取った所、一番細かい概算を出していただいたのが御社でした。担当のKさんは、工事の変更があるたびに、打ち合わせシートに細かく記入して、両者納得のサインを取って、全部証拠を残していただきましたし、イレギュラーなこちらの要望にも応えていただきましたし、アドバイスやアイデアを出していただきました。仕上がりは大満足なものとなりました。特に9帖の和室を洋室に変えた部分は、我が家の自慢の部屋となり、訪問客が絶えません。「終わりよければ全てよし」これに尽きます。
既存浴室(120×160cm)を基礎も柱もこわさず、出窓を外側に出すことで0.75坪から1坪の広さににできるノーリツのシステムバス・グラシオロングを設置しました。出窓型ですので明るく大きな浴室に生まれ変わりました。和室(9帖)を洋室に改修して既存のサッシ(3ヶ所)にインナーサッシを取付けて二重サッシにすることで冷暖房と防音効果が上り、快適な居間になったと思います。特に道路に近いので防音効果が得られたと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
漠然とリフォームをしたいなと思い立ち、インターネットでホームプロさんの存在を知り、申し込んだのが昨年の10月後半。偶然も重なってリフォーム工事をお願いすることになっのが2月初旬。担当のKさんの対応が大変良く、どんどんと具体化し、着工したのが3月の後半。一戸建て(3階)の内装関連はほぼ全面リフォームにも係らず、在宅での対応をして頂きました。リフォーム中の業者さんの対応も良く、何よりも在宅で出来た事がコスト的にも助かりました。その分多少工期が長くなったかと思いますが、在宅ということに対する配慮をして頂き助かりました。ほぼ1ヶ月ちょっとで引渡しとなり、家の中はほぼ新築状態になりました。収納も増え、また、明るい感じになり、大変満足しております。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。メーカーショールームでのキッチンやユニットバスなどの仕様決めや、リビング壁面収納のプランニングなど、事前決定事項が多数ありましたが、楽しみながら打ち合わせを進めていらっしゃった施主様ご家族の姿が印象的でした。また、ご家族一丸となってのご協力のお陰で、<3階建ての全面改装>という大規模な在宅工事だったにも関わらず、着工から引渡しまでをスムーズに運ぶことが出来ました。今回の「大変満足」というお言葉を励みとし、業者と共に今後も精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 8,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回は中古戸建の8年ということで、何件かの業者さんに見積りを依頼しましたが、貴社が最もリーズナブルに施工して頂けるという事で、メールのやり取りを何度かさせていただきました。他の依頼主さんからの評価も良かったので、施工を依頼するつもりでしたが、実際にこちらの質問にも大変丁寧に対応して頂きました。また、施工日当日は職人さん達が皆さん紳士的で、また仕事も十分過ぎるほどして頂きました。また後日、実際の工程の写真と、施工証明書を送付して頂き、大変満足しております。次回の防虫防腐工事もお願いしようと思っています。
この度は、余りある御評価を頂いたと同時に、お褒めの言葉も頂きまして、恐縮いたしております。お客様との、メールのやり取りの中で、お客様の新居に対する愛情や一生懸命さをヒシヒシと感じましたので、ほんの僅かではありますが、私共がお手伝いできることを、誠心誠意お客様に負けないよう、仕事をさせていただきました。又、今回のお褒めの言葉を糧に、1軒1軒丁寧に一生懸命、良い仕事をしていく所存でございます。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 116,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古マンションを購入し、ほぼ全面リフォームをお願いしました。まず概算の見積り段階で詳しい明細を頂けたのがイメージが掴めて良かったです。本見積りの際は専門的なアドバイスもよくしていただき熱意を感じました。特に懸案だった年代ものマンションで洗面所がなかったことが、洗濯パンを移設して設置できたことはこちらの業者さんを選んで一番良かった点です。内容についても予算が限られた中でここまでやって頂き、細かいサービスまでしてもらえたことは本当に有難かったです。色々とこちらから注文もしましたが、嫌な顔もせず気持ちよく引き受けてくださった社長さんの影響は大きかったです。信頼できる業者さんで、一緒に立ち会った私の父も感心し親戚にも勧めていました。お世話になりました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。お客様のマンションは洗面所がなくユニットバス内に洗面器がある間取りでした。独身の頃、同じようなマンションに住んでいましたが、ユニットバスの中の洗面というのは本当に使いづらいものでしので洗濯機置き場を洗面所にして、洗濯機置き場をDKに作るプランを提案させていただきました。お客様に喜んでいただけて私も大変嬉しく思います。ご実家のリフォームもぜひ、お任せ下さい。よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,070,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。